nanaのブログ -4ページ目

東京旅行いちにちめ☆


さて。

ネタがあるうちに
更新しとこうかね( ´Д`)y━・~~


あたしは明日過ぎたら
きっとしないからwww




ひさびさに連休が取れたので、

月曜日から一泊で
東京行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ

ひさびさ福岡だっしゅーつ☆笑

今回は、幼なじみに
いろいろ観光付き合ってもらって
お世話になってきましたよん♪(´ε` )


何年か前から、今年は遊びに行くと言いながら、やっと実現w



三連休のために、
前日まで五勤してた疲れからか
荷造りしながら超眠たくて、
当日は大寝坊からのスタート(;´Д`A


まじで飛行機間に合わんかと
思ったし_| ̄|○


セキュリティチェックから
搭乗口まで超猛ダッシュし
奇跡的に福岡を飛びたつことが出来
そして無事に羽田に到着♪




出発の時点で体力の半分使用。




そんなこんなで
待ち合わせ場所に着いて
電話をすると、
さっきまで確実に寝てた声…

2人とも寝坊てwww



その後もうっかりあたしが
山手線反対周りで乗っちまい
かなりのグダグダスタート笑



ようや渋谷にて無事再会をはたし、

オシャレカフェでランチ
スイーツまでしっかり堪能し、
次のコースは初浅草☆


浅草って、おばあちゃん多いイメージやったけど、意外と若い人多いんやなぁ。。。



って、思ってたけど、




おばあちゃん多いの、巣鴨か。


と今気付くw



甘酒のんであったまりーの


おみくじの引き方間違いーの


お参りしーの

幼なじみは
行き道に気になった
芋羊羹ソフト
どうしても忘れられず食べ



あたしは
浅草名物人形焼を食べ











…って今のとこほぼ
食べるネタ( ´ ▽ ` )ノ笑




みなさんこっからも
イベント盛りだくさんで
お届けしますから
飽きずに読んであげて


長いので
Partつーに続きます。。。

ばれんたいんでー

どもー( ´Д`)y━・~~


iPhoneにしてから、アメブロの更新の仕方よくわからんで
いつも以上に放置してしまったwww

画像はのせれないのかなー



さてさて今日は

バレンタインですね

彼氏はチョコ一切食べれないので、
自分でケーキ作って自分で完食した♪(´ε` )

しかもインフルにかかりやがったので
うつされたら仕事支障でるので近づけず
せっかくの3連休はさみしく過ごしましたよ。。。


可哀想やけど、看病はセルフでお願いしてますwww




っと、ぴらりんこにブログのアドレス教えなきゃだったー





いまごろらぶらぶ中かしらね(´Д`* )ぷぷ

ではまたぁー★







2010/10/02

お久しぶりですnanaのブログ-a15836d85267be43e538817c9be1de9f1489.gif
みなさんお元気ですか?
 
 
 
 
 
 
もう忘れられてるかも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っつか自分が忘れてたw
 
 
 
 
 
 
 
新しい職場に異動して
はや2ヶ月nanaのブログ-852580ef90b4f1a6854f7ef773c0bd3c96c9.gif
 
 
やること盛り盛りで
毎日あっとゆー間に
過ぎていきますnanaのブログ-getSample.gif
 
 
 
おかげさまで売り上げは
ブランドの中でも
好調な方なので
上司からも前みたいに
チクチク言われずに
ノンストレスww
 
 
彼女とはわりと
うまくいってますねnanaのブログ-de11789c26e2f70bd997eb32c6bec27ec20c.gif
 
 
 
 
 
 
下期も始まったし
がんばらなきゃ---
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか自分の家で
よるを過ごすのは
久々なので
 
 
今日はムダにゆっくり。
 
 
 
 
 
最近は糸島の方が
滞在が長いため
 
 
 
近頃『いらっしゃい』が
『おかえりー』
にかわりました。。。
 
 
 
 
親には通い妻かドンッ
とゆわれる始末。。。nanaのブログ-EntryImage.gif
 
そろそろ
『家賃払えむかっ
ゆわれそ-ですww
 
 
 
 
 
 
とりま、
仲良くやっとりますnanaのブログ-peti_e017716.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っとなんか
ノロケ日記みたいなったので
そろそろ自重します。
 
 
 
 
 
 
 
ではまた
気が向いたら
更新しま-すnanaのブログ-deco126260332636535000.gif