nanaのブログ -9ページ目

2010/06/14

nanaのブログ-2010061418090001.jpg
今日はひまひまなので
もっかい更新nanaのブログ-a15836d85267be43e538817c9be1de9f1489.gifnanaのブログ-123425928295.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日はママンと
天神へいってきた走る人
 
 
 
 
 
 
 
ランチで岩田屋の
中華バイキングnanaのブログ-40P400107_DCP.gif
 
 
 
 
昨日の夜から
まともに食べて無くて
 
 
 
お腹空きすぎて
具合悪かったので
 
 
 
 
 
ちょっと
がっつきすぎたw
 
 
 
 
 
 
 
あたしも相当食べたけど
 
 
 
 
なんかめちゃめちゃ
おとなしい感じの
女の人が1人で
来てたのね。
 
 
 
 
 
 
 
 
その人がさぁ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすんげ-
ありえない位
食べるのnanaのブログ-20090727044427.gifnanaのブログ-695435188e132cc199c11e007172da5c7afb.gif
 
 
 
 
 
マジ、ギャル曽根だたよnanaのブログ-6dS3K9_70.gif
 
 
 
 
 
1人無言で
中華をもくもくと
食べ続ける…
 
 
 
 
 
すごい勇気だnanaのブログ-EntryImage0036.gifnanaのブログ-13835721.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
んな感じで
お腹もいっぱいnanaのブログ-l_Z6JlK2Yqhv.gif
 
 
 
 
 
 
そしてまだママンに
プレゼント貰ってなかったので
 
 
 
 
何も言わずに
欲しかったものを
見につれて行くww
 
 
 
 
 
 
ドルガバライトブルーの
ボディクリームnanaのブログ-EntryImage.gifnanaのブログ-image0191.gif
無事げといたしましたnanaのブログ-de11789c26e2f70bd997eb32c6bec27ec20c.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さわやかな
いい匂いだおnanaのブログ-bccXh7_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしの今日イチの目的
達成したとこで
 
 
 
 
 
あとはママンの用事を
すませて
 
 
 
帰ってきました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか風邪引きそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から喉いたくて
 
体がダルかったんだけど
 
 
 
いまなんか
ますます怪しいnanaのブログ-16fd548d15dde86cd0f3488d5d240fca.gif
 
 
 
 
 
 
いやーん
 
 
 
明日はカラオケなのよnanaのブログ-74b80ad7bf2d88d3b123ffb7b3777bd4.gif
 
 
 
 
 
後は大人しく
しとこうnanaのブログ-moco.gifnanaのブログ-20091127111140.gif
 
 
 
それでは

あわ

昨日お家に帰ったら、



甥っ子が





『ねぇねおかえり-ニコニコ
おめでと-ドキドキ








と、誕生日プレゼント
くれましたにひひハート





あたしが
『ありがとーニコニコ
ねぇ、これ何!?



と聞くと、






『あのね-、あわキラキラ







あわ???









正体は、


ボディショップの
リップ、ボディクリーム
シャワージェル、泡立てネット


のセットですた得意げ音符





泡って、ネットのことねw







しかし、


我が弟ながら、
女子の気持ちが解る
ナイスなプレゼントくれやがる。


(弟はオレ様なので
自分のものも人の物も
全部自分でえらびまぷw)



奴は趣味が女子だから
自分のリップも
ピーチの香りとか
つかってるしねw




でもさすがに



ギャルに人気のSHOP、
リップサービスで



デニム試着して
買ってきたのには




神経を疑ったww







の前に
嫁に買ってやれよww







甥っ子に
『パパ変態やないと?』



ってゆったら、



嫁は爆笑してたけど
甥っ子は




『パパかっこいいとよ』





と返してきました。






良かったな、弟よ。










相変わらず変な弟。。。











さーて、
今日と明日2連休アップアップ




何しよっかな-







とりま
明日の昼から
カラオケカラオケ音符
楽しみすぎるお(^ω^)ハート





昼でも夜でも
関係ありません




飲みまくりますww




うしちゃんとも
やっぴ姉ちゃんとも
最後の休館日だからしょぼん







日頃のストレス
発散させてきまふヒヨコDASH!






ではでは-

ひきこもり

最近の休みは




常にひきこもりです。










何故かというと



『華麗なる遺産』



平日毎日
2時から4時まで






ぶっ続けで放送されてる
韓国ドラマに



はまってるから得意げ






出かけれね-











主人公の女の子が
可愛いドキドキ


そしてその相手役の
俳優も
何気に好きな顔(笑)








内容は
ありきたりな
ドロドロ系だけど





まんまとはまる私。











ま、出かけるお金ないし



ちょうどいいかww








お、CM終わったので






またねー