アラサー
です、今日から本格的に。
なんか、25歳てまだ
前半ぽい気がしたけど
26歳って急に大人な
かんじ…
ま、中身は学生の時と
なぁ-んも変わって
ないけどね
w
昨日は学生時代
バイトしてた
チョコ屋さんのメンバーで
女子会in HAKATA ONO
恒例の、目の保養にww
美味しくゴハンを
いただいて
(アボカドの天ぷら
激ウマす

)
まったりした頃
急に電気消えて
真っ暗に…
何かイベントあるんかな-て
個室の外見たら
デカイ
持ったスタッフさんが
入ってきて
今までどこいたの
て位のスタッフさんが
部屋にいてww
どうやら
私の誕生日のらしく
その時点ですっかり
誕生日のこと
忘れてたんで

なぜか緊張してきて
顔が赤くなったw
でもめちゃめちゃ
嬉しかった-
写メ撮りわすれorz

カット後ww
美味しくいただきました
さて今日はそんな
26歳初日ですが
もちろん仕事です
ミーティングです!!
金曜から上司軍団も
うじゃうじゃきてます
あたしのフロアは
レイアウト変更つ-か
なんかもう
改装の域です
でも前より
入店とか滞在具合も
いい感じなので
良かったかな-
よし。
今日もがんばりまぷ
なんか、25歳てまだ
前半ぽい気がしたけど
26歳って急に大人な
かんじ…
ま、中身は学生の時と
なぁ-んも変わって
ないけどね
w昨日は学生時代
バイトしてた
チョコ屋さんのメンバーで
女子会in HAKATA ONO
恒例の、目の保養にww
美味しくゴハンを
いただいて
(アボカドの天ぷら
激ウマす


)まったりした頃
急に電気消えて
真っ暗に…
何かイベントあるんかな-て
個室の外見たら
デカイ
持ったスタッフさんが入ってきて
今までどこいたの

て位のスタッフさんが
部屋にいてww
どうやら
私の誕生日のらしく
その時点ですっかり
誕生日のこと
忘れてたんで


なぜか緊張してきて
顔が赤くなったw
でもめちゃめちゃ
嬉しかった-

写メ撮りわすれorz
カット後ww
美味しくいただきました
さて今日はそんな
26歳初日ですが
もちろん仕事です
ミーティングです!!
金曜から上司軍団も
うじゃうじゃきてます
あたしのフロアは
レイアウト変更つ-か
なんかもう
改装の域です

でも前より
入店とか滞在具合も
いい感じなので
良かったかな-
よし。
今日もがんばりまぷ

可愛い甥っ子のはなし
予告通り、のブログw
んも-ね、
最近前にも増して
甥っ子が可愛くて
しかたないんです。
うちの甥っ子は
今月20日に
3さいになったばかり
なんですが、
とりあえず
喋りがありえない位
達者です

月9を一緒に見てれば
急に
「るき、きたがわけいこ
に似とうって言われる
っちゃんね
」
とか言い出したり
(ちなみに誰も
んなこと言ってないw)
東方神起が
に出てれば
「ねぇね、どーしーてー
歌って
るき好きっちゃん
」
と、好きなうたを
せがんできたり
(しかも大人なうたw)
こないだ誕生日
あげたときは
「うわぁ-
すごーい
るきこれ欲しかった
っちゃんねぇ

ねぇね、ありがとうー
」
と、
あげた時の
100点満点の
反応してくれたり
日々びっくりする程
色んな反応してくれて
見てて飽きない
でも、3さいともなると
すんごい生意気にも
なってきてて
しかも弟の子だしw
わがままなとこも
あって…
いじわるな子にだけは
なって欲しくなぃなぁ
って思ってたんです。
でもね、
こないだ甥っ子が
うちの弟と
美容室行った時
弟が髪切ってる間
その美容室には
子どもが遊ぶスペースが
あったから
そこでるきは遊んでて。
るきがおもちゃで
遊んでた時に
るきよりも
お兄ちゃんの子が
るきの遊んでた
おもちゃを
横取りしちゃって
その子のお母さんは
自分の子どもを
「お友だちが遊んで
るのに取ったらダメ
でしょう
」って
叱ったんです。
そしたらね、
うちの甥っ子は
「いいよ-
それで遊びぃ
るきほかのおもちゃで
遊ぶけん
」
って言ったんだって

なんておりこうさんっ

その話を聞いて
より一層、
自慢の甥っ子にww
「るき優しいねぇ
」
って誉めたら、
「へへっ
うん
」
だって。
激かわゆす。。。
マジ自分の息子か
って位溺愛してますが
いつかあたしも
あんな子どもが
欲しいなぁ
夢は膨らむばかり…
ではでは
こんな自己満ブログを
読んでくださった
みなさま、、、
誠にありがとう
ございましたm(__)m
んも-ね、
最近前にも増して
甥っ子が可愛くて
しかたないんです。
うちの甥っ子は
今月20日に
3さいになったばかり
なんですが、
とりあえず
喋りがありえない位
達者です


月9を一緒に見てれば
急に
「るき、きたがわけいこ
に似とうって言われる
っちゃんね
」とか言い出したり
(ちなみに誰も
んなこと言ってないw)
東方神起が
に出てれば「ねぇね、どーしーてー
歌って

るき好きっちゃん
」と、好きなうたを
せがんできたり
(しかも大人なうたw)
こないだ誕生日

あげたときは
「うわぁ-
すごーい
るきこれ欲しかった
っちゃんねぇ


ねぇね、ありがとうー
」と、
あげた時の100点満点の
反応してくれたり
日々びっくりする程
色んな反応してくれて
見てて飽きない

でも、3さいともなると
すんごい生意気にも
なってきてて
しかも弟の子だしw
わがままなとこも
あって…

いじわるな子にだけは
なって欲しくなぃなぁ
って思ってたんです。
でもね、
こないだ甥っ子が
うちの弟と
美容室行った時
弟が髪切ってる間
その美容室には
子どもが遊ぶスペースが
あったから
そこでるきは遊んでて。
るきがおもちゃで
遊んでた時に
るきよりも
お兄ちゃんの子が
るきの遊んでた
おもちゃを
横取りしちゃって

その子のお母さんは
自分の子どもを
「お友だちが遊んで
るのに取ったらダメ
でしょう
」って叱ったんです。
そしたらね、
うちの甥っ子は
「いいよ-

それで遊びぃ

るきほかのおもちゃで
遊ぶけん

」って言ったんだって


なんておりこうさんっ


その話を聞いて
より一層、
自慢の甥っ子にww
「るき優しいねぇ
」って誉めたら、
「へへっ
うん
」だって。
激かわゆす。。。
マジ自分の息子か
って位溺愛してますが
いつかあたしも
あんな子どもが
欲しいなぁ

夢は膨らむばかり…

ではでは
こんな自己満ブログを
読んでくださった
みなさま、、、
誠にありがとう
ございましたm(__)m

