東京旅行いちにちめ☆
さて。
ネタがあるうちに
更新しとこうかね( ´Д`)y━・~~
あたしは明日過ぎたら
きっとしないからwww
ひさびさに連休が取れたので、
月曜日から一泊で
東京行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ
ひさびさ福岡だっしゅーつ☆笑
今回は、幼なじみに
いろいろ観光付き合ってもらって
お世話になってきましたよん♪(´ε` )
何年か前から、今年は遊びに行くと言いながら、やっと実現w
三連休のために、
前日まで五勤してた疲れからか
荷造りしながら超眠たくて、
当日は大寝坊からのスタート(;´Д`A
まじで飛行機間に合わんかと
思ったし_| ̄|○
セキュリティチェックから
搭乗口まで超猛ダッシュし
奇跡的に福岡を飛びたつことが出来
そして無事に羽田に到着♪
出発の時点で体力の半分使用。
そんなこんなで
待ち合わせ場所に着いて
電話をすると、
さっきまで確実に寝てた声…
2人とも寝坊てwww
その後もうっかりあたしが
山手線反対周りで乗っちまい
かなりのグダグダスタート笑
ようや渋谷にて無事再会をはたし、
オシャレカフェでランチ
スイーツまでしっかり堪能し、
次のコースは初浅草☆
浅草って、おばあちゃん多いイメージやったけど、意外と若い人多いんやなぁ。。。
って、思ってたけど、
おばあちゃん多いの、巣鴨か。
と今気付くw
甘酒のんであったまりーの
おみくじの引き方間違いーの
お参りしーの
幼なじみは
行き道に気になった
芋羊羹ソフト
どうしても忘れられず食べ
あたしは
浅草名物人形焼を食べ
…って今のとこほぼ
食べるネタ( ´ ▽ ` )ノ笑
みなさんこっからも
イベント盛りだくさんで
お届けしますから
飽きずに読んであげて
長いので
Partつーに続きます。。。
ばれんたいんでー
どもー( ´Д`)y━・~~
iPhoneにしてから、アメブロの更新の仕方よくわからんで
いつも以上に放置してしまったwww
画像はのせれないのかなー
さてさて今日は
バレンタインですね
彼氏はチョコ一切食べれないので、
自分でケーキ作って自分で完食した♪(´ε` )
しかもインフルにかかりやがったので
うつされたら仕事支障でるので近づけず
せっかくの3連休はさみしく過ごしましたよ。。。
可哀想やけど、看病はセルフでお願いしてますwww
っと、ぴらりんこにブログのアドレス教えなきゃだったー
いまごろらぶらぶ中かしらね(´Д`* )ぷぷ
ではまたぁー★
iPhoneにしてから、アメブロの更新の仕方よくわからんで
いつも以上に放置してしまったwww
画像はのせれないのかなー
さてさて今日は
バレンタインですね
彼氏はチョコ一切食べれないので、
自分でケーキ作って自分で完食した♪(´ε` )
しかもインフルにかかりやがったので
うつされたら仕事支障でるので近づけず
せっかくの3連休はさみしく過ごしましたよ。。。
可哀想やけど、看病はセルフでお願いしてますwww
っと、ぴらりんこにブログのアドレス教えなきゃだったー
いまごろらぶらぶ中かしらね(´Д`* )ぷぷ
ではまたぁー★
2010/10/02
お久しぶりです
みなさんお元気ですか?
もう忘れられてるかも。
っつか自分が忘れてたw
新しい職場に異動して
はや2ヶ月
やること盛り盛りで
毎日あっとゆー間に
過ぎていきます
おかげさまで売り上げは
ブランドの中でも
好調な方なので
上司からも前みたいに
チクチク言われずに
ノンストレスww
彼女とはわりと
うまくいってますね
w
下期も始まったし
がんばらなきゃ---
なんだか自分の家で
よるを過ごすのは
久々なので
今日はムダにゆっくり。
最近は糸島の方が
滞在が長いため
近頃『いらっしゃい』が
『おかえりー』
にかわりました。。。
親には通い妻か

とゆわれる始末。。。
そろそろ
『家賃払え
』
』ゆわれそ-ですww
とりま、
仲良くやっとります
っとなんか
ノロケ日記みたいなったので
そろそろ自重します。
ではまた
気が向いたら
更新しま-す