2010/06/19
ようやく寝れる
さっきまで、
大学の色んな文系サークルの
おバカな仲間達と
相変わらずの
おバカな飲み会


今日は久しぶりに
我れらがホームの、
西新で
やぱ落ち着くなぁ
今日はサークル日だったから
色んなサークルの後輩にも
沢山あったし
たのしすぎて
久しぶりに
次の日のこと
わすれてたww
もちろん
明日は早番…
相変わらずの
暴走と暴言と下ネタと
たまに鳥皮酢が
とびかう
そんな飲み会。
鳥皮酢、メニューになくて
大将にムリヤリ作って
もらったのにww
もうみんな26だろ?
あたしらは
いくつになっても
こんな飲み会しか
できないんだな
きっと
でもいいの、
すんげ-楽しいからw
とかなんとか
書いてるうちに
こんな時間
明日起きれるかしら-
昼間から
お酒を6杯ほど
身体に注入して
参りましたー

いい感じに酔っぱらい★
前日の38°の高熱が
嘘だったかのように
完全復活いたしまして
元気に歌って踊って
飲んで笑って
昼の3時か
夜中の3時か
よくわからないけど
やっぱり私たちは
昼でも夜でも
関係ありませんでした
プリプリもなぜか
2度も唄われ
坂東の十八番
郷ひろみも
もちろん登場
いたしました
そりゃもう気持ちが
先走りすぎて、
出会いよりも億千万
が先に口に出ちゃう
そんなカラオケでした。
坂東帰ってこーい
w
でもほんと、
やっぴ姉ちゃんが
韓国に行ってしまったら
わたしは誰とカラオケに
行けばいいんでしょう
韓国って
フリータイム
ありますかねww
と、のんきにブログを
更新してる間に
身体のだるさが
再発してきやがった
無茶はいけないねw
ま、いいの
今日が楽しめたから
明日はセール商材の
山との闘いが
待ってますので
あとは大人しく
しときたいと
思いまぷ。。。

もらった
』