nanaのブログ -5ページ目

とけそう

マジで暑すぎて
 
 
病気になりそうだww
 
 
 
 
 
前のお店の、
 
 
 
 
 
 
さっっっむい
ストックルームが恋しい
 
今日この頃nanaのブログ-20091127111140.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
新しいお店に異動して
3日が立ちましたnanaのブログ-20081013190653.gif
 
 
 
 
3つのお店が並んでて
自分のお店だけじゃない
色々なことが
 
大変だったり
するんですが
 
 
自分のお店のスタッフは
みんないい子ばっかりで
 
 
楽しくやってますnanaのブログ-20080428225154.gif
 
 
 
 
自分が
 
 
「店長」
 
て呼ばれることには
 
 
若干そわそわnanaのブログ-peti_e017716.gif
 
 
 
 
 
うしちゃんが
私を呼ぶ時も
 
 
かなりぎこちないのよww
 
 
 
 
 
とにもかくにも
 
絶好調だったはずの
うちの店
 
 
 
 
 
私に渡される
一ヶ月前から急に
不調らしくwww
 
 
 
 
 
売り上げ面だけじゃなく
その他の面でも
 
 
改善したいとこ
いっぱいありすぎて
 
一日8時間じゃ
足りませんnanaのブログ-getSample.gif
 
 
 
 
 
 
今月の目標は
 
『No残業』nanaのブログ-20090924194718.gif
 
 
 
サービス残業が当たり前に
なってる現状を
何とか改善したい。
 
 
みんな、
 
 
仕方ないんですnanaのブログ-8_0001.gif
 
 
って言うんだもん。
 
 
 
 
ホントにそうなのか?
 
 
 
 
 
確かに、
人は足りてないけど
 
 
 
時間の使い方が
もっと上手になれば
 
 
 
 
ここまでしなくても
絶対いいはず。
 
 
 
 
 
 
だからと言って、
 
 
 
自分だけ残って
頑張ったりは
ぜったいしませんww
 
 
 
 
 
 
それじゃ意味ないしね-
 
 
 
 
あたしも店長としては
新人だから
みんなと一緒に
がんばる。
 
 
 
 
 
 
これからが
楽しみですnanaのブログ-511121223347982.gifnanaのブログ-DIMG0134.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とまぁ仕事は
そんな感じで
 
 
 
 
 
 
 
 
プライベートもまぁ
 
 
 
 
 
今のとこまだ
仲良くやってますnanaのブログ-a15836d85267be43e538817c9be1de9f1489.gifnanaのブログ-6evvw4_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
坂東へ
 
 
詳細は
やっぴ姉ちゃんと
ぴらりんこちゃんに
沖縄で聞いておくれnanaのブログ-13835721.gif
 
 
 
 
 
 
あぁそうだ、
 
 
 
最後に
結構どうでもいいネタを。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上司に久々会ったら
 
 
 
 
 
 
 
異常に太ってました。
 
 
 
 
 
 
ムチムチwwww(^ω^)
 
 
 
 
 
思わず本人に
突っ込み入れた
遠慮のないあたし←
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ歳には
勝てないのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って
そこまでゆったら
 
 
ぶっ殺されるwwww
 
 
 
 
 
 
ので心の中で
ひっそりと思った
 
 
 
そんな今日でした

最近のいろいろ

どもども







アメブロの存在
忘れかけてましたww






今月はなんだか

出来事がもりもりでね-



忙しくって。



結婚して大阪行った
友達と西通りの一蘭にて

nanaのブログ-2010071414370000.jpg


うまドキドキドキドキ


友達の勧めで


オスカランの酸味てゆ-


"酢"


を入れると




もはや
とんこつじゃないwww



でもおいし-よラブラブ!



西通りの一蘭は
他のとこと
メニューがちがうのだ★




あとはね-


nanaのブログ-2010072119250000.jpg



西南生の聖地w


百道浜にて



サークルの友達と
缶チューハイとおつまみ持って

ぼーっと
昔を思い出しながら
飲みましたビール






あの浜で飲むお酒が
いちばんうまい。。。ハート








あとはやっぴ姉さんの
送別会しょぼん






まぁまた飲むけど得意げドキドキ








そして後半も
飲み三昧ww




明日もやすみだけど
お仕事しに
お店にいって-





明日はめずらしく
店長とあたし2人休みで





お仕事終わったら
ごはん食べいきます★




29日は今のお店のラストしょぼん




そして230日は
ママとやっぴ姉さんと
飲みいって-



31日は異動先へ
初出勤音符




んで、夜は隣のお店と
あたしの歓迎会
してくれるんだってにゃー












忙しすぎるぜwwwww








でも充実してるのよドキドキ












じつはね--





もいっこ
報告しときたいことが
あるんだけど






それはまた





後日にしときます得意げ




ではでは
久々ブログ疲れたので



ばい★

あっつ

7月はいって急に
 
 
 
 
 
 
 
マジ夏!!!!
 
 
 
 
 
 
 
あつくて
寝れね-(; ´∀`)/
 
 
 
 
 
 
 
 
そいや今日は
 
やっぴ姉ちゃんと
ぴらりんこちゃんの
バースデイだわね
 
 
 
 
 
釜山にいるオンニに
手紙したら怒られるので
ブログ上で失礼しますww
 
 
 
 
ふたりともおめでと-ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日は、
昨日おーぷんしたての
NARSにいってきたぁnanaのブログ-20080428225154.gif
 
 
 
だいすきなRODEOちゃんの指定メイクが
NARSのコスメで、
 
 
 
やっと九州上陸nanaのブログ-EntryImage.gifnanaのブログ-a15836d85267be43e538817c9be1de9f1489.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
まじかわゆすぎnanaのブログ-image0097.gif
 
 
 
 
もちろんRODEOメイクに
かかせない
 
 
 
グリーンのシャドウを
げとnanaのブログ-20090207212426.gifnanaのブログ-7ef8253a0d24817a65a368049d1421f30ee9.gif
 
 
 
にしても
NARSのシャドウ
発色がよすぎだぜ。。。
 
 
 
 
 
あたしのメイクが
さらに濃くなること
間違いなしッwww
 
 
 
 
 
 
おね-さんに
シャドウに合うチークも
選んでもらって
 
 
 
まんぞくnanaのブログ-3bPL22_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
で、帰るつもりが
 
NARSを自慢しに
やっぱりRODEOへ
いってみると、
なんとタイムsale中nanaのブログ-5a7c8e97a4ab4c2ebdc51fd66f06301cd2d5.gif
 
 
 
 
 
 
かうつもりなかったけど
いつのまにか
私、レジにいましたww
 
 
 
 
 
も-買い物しないからっnanaのブログ-getSample.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじあたしの金銭感覚
ど-にかしてくれ(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁて、
 
 
明日は勝負だ。。。
売れるかな-nanaのブログ-image004.gif