nanaのブログ -10ページ目

アラサー

です、今日から本格的に。









なんか、25歳てまだ
前半ぽい気がしたけど




26歳って急に大人な
かんじ…













ま、中身は学生の時と


なぁ-んも変わって
ないけどね得意げ







昨日は学生時代
バイトしてた
チョコ屋さんのメンバーで
女子会in HAKATA ONO







恒例の、目の保養にww










美味しくゴハンを
いただいて
(アボカドの天ぷら
激ウマすハートハートハート)





まったりした頃









急に電気消えて
真っ暗に…












何かイベントあるんかな-て
個室の外見たら






デカイケーキ持ったスタッフさんが
入ってきて




今までどこいたの!?
て位のスタッフさんが
部屋にいてww
















どうやら
私の誕生日のらしく









その時点ですっかり
誕生日のこと
忘れてたんで得意げあせる










なぜか緊張してきて
顔が赤くなったw












でもめちゃめちゃ
嬉しかった-ラブラブ!










ケーキ写メ撮りわすれorz







nanaのブログ-2010060520510000.jpg





カット後ww












美味しくいただきました















さて今日はそんな
26歳初日ですが










もちろん仕事です






ミーティングです!!






金曜から上司軍団も
うじゃうじゃきてます












あたしのフロアは




レイアウト変更つ-か










なんかもう
改装の域ですショック!













でも前より




入店とか滞在具合も




いい感じなので
良かったかな-





よし。






今日もがんばりまぷヒヨコ

いきおいで

ケータイ替えました携帯






P-04Bのどピンクドキドキ









充電器買いに行った
だけなのにww










まぁ、だいぶ古かったし

い-のだ得意げ












このケータイ、
カメラがなんと





1320万画素ドンッ








あたしのデジカメちゃん
よりも優秀。。。





しかも動画が
ハイビジョン対応らしく





映りがよすぎて
ヤバスww






毛穴も隠せません。














そんなカメラで撮った

甥っ子のお手伝いシーン





nanaのブログ-2010060419320000.jpg






パンツ一丁なのはスルーでw








ケータイ変えると

わくわくするけど





音楽移せないのが
難点ショック!DASH!





ではあたらしい
相方さんと







しばらく格闘いたしまぷ

可愛い甥っ子のはなし

予告通り、のブログw




んも-ね、

最近前にも増して

甥っ子が可愛くて
しかたないんです。





うちの甥っ子は
今月20日に
3さいになったばかり
なんですが、





とりあえず
喋りがありえない位
達者です得意げ汗




月9を一緒に見てれば





急に
「るき、きたがわけいこ
に似とうって言われる
っちゃんね長音記号2





とか言い出したり

(ちなみに誰も
んなこと言ってないw)





東方神起がテレビに出てれば



「ねぇね、どーしーてー
歌ってニコニコ
るき好きっちゃんドキドキ




と、好きなうたを
せがんできたり
(しかも大人なうたw)




こないだ誕生日プレゼント
あげたときは


「うわぁ-ドンッすごーいニコニコ
るきこれ欲しかった
っちゃんねぇラブラブ!ドキドキ
ねぇね、ありがとうードキドキ






と、プレゼントあげた時の
100点満点の
反応してくれたり




日々びっくりする程
色んな反応してくれて





見てて飽きないにひひ









でも、3さいともなると
すんごい生意気にも
なってきてて




しかも弟の子だしw





わがままなとこも
あって…DASH!




いじわるな子にだけは
なって欲しくなぃなぁ
って思ってたんです。













でもね、
こないだ甥っ子が
うちの弟と
美容室行った時









弟が髪切ってる間
その美容室には
子どもが遊ぶスペースが
あったから
そこでるきは遊んでて。









るきがおもちゃで
遊んでた時に


るきよりも
お兄ちゃんの子が
るきの遊んでた
おもちゃを
横取りしちゃってガーン








その子のお母さんは
自分の子どもを
「お友だちが遊んで
るのに取ったらダメ
でしょう!?」って
叱ったんです。







そしたらね、
うちの甥っ子は





「いいよ-ニコニコ
それで遊びぃキラキラ
るきほかのおもちゃで
遊ぶけんにひひ音符












って言ったんだって!!!!

















なんておりこうさんっラブラブ!ドキドキ








その話を聞いて
より一層、
自慢の甥っ子にww







「るき優しいねぇニコニコ




って誉めたら、





「へへっにひひうん音符







だって。
















激かわゆす。。。















マジ自分の息子か
って位溺愛してますが







いつかあたしも
あんな子どもが
欲しいなぁハート








夢は膨らむばかり…DASH!














ではでは
こんな自己満ブログを
読んでくださった
みなさま、、、
誠にありがとう
ございましたm(__)m