2010/06/21
今日もだらだら
起きては
飲んで食べて
DVDみて
寝て

そしてハマリ中の
『華麗なる遺産』
もしっかり見て-
もういつみても
ヒョンジュちゃんが
かわいすぎる

てか今日は
ファンさんがついに
ウンソンを好きだと
告白するシーン
スンミざまーみろー
とつぶやいた
性格の悪いあたしww
そしてそれからの
つりばしちゅー

ネットでの前調べによると
あのシーンは通称
『つりばしポッポ』
と巷では
よばれてるそうだ
ポッポてかわいいね
ちゅーのことなのかな?
あと3回くらいで
最終回だから
ちゃんとビデオ
とらなきゃ-
最近こんな
楽しみしかねぇ-
またおもしろい
韓国ドラマ
さーがそ