nanaのブログ -6ページ目

2010/07/01

しんどい





まじでからだが
げんかい。。。












でも、



ひさびさ



いや、はじめてか?




ってくらい



達成感。。。








今日のフロアスタッフは
上司とあたしと
隣のフロアの新人ちゃん
ってゆー




仮設てきな
メンバーだったにも
かかわらず






素晴らしすぎる
チームワークww






とくに
新人、元ちゃんの
フィッティングのさばき様は

あたしもびっくり。




花丸。



めったに人のこと
誉めない上司が、
『誰よりも良かった』
ってほめたくらい。





あしたは休みだから
また土日
がんばらなきゃ-











ほんとね-
きたよマジで
SPBブームがwww








みんな、服かわねぇなと
思ってたら
saleをまってたのね。









あたしもあなた達を
待ってたのよ。








うちの店にきてくれて
ありがとう。





ほんとそんな気持ち。







土日も
お待ちしております。。。





では。
家ついたので
お風呂はいって
さっさと寝よう。






おやすみ-

予想以上

nanaのブログ-2010070100030000.jpg
ようやく届きました
 
 
 
 
 
 
 
楽天で予約してた
東方神起の
コンプリートBOX-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ。これは
あたしのじゃなくて
うちのママンへの
母の日のプレゼントだおnanaのブログ-bccXh7_70.gif
 
 
 
 
1ヶ月ごしのwww
 
 
 
 
 
だって欲しいもん
やった方がいいやろnanaのブログ-a15836d85267be43e538817c9be1de9f1489.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても
でかいwwww
 
 
 
 
さすが高いだけ
あるお(^ω^;)
 
 
 
 
 
 
 
やっぴ姉ちゃん、
コレやばいよ-nanaのブログ-5a7c8e97a4ab4c2ebdc51fd66f06301cd2d5.gif
 
パズルの写真のユノが
完全にプロゴルファー猿
 
 
 
 
 
 
何度みてもうける(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
特典のパズルは、
半分しめており
もはやメインですww
 
 
 
 
 
ママンのいい
気分転換になれば
いんだけどnanaのブログ-DIMG0102.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
いよいよあしたは
sale初日。
 
 
 
 
うれるかな?
 
 
ドキドキする。。。
 
 
 
 
今月こそは
前年とらなきゃ
いけないのnanaのブログ-getSample.gif
 
 
 
 
あたしもなんだかんだ
あと1ヶ月だから
 
 
 
 
あたしがココで
できること
 
 
 
精一杯
やってかなきゃ。。。
 
 
 
 
 
では。
 
 
 
 

かみのけ


nanaのブログ-image0025.jpg
わかりづらいけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バッサリ。
 
 
 
 
 
もはやショートにちかい
ぼぶですnanaのブログ-a15836d85267be43e538817c9be1de9f1489.gif
 
 
 
 
 
さっぱり★
 
 
心機一転てかんじnanaのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう。
心機一転といえば。
 
 
 
 
 
 
昨日ブログでちらっと
宣言してましたが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたくし、
8月1日から
今の職場を離れることに
なりましたnanaのブログ-getSample.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4度目の、
異動でございますnanaのブログ-20091127111140.gif
 
 
 
 
 
 
 
正直、しばらくあたしは
ないだろーと思ってて
 
これから新しいメンバーで
頑張ろうって
思ってたんですが…
 
 
 
 
 
 
転機は突然
やってくるのねnanaのブログ-5a7c8e97a4ab4c2ebdc51fd66f06301cd2d5.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、
8月からは
西新プラ○バにて
 
『店長』として
 
勤務することに
なりまひたnanaのブログ-deco127218366440762300.gif
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ、
あたしが店長とか
大丈夫なのか?
 
 
 
なんだかピンと
こないですが
 
 
 
任せてもらえたことは
素直にうれしいし
一生懸命
あたしなりに
頑張っていこうと
思ってますnanaのブログ-getSample.gif
 
 
 
うしちゃんも
いるしねnanaのブログ-442261198240251.gifnanaのブログ-20080428225154.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからあたし
うしちゃんの最後の日
お別れの気分じゃなくて
わすれてたのだw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は前向きな気持ち
だけだけど、
 
 
 
心配なこともある。
 
 
 
 
 
伊藤ちゃんを
残してくこと。
 
 
 
 
同期のやまちゃんや
うしちゃんも
いなくなって
 
 
 
あたしまでいなくなって
既存のメンバーは
伊藤ちゃんと店長だけ。
 
 
 
 
伊藤ちゃんは
あたしが育成してきた
子のなかで
 
 
正直いちばん
手のかかる子だったから
 
 
なんだかんだ
かわいくて、
あたしの方が離れるのが
さみしいのかも
しれない(笑)
 
 
 
 
 
でも
あたしが離れることで
下の子達がもっともっと
成長してくれるなら
 
 
 
あたしは喜んで
出ていきますnanaのブログ-l_2gfgFs9tSV.gif
 
 
 
 
 
何があるか
わかんないから
 
 
 
 
また天神戻ってくるかも
しれないしねww
 
 
 
 
 
 
 
みんなそれぞれ
違う場所だけど
 
 
一生懸命
がんばりましょう。
 
 
 
 
 
 
ま、とりあえずは
うちの店で
saleがんばるべnanaのブログ-c2e380733f5279c2c6829b46da163d9dcf27.gif