nanaのブログ -3ページ目

東京旅行いちにちめ☆Partすりー

今日で連休も終わり!
はや。。。(´Д`; )

んじゃさっそく
昨日のブログの続きでも。



タワーから東京の夜景を満喫し

すっかり外も暗くなったので、
夜ゴハンの時間に







…結局食べる話かよw



幼なじみが料理人なんで
ゴハン作ってもらおうかと思ったけど( ´ ▽ ` )


やっぱせっかくの休みなんで
飲みたいってことで、
近くの渋い居酒屋さんへ



外見は普通の和風居酒屋なんですが
入るとそこには


大阪のおばあちゃん並に
ド派手な金髪のおばあちゃんや
東南アジア系のお姉さんたち



さらにはメニューも


ほっけやサバ味噌の中に
イタリア風サラダやミネストローネ
チヂミなど…


なんともワールドワイドで
チェーンの居酒屋顔負けの品揃え( ´ ▽ ` )www


あの感じは福岡にはないねー

いいもの見たなぁ(笑)




まったり飲みながら
近況なんかを語りつつ

途中で仕事終わりの
幼なじみの彼女も合流

お互いの地元トークや
幼なじみがトイレにいってる間に
秘密のガールズトークでもりあがり♪(´ε` )笑


はじめましてやったけど、
話尽きることなく
楽しい時間を過ごし

一日目は終了☆




それにしても
彼女が可愛すぎた(ノ∀`*)www


幼なじみがうらやましい←


異性でも同性でも、
ビジュアルいい人見ると

目の保養になりますな( ´Д`)y━・~~




そんな感じで
2日めに続きまふー。

東京旅行ふつかめ☆

2日めは
夕方の飛行機の時間まで
フリーだったので、


幼なじみの働くお店がオープンする時間まで
ぷらぷら散歩でも。。。



と、恵比寿から代官山方向へ。


まだ代官山あたりのお店は
オープンしておらず



ぷらぷらぷらぷら
歩くこと30分ほど。







気付いたら渋谷まで歩いてた( ´ ▽ ` )





せっかくなので
うちのブランドの渋谷店を偵察に行き
新規商品とレイアウトをこっそりチェックw




休みとはいえ
やっぱり仕事のことが
気になるんでね( ´Д`)y━・~~





まだまだ時間があったので、






109へ




時間つぶしのつもりでね、
全然ね、
買い物するつもりなんて
なかったんだけどね、









んなわけないよねー



買っちゃうよねー





楽しくて楽しくて








気付いたら
幼なじみの店とっくにあいてた(笑)










急いて恵比寿に戻ったものの
だいぶ迷子になり←

ようやくお店を発見(´Д` )






いっぱい歩いてお腹も空いてたので
さっそくランチ☆




La Muggina cafe のオススメのローストチキン




食べ始めてから気付いたので
写真は若干食べかけですが(;´Д`A


外はカリっと中はジューシーで
看板メニューだけあって
とっても美味しかったです


ランチのあとは

もちろんスイーツ。


$nanaのブログ-IMG_5128.jpg


無類のチョコ好きとしては、
頼まざるを得なかったフォンダンショコラ(^з^)-☆


外はサクサク
中はトローっと…







なんかさっき
きいた表現ですって



すいません、表現力なくてwww



でもでもほんとーーに美味しかったの!!

あたし好みのチョコの味で。

きっとあたしは食べながらニヤニヤしてたはず




まぁそんな話は置いといて、

恵比寿にきたら


La Muggina cafeへ♪




男子も女子も
ゆっくり落ち着ける空間で、



さらには
カンバン男子のサイトにも載った
イケメン男子が迎えてくれますよー( ´ ▽ ` )ノ





。。。イケメンは
ちょっと上げすぎか?笑


いやでもほんといい子やけんね、



ぜひぜひ。

La Muggina cafe



行きたくなったでしょ?笑



そんなこんなで
スイーツまで堪能しちゃって
意外とのんびりし過ぎたので


幼なじみのお店を後にして

銀座へ。



銀座にもうちのブランドの
お店があったので、

ここもせっかくだからと
偵察に行き。



プランタンのSLYのお姉さんに癒やされ


H&Mで、
来月の友達の結婚式につけれそうな
アクセを発見し




ってまた気付いたら
予定時間を過ぎてんじゃん_| ̄|○





いそいで羽田に向かい

バタバタお土産を買って

飛行機に乗り込みました(;´Д`A






久しぶりの福岡脱出は
結局、
行きから帰りまで
バタバタでしたがwww



仕事から離れて
連休を満喫できて
いい冬休みになりました♪♪




連休ラストの今日は
なぜか死ぬほど筋肉痛で

一歩も動けませんが(´Д` )


久々にお家でのんびり
しましょうかね←おばぁさんかw


ではでは、





またネタができた時まで( ´ ▽ ` )ノ笑










東京旅行いちにちめ☆Partつー


ではつづきを。




人力車のお兄さんの
執拗なプレゼンを
うまいこと振り切り


次のコースは
東京歴のながい幼なじみも
行ったことないとゆー

東京タワーへ




THE東京観光って感じで
いいやろ♪(´ε` )笑




時間的にも日が落ちかけて
いい感じやったので、


せっかくだからと
1番上の特別展望台まで
登ってきたよん☆


途中の大展望台では
キレイな夕日を拝み






未確認飛行物体も拝み←





いよいよ1番上の
特別展望台へ♪




そこで待っていたのは…

nanaのブログ-__.JPG










こんなキレイな夜景たち!!






コレ携帯で撮ったにしちゃ
いい出来やない?



さすが大都会東京ですわ。





夜景までもが360°抜け目なし!!




福岡タワーからの夜景と
格差を確実に感じつつ(笑)


幻想的な夜景を
満喫し満足v(^_^v)♪












ってか、
久しぶりにこんな
詳しく振り返ったら
はげしく飽きてきたwww








ので、
せっかくのやる気が

てきとーにならんよーに、
また明日続き更新します( ´ ▽ ` )ノ笑




iPhoneから送信