nanaのブログ -7ページ目

すななれ

なんか…
 
 
最終日に
ムリヤリつめこみすぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わけわかんねぇww
 
 
 
 
 
 
 
 
気になっていた
弟の話も
 
 
 
最後に
あんな形で(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
社長修行してる
ジェジュンは
かっこよかったけども
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかすべてに
なっとくいかない\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
そいや
華麗なる遺産
最終回みれんかったnanaのブログ-20091127111140.gif
 
 
 
 
結末は知ってんだけど
最後の
 
 
耳打ちで『サランヘハート
 
のシーンが見たかったよ-nanaのブログ-8_0001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぅ。
 
 
 
 
 
 
そういえばその2
 
 
 
 
明日にでも
 
 
 
ビックリニュース
更新いたします。
 
 
 
 
 
人生何が起こるか
わかりません。

2010/06/21

今日もだらだら
 
 
 
起きては
飲んで食べて
DVDみて
寝てnanaのブログ-EntryImage0036.gifnanaのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
そしてハマリ中の
 
 
『華麗なる遺産』
 
 
 
 
もしっかり見て-
 
 
 
もういつみても
ヒョンジュちゃんが
かわいすぎるnanaのブログ-image0191.gifnanaのブログ-20080428225154.gif
 
 
 
 
 
 
てか今日は
ファンさんがついに
ウンソンを好きだと
告白するシーンnanaのブログ-3bPL22_70.gif
 
 
 
 
スンミざまーみろーnanaのブログ-442261198240251.gif
とつぶやいた
性格の悪いあたしww
 
 
 
 
そしてそれからの
つりばしちゅーnanaのブログ-a15836d85267be43e538817c9be1de9f1489.gifnanaのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
ネットでの前調べによると
あのシーンは通称
『つりばしポッポ』
と巷では
よばれてるそうだ
 
 
 
 
ポッポてかわいいねnanaのブログ-20080428225154.gif
 
 
ちゅーのことなのかな?
 
 
 
 
 
あと3回くらいで
最終回だから
ちゃんとビデオ
とらなきゃ-nanaのブログ-cdTfb3_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
最近こんな
楽しみしかねぇ-nanaのブログ-20091127111140.gif
 
 
 
 
 
 
 
またおもしろい
韓国ドラマ
さーがそnanaのブログ-6eydoe_70.gif

2010/06/20

おはようございまぷ-
 
 
 
 
 
つか、
マジばぁさんかてw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹空きすぎて
目が覚めて
眠れなくなったので
 
 
 
 
 
 
もう朝ごはんTIMEnanaのブログ-a15836d85267be43e538817c9be1de9f1489.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『三日月』のクロワッサン
 
 
激ウマすnanaのブログ-decome_s.gif
 
 
 
 
 
 
 
そいや昨日は、
 
 
うちの可愛いスタッフ
うしちゃんとの
最後の出勤だたのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっかり忘れてましたww
 
 
 
 
 
 
 
あたし早番だったから
 
 
 
 
いつもどおり、
 
 
 
『おつかれさまでーすnanaのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
と、かるーい感じで
店長とうしちゃん
まとめて挨拶し、
 
 
 
 
 
 
 
さらっと家につき
 
 
 
 
 
 
 
そして気付く。
 
 
 
 
 
 
 
 
てかむしろ
挨拶どころか
 
 
 
 
 
うし『検品してきまーす』
 
 
 
わたし『はーい』
 
 
 
 
 
 
ぐらいの会話しか
 
交わしてねぇしww
 
 
 
 
 
 
 
うしちゃんとは
フロア違うから
土日はなかなか
 
 
しゃべる時間なくてnanaのブログ-l_Z6JlK2Yqhv.gif
 
 
 
 
帰ってから
 
 
 
 
ごめーん(笑)
 
 
 
 
って手紙したら
 
 
 
 
 
『そぉですよっ!!
でもあたしも
さらっと帰ったのに
何とも思ってなかった
です(笑)』
 
 
 
 
 
 
と、本人も
忘れていた模様。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ならいっかnanaのブログ-171188_17.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、うしちゃんの
異動先の方が
家から近いし
遊びにいけるも-んnanaのブログ-6eydoe_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日からは
その可愛い
うしちゃんと入れ代わり
 
 
可愛いしのちゃんが
newスタッフとして
 
 
うちにやってきますnanaのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
これからうちの店も、
どんどん変わるなぁnanaのブログ-8_0001.gif
 
 
 
 
 
 
あたしがしっかり
店長支えないとnanaのブログ-EntryImage0036.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、今日遅番なのに
今から何しよww