2010/07/01
しんどい
まじでからだが
げんかい。。。
でも、
ひさびさ
いや、はじめてか?
ってくらい
達成感。。。
今日のフロアスタッフは
上司とあたしと
隣のフロアの新人ちゃん
ってゆー
仮設てきな
メンバーだったにも
かかわらず
素晴らしすぎる
チームワークww
とくに
新人、元ちゃんの
フィッティングのさばき様は
あたしもびっくり。
花丸。
めったに人のこと
誉めない上司が、
『誰よりも良かった』
ってほめたくらい。
あしたは休みだから
また土日
がんばらなきゃ-
ほんとね-
きたよマジで
SPBブームがwww
みんな、服かわねぇなと
思ってたら
saleをまってたのね。
あたしもあなた達を
待ってたのよ。
うちの店にきてくれて
ありがとう。
ほんとそんな気持ち。
土日も
お待ちしております。。。
では。
家ついたので
お風呂はいって
さっさと寝よう。
おやすみ-
まじでからだが
げんかい。。。
でも、
ひさびさ
いや、はじめてか?
ってくらい
達成感。。。
今日のフロアスタッフは
上司とあたしと
隣のフロアの新人ちゃん
ってゆー
仮設てきな
メンバーだったにも
かかわらず
素晴らしすぎる
チームワークww
とくに
新人、元ちゃんの
フィッティングのさばき様は
あたしもびっくり。
花丸。
めったに人のこと
誉めない上司が、
『誰よりも良かった』
ってほめたくらい。
あしたは休みだから
また土日
がんばらなきゃ-
ほんとね-
きたよマジで
SPBブームがwww
みんな、服かわねぇなと
思ってたら
saleをまってたのね。
あたしもあなた達を
待ってたのよ。
うちの店にきてくれて
ありがとう。
ほんとそんな気持ち。
土日も
お待ちしております。。。
では。
家ついたので
お風呂はいって
さっさと寝よう。
おやすみ-
予想以上
ようやく届きました
楽天で予約してた
東方神起の
コンプリートBOX-
あ。これは
あたしのじゃなくて
うちのママンへの
母の日の
だお
だお1ヶ月ごしのwww
だって欲しいもん
やった方がいいやろ
それにしても
でかいwwww
さすが高いだけ
あるお(^ω^;)
やっぴ姉ちゃん、
コレやばいよ-
パズルの写真のユノが
完全にプロゴルファー猿
何度みてもうける(笑)
ちなみに
特典のパズルは、
半分しめており
もはやメインですww
ママンのいい
気分転換になれば
いんだけど
さて、
いよいよあしたは
sale初日。
うれるかな?
ドキドキする。。。
今月こそは
前年とらなきゃ
いけないの
あたしもなんだかんだ
あと1ヶ月だから
あたしがココで
できること
精一杯
やってかなきゃ。。。
では。
かみのけ
わかりづらいけど、
バッサリ。
もはやショートにちかい
ぼぶです
さっぱり★
心機一転てかんじ
そうそう。
心機一転といえば。
昨日ブログでちらっと
宣言してましたが…
わたくし、
8月1日から
今の職場を離れることに
なりました
4度目の、
異動でございます
正直、しばらくあたしは
ないだろーと思ってて
これから新しいメンバーで
頑張ろうって
思ってたんですが…
転機は突然
やってくるのね
というわけで、
8月からは
西新プラ○バにて
『店長』として
勤務することに
なりまひた
ぶっちゃけ、
あたしが店長とか
大丈夫なのか?
なんだかピンと
こないですが
任せてもらえたことは
素直にうれしいし
一生懸命
あたしなりに
頑張っていこうと
思ってます
うしちゃんも
いるしね

だからあたし
うしちゃんの最後の日
お別れの気分じゃなくて
わすれてたのだw
今は前向きな気持ち
だけだけど、
心配なこともある。
伊藤ちゃんを
残してくこと。
同期のやまちゃんや
うしちゃんも
いなくなって
あたしまでいなくなって
既存のメンバーは
伊藤ちゃんと店長だけ。
伊藤ちゃんは
あたしが育成してきた
子のなかで
正直いちばん
手のかかる子だったから
なんだかんだ
かわいくて、
あたしの方が離れるのが
さみしいのかも
しれない(笑)
でも
あたしが離れることで
下の子達がもっともっと
成長してくれるなら
あたしは喜んで
出ていきます
何があるか
わかんないから
また天神戻ってくるかも
しれないしねww
みんなそれぞれ
違う場所だけど
一生懸命
がんばりましょう。
ま、とりあえずは
うちの店で
saleがんばるべ

