東京旅行いちにちめ☆Partすりー
今日で連休も終わり!
はや。。。(´Д`; )
んじゃさっそく
昨日のブログの続きでも。
タワーから東京の夜景を満喫し
すっかり外も暗くなったので、
夜ゴハンの時間に
…結局食べる話かよw
幼なじみが料理人なんで
ゴハン作ってもらおうかと思ったけど( ´ ▽ ` )
やっぱせっかくの休みなんで
飲みたいってことで、
近くの渋い居酒屋さんへ
外見は普通の和風居酒屋なんですが
入るとそこには
大阪のおばあちゃん並に
ド派手な金髪のおばあちゃんや
東南アジア系のお姉さんたち
さらにはメニューも
ほっけやサバ味噌の中に
イタリア風サラダやミネストローネ
チヂミなど…
なんともワールドワイドで
チェーンの居酒屋顔負けの品揃え( ´ ▽ ` )www
あの感じは福岡にはないねー
いいもの見たなぁ(笑)
まったり飲みながら
近況なんかを語りつつ
途中で仕事終わりの
幼なじみの彼女も合流
お互いの地元トークや
幼なじみがトイレにいってる間に
秘密のガールズトークでもりあがり♪(´ε` )笑
はじめましてやったけど、
話尽きることなく
楽しい時間を過ごし
一日目は終了☆
それにしても
彼女が可愛すぎた(ノ∀`*)www
幼なじみがうらやましい←
異性でも同性でも、
ビジュアルいい人見ると
目の保養になりますな( ´Д`)y━・~~
そんな感じで
2日めに続きまふー。
はや。。。(´Д`; )
んじゃさっそく
昨日のブログの続きでも。
タワーから東京の夜景を満喫し
すっかり外も暗くなったので、
夜ゴハンの時間に
…結局食べる話かよw
幼なじみが料理人なんで
ゴハン作ってもらおうかと思ったけど( ´ ▽ ` )
やっぱせっかくの休みなんで
飲みたいってことで、
近くの渋い居酒屋さんへ
外見は普通の和風居酒屋なんですが
入るとそこには
大阪のおばあちゃん並に
ド派手な金髪のおばあちゃんや
東南アジア系のお姉さんたち
さらにはメニューも
ほっけやサバ味噌の中に
イタリア風サラダやミネストローネ
チヂミなど…
なんともワールドワイドで
チェーンの居酒屋顔負けの品揃え( ´ ▽ ` )www
あの感じは福岡にはないねー
いいもの見たなぁ(笑)
まったり飲みながら
近況なんかを語りつつ
途中で仕事終わりの
幼なじみの彼女も合流
お互いの地元トークや
幼なじみがトイレにいってる間に
秘密のガールズトークでもりあがり♪(´ε` )笑
はじめましてやったけど、
話尽きることなく
楽しい時間を過ごし
一日目は終了☆
それにしても
彼女が可愛すぎた(ノ∀`*)www
幼なじみがうらやましい←
異性でも同性でも、
ビジュアルいい人見ると
目の保養になりますな( ´Д`)y━・~~
そんな感じで
2日めに続きまふー。
東京旅行ふつかめ☆
2日めは
夕方の飛行機の時間まで
フリーだったので、
幼なじみの働くお店がオープンする時間まで
ぷらぷら散歩でも。。。
と、恵比寿から代官山方向へ。
まだ代官山あたりのお店は
オープンしておらず
ぷらぷらぷらぷら
歩くこと30分ほど。
気付いたら渋谷まで歩いてた( ´ ▽ ` )
せっかくなので
うちのブランドの渋谷店を偵察に行き
新規商品とレイアウトをこっそりチェックw
休みとはいえ
やっぱり仕事のことが
気になるんでね( ´Д`)y━・~~
まだまだ時間があったので、
109へ
時間つぶしのつもりでね、
全然ね、
買い物するつもりなんて
なかったんだけどね、
んなわけないよねー
買っちゃうよねー
楽しくて楽しくて
気付いたら
幼なじみの店とっくにあいてた(笑)
急いて恵比寿に戻ったものの
だいぶ迷子になり←
ようやくお店を発見(´Д` )
いっぱい歩いてお腹も空いてたので
さっそくランチ☆

La Muggina cafe のオススメのローストチキン
食べ始めてから気付いたので
写真は若干食べかけですが(;´Д`A
外はカリっと中はジューシーで
看板メニューだけあって
とっても美味しかったです
ランチのあとは
もちろんスイーツ。

無類のチョコ好きとしては、
頼まざるを得なかったフォンダンショコラ(^з^)-☆
外はサクサク
中はトローっと…
なんかさっき
きいた表現ですって
すいません、表現力なくてwww
でもでもほんとーーに美味しかったの!!
あたし好みのチョコの味で。
きっとあたしは食べながらニヤニヤしてたはず
まぁそんな話は置いといて、
恵比寿にきたら
La Muggina cafeへ♪
男子も女子も
ゆっくり落ち着ける空間で、
さらには
カンバン男子のサイトにも載った
イケメン男子が迎えてくれますよー( ´ ▽ ` )ノ
。。。イケメンは
ちょっと上げすぎか?笑
いやでもほんといい子やけんね、
ぜひぜひ。
La Muggina cafe
行きたくなったでしょ?笑
そんなこんなで
スイーツまで堪能しちゃって
意外とのんびりし過ぎたので
幼なじみのお店を後にして
銀座へ。
銀座にもうちのブランドの
お店があったので、
ここもせっかくだからと
偵察に行き。
プランタンのSLYのお姉さんに癒やされ
H&Mで、
来月の友達の結婚式につけれそうな
アクセを発見し
ってまた気付いたら
予定時間を過ぎてんじゃん_| ̄|○
いそいで羽田に向かい
バタバタお土産を買って
飛行機に乗り込みました(;´Д`A
久しぶりの福岡脱出は
結局、
行きから帰りまで
バタバタでしたがwww
仕事から離れて
連休を満喫できて
いい冬休みになりました♪♪
連休ラストの今日は
なぜか死ぬほど筋肉痛で
一歩も動けませんが(´Д` )
久々にお家でのんびり
しましょうかね←おばぁさんかw
ではでは、
またネタができた時まで( ´ ▽ ` )ノ笑
夕方の飛行機の時間まで
フリーだったので、
幼なじみの働くお店がオープンする時間まで
ぷらぷら散歩でも。。。
と、恵比寿から代官山方向へ。
まだ代官山あたりのお店は
オープンしておらず
ぷらぷらぷらぷら
歩くこと30分ほど。
気付いたら渋谷まで歩いてた( ´ ▽ ` )
せっかくなので
うちのブランドの渋谷店を偵察に行き
新規商品とレイアウトをこっそりチェックw
休みとはいえ
やっぱり仕事のことが
気になるんでね( ´Д`)y━・~~
まだまだ時間があったので、
109へ
時間つぶしのつもりでね、
全然ね、
買い物するつもりなんて
なかったんだけどね、
んなわけないよねー
買っちゃうよねー
楽しくて楽しくて
気付いたら
幼なじみの店とっくにあいてた(笑)
急いて恵比寿に戻ったものの
だいぶ迷子になり←
ようやくお店を発見(´Д` )
いっぱい歩いてお腹も空いてたので
さっそくランチ☆

La Muggina cafe のオススメのローストチキン
食べ始めてから気付いたので
写真は若干食べかけですが(;´Д`A
外はカリっと中はジューシーで
看板メニューだけあって
とっても美味しかったです
ランチのあとは
もちろんスイーツ。

無類のチョコ好きとしては、
頼まざるを得なかったフォンダンショコラ(^з^)-☆
外はサクサク
中はトローっと…
なんかさっき
きいた表現ですって
すいません、表現力なくてwww
でもでもほんとーーに美味しかったの!!
あたし好みのチョコの味で。
きっとあたしは食べながらニヤニヤしてたはず
まぁそんな話は置いといて、
恵比寿にきたら
La Muggina cafeへ♪
男子も女子も
ゆっくり落ち着ける空間で、
さらには
カンバン男子のサイトにも載った
イケメン男子が迎えてくれますよー( ´ ▽ ` )ノ
。。。イケメンは
ちょっと上げすぎか?笑
いやでもほんといい子やけんね、
ぜひぜひ。
La Muggina cafe
行きたくなったでしょ?笑
そんなこんなで
スイーツまで堪能しちゃって
意外とのんびりし過ぎたので
幼なじみのお店を後にして
銀座へ。
銀座にもうちのブランドの
お店があったので、
ここもせっかくだからと
偵察に行き。
プランタンのSLYのお姉さんに癒やされ
H&Mで、
来月の友達の結婚式につけれそうな
アクセを発見し
ってまた気付いたら
予定時間を過ぎてんじゃん_| ̄|○
いそいで羽田に向かい
バタバタお土産を買って
飛行機に乗り込みました(;´Д`A
久しぶりの福岡脱出は
結局、
行きから帰りまで
バタバタでしたがwww
仕事から離れて
連休を満喫できて
いい冬休みになりました♪♪
連休ラストの今日は
なぜか死ぬほど筋肉痛で
一歩も動けませんが(´Д` )
久々にお家でのんびり
しましょうかね←おばぁさんかw
ではでは、
またネタができた時まで( ´ ▽ ` )ノ笑
東京旅行いちにちめ☆Partつー
ではつづきを。
人力車のお兄さんの
執拗なプレゼンを
うまいこと振り切り
次のコースは
東京歴のながい幼なじみも
行ったことないとゆー
東京タワーへ
THE東京観光って感じで
いいやろ♪(´ε` )笑
時間的にも日が落ちかけて
いい感じやったので、
せっかくだからと
1番上の特別展望台まで
登ってきたよん☆
途中の大展望台では
キレイな夕日を拝み
未確認飛行物体も拝み←
いよいよ1番上の
特別展望台へ♪
そこで待っていたのは…

こんなキレイな夜景たち!!
コレ携帯で撮ったにしちゃ
いい出来やない?
さすが大都会東京ですわ。
夜景までもが360°抜け目なし!!
福岡タワーからの夜景と
格差を確実に感じつつ(笑)
幻想的な夜景を
満喫し満足v(^_^v)♪
ってか、
久しぶりにこんな
詳しく振り返ったら
はげしく飽きてきたwww
ので、
せっかくのやる気が
てきとーにならんよーに、
また明日続き更新します( ´ ▽ ` )ノ笑
iPhoneから送信