と けそう
マジで暑すぎて
病気になりそうだww
前のお店の、
さっっっむい
ストックルームが恋しい
今日この頃
新しいお店に異動して
3日が立ちました
3つのお店が並んでて
自分のお店だけじゃない
色々なことが
大変だったり
するんですが
自分のお店のスタッフは
みんないい子ばっかりで
楽しくやってます
自分が
「店長」
て呼ばれることには
若干そわそわ
うしちゃんが
私を呼ぶ時も
かなりぎこちないのよww
とにもかくにも
絶好調だったはずの
うちの店
私に渡される
一ヶ月前から急に
不調らしくwww
売り上げ面だけじゃなく
その他の面でも
改善したいとこ
いっぱいありすぎて
一日8時間じゃ
足りません
今月の目標は
『No残業』
サービス残業が当たり前に
なってる現状を
何とか改善したい。
みんな、
仕方ないんです
って言うんだもん。
ホントにそうなのか?
確かに、
人は足りてないけど
時間の使い方が
もっと上手になれば
ここまでしなくても
絶対いいはず。
だからと言って、
自分だけ残って
頑張ったりは
ぜったいしませんww
それじゃ意味ないしね-
あたしも店長としては
新人だから
みんなと一緒に
がんばる。
これからが
楽しみです

とまぁ仕事は
そんな感じで
プライベートもまぁ
今のとこまだ
仲良くやってます

坂東へ
詳細は
やっぴ姉ちゃんと
ぴらりんこちゃんに
沖縄で聞いておくれ
あぁそうだ、
最後に
結構どうでもいいネタを。
上司に久々会ったら
異常に太ってました。
ムチムチwwww(^ω^)
思わず本人に
突っ込み入れた
遠慮のないあたし←
やっぱ歳には
勝てないのか?
って
そこまでゆったら
ぶっ殺されるwwww
ので心の中で
ひっそりと思った
そんな今日でした
最近のいろいろ
どもども
アメブロの存在
忘れかけてましたww
今月はなんだか
出来事がもりもりでね-
忙しくって。
結婚して大阪行った
友達と西通りの一蘭にて

うま

友達の勧めで
オスカランの酸味てゆ-
"酢"
を入れると
もはや
とんこつじゃないwww
でもおいし-よ
西通りの一蘭は
他のとこと
メニューがちがうのだ★
あとはね-

西南生の聖地w
百道浜にて
サークルの友達と
缶チューハイとおつまみ持って
ぼーっと
昔を思い出しながら
飲みました
あの浜で飲むお酒が
いちばんうまい。。。
あとはやっぴ姉さんの
送別会
まぁまた飲むけど

そして後半も
飲み三昧ww
明日もやすみだけど
お仕事しに
お店にいって-
明日はめずらしく
店長とあたし2人休みで
お仕事終わったら
ごはん食べいきます★
29日は今のお店のラスト
そして
30日は
ママとやっぴ姉さんと
飲みいって-
31日は異動先へ
初出勤
んで、夜は隣のお店と
あたしの歓迎会
してくれるんだって
忙しすぎるぜwwwww
でも充実してるのよ
じつはね--
もいっこ
報告しときたいことが
あるんだけど
それはまた
後日にしときます
ではでは
久々ブログ疲れたので
ばい★
アメブロの存在
忘れかけてましたww
今月はなんだか
出来事がもりもりでね-
忙しくって。
結婚して大阪行った
友達と西通りの一蘭にて

うま


友達の勧めで
オスカランの酸味てゆ-
"酢"
を入れると
もはや
とんこつじゃないwww
でもおいし-よ

西通りの一蘭は
他のとこと
メニューがちがうのだ★
あとはね-

西南生の聖地w
百道浜にて
サークルの友達と
缶チューハイとおつまみ持って
ぼーっと
昔を思い出しながら
飲みました

あの浜で飲むお酒が
いちばんうまい。。。

あとはやっぴ姉さんの
送別会

まぁまた飲むけど


そして後半も
飲み三昧ww
明日もやすみだけど
お仕事しに
お店にいって-
明日はめずらしく
店長とあたし2人休みで
お仕事終わったら
ごはん食べいきます★
29日は今のお店のラスト

そして
30日はママとやっぴ姉さんと
飲みいって-
31日は異動先へ
初出勤

んで、夜は隣のお店と
あたしの歓迎会
してくれるんだって

忙しすぎるぜwwwww
でも充実してるのよ

じつはね--
もいっこ
報告しときたいことが
あるんだけど
それはまた
後日にしときます

ではでは
久々ブログ疲れたので
ばい★
あっつ
7月はいって急に
マジ夏!!!!
あつくて
寝れね-(; ´∀`)/
そいや今日は
やっぴ姉ちゃんと
ぴらりんこちゃんの
バースデイだわね
釜山にいるオンニに
したら怒られるのでブログ上で失礼しますww
ふたりともおめでと-

そんな今日は、
昨日おーぷんしたての
NARSにいってきたぁ
だいすきなRODEOちゃんの指定メイクが
NARSのコスメで、
やっと九州上陸

まじかわゆすぎ
もちろんRODEOメイクに
かかせない
グリーンのシャドウを
げと

にしても
NARSのシャドウ
発色がよすぎだぜ。。。
あたしのメイクが
さらに濃くなること
間違いなしッwww
おね-さんに
シャドウに合うチークも
選んでもらって
まんぞく
で、帰るつもりが
NARSを自慢しに
やっぱりRODEOへ
いってみると、
なんとタイムsale中
かうつもりなかったけど
いつのまにか
私、レジにいましたww
も-買い物しないからっ
まじあたしの金銭感覚
ど-にかしてくれ(^ω^)
さぁて、
明日は勝負だ。。。
売れるかな-