す ななれ
なんか…
最終日に
ムリヤリつめこみすぎて
わけわかんねぇww
気になっていた
弟の話も
最後に
あんな形で(笑)
社長修行してる
ジェジュンは
かっこよかったけども
なんかすべてに
なっとくいかない\(^^)/
そいや
華麗なる遺産
最終回みれんかった
結末は知ってんだけど
最後の
耳打ちで『サランヘ
』
』のシーンが見たかったよ-
ふぅ。
そういえばその
。
。明日にでも
ビックリニュース
更新いたします。
人生何が起こるか
わかりません。
2010/06/21
今日もだらだら
起きては
飲んで食べて
DVDみて
寝て

そしてハマリ中の
『華麗なる遺産』
もしっかり見て-
もういつみても
ヒョンジュちゃんが
かわいすぎる

てか今日は
ファンさんがついに
ウンソンを好きだと
告白するシーン
スンミざまーみろー
とつぶやいた
性格の悪いあたしww
そしてそれからの
つりばしちゅー

ネットでの前調べによると
あのシーンは通称
『つりばしポッポ』
と巷では
よばれてるそうだ
ポッポてかわいいね
ちゅーのことなのかな?
あと3回くらいで
最終回だから
ちゃんとビデオ
とらなきゃ-
最近こんな
楽しみしかねぇ-
またおもしろい
韓国ドラマ
さーがそ
2010/06/20
おはようございまぷ-
つか、
マジばぁさんかてw
お腹空きすぎて
目が覚めて
眠れなくなったので
もう朝ごはんTIME
w
『三日月』のクロワッサン
激ウマす
そいや昨日は、
うちの可愛いスタッフ
うしちゃんとの
最後の出勤だたのですが
すっかり忘れてましたww
あたし早番だったから
いつもどおり、
『おつかれさまでーす
』
と、かるーい感じで
店長とうしちゃん
まとめて挨拶し、
さらっと家につき
そして気付く。
てかむしろ
挨拶どころか
うし『検品してきまーす』
わたし『はーい』
ぐらいの会話しか
交わしてねぇしww
うしちゃんとは
フロア違うから
土日はなかなか
しゃべる時間なくて
帰ってから
ごめーん(笑)
って
したら
したら『そぉですよっ

でもあたしも
さらっと帰ったのに
何とも思ってなかった
です(笑)』
と、本人も
忘れていた模様。
ならいっか
w
ま、うしちゃんの
異動先の方が
から近いし遊びにいけるも-ん
さて、今日からは
その可愛い
うしちゃんと入れ代わり
可愛いしのちゃんが
newスタッフとして
うちにやってきます
これからうちの店も、
どんどん変わるなぁ
あたしがしっかり
店長支えないと
さ、今日遅番なのに
今から何しよww