nanaのブログ -8ページ目

2010/06/19

ようやく寝れるnanaのブログ-l_Z6JlK2Yqhv.gif
 
 
 
 
 
さっきまで、
大学の色んな文系サークルの
おバカな仲間達と
相変わらずの
おバカな飲み会ビールnanaのブログ-a15836d85267be43e538817c9be1de9f1489.gif
 
 
 
 
今日は久しぶりに
我れらがホームの、
西新でnanaのブログ-c2e380733f5279c2c6829b46da163d9dcf27.gif
 
 
 
 
やぱ落ち着くなぁnanaのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
今日はサークル日だったから
色んなサークルの後輩にも
沢山あったし
 
 
たのしすぎて
久しぶりに
次の日のこと
わすれてたww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん
明日は早番…nanaのブログ-16fd548d15dde86cd0f3488d5d240fca.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらずの
暴走と暴言と下ネタと
 
たまに鳥皮酢が
とびかう
 
 
 
そんな飲み会。
 
 
鳥皮酢、メニューになくて
大将にムリヤリ作って
もらったのにww
 
 
 
もうみんな26だろ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしらは
いくつになっても
こんな飲み会しか
できないんだな
きっとnanaのブログ-9qV61_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
でもいいの、
すんげ-楽しいからw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とかなんとか
書いてるうちに
 
 
 
 
 
こんな時間nanaのブログ-8_0001.gif
 
 
 
 
 
明日起きれるかしら-

2010/06/16

nanaのブログ-2010061623210000.jpg
てんちょーに
誕生日プレゼントもらったnanaのブログ-EntryImage.gif
 
 
ケアベアのすりっぱnanaのブログ-EntryImage0040001.gif
ふわふわで気持ちぃnanaのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
それにしても
今日は売上もよくて
 
 
オペレーションも
順調にすすんで
 
 
 
 
いいかんじでしたnanaのブログ-decome_s.gif
 
 
 
 
 
 
つか、
 
 
 
 
 
セール商材
あれだけじゃ
 
 
 
 
たりまてんよ…nanaのブログ-20091127111140.gif
 
 
 
 
 
 
 
天神もなめられたもんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
靴とかブーツ4箱て
 
 
嘘だろnanaのブログ-6dS3K9_70.gifww
 
 
 
 
その他にも
シュシュが3個
 
 
ぽつん…と入った
パッキンとか、
 
 
 
 
開けた瞬間に
 
 
 
 
『死んでしまえnanaのブログ-74b80ad7bf2d88d3b123ffb7b3777bd4.gifむかっ
 
 
 
 
 
 
と、
つぶやいたもんですw
 
 
 
 
 
 
だってさぁ、
 
 
 
 
 
そんなんに送料
使ってんでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その金他にも
使うことあるだろ、と。
 
 
 
 
まぁわたしは
 
 
しがない会社員なので
何も言えませんがww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、
体調もよくなったし
 
 
 
あとは
 
 
給料日まで
 
 
 
ほそぼそと
生きていくだけだおnanaのブログ-EntryImage0036.gifnanaのブログ-13835721.gif

昼間から

お酒を6杯ほど
身体に注入して
参りましたーnanaのブログ-a15836d85267be43e538817c9be1de9f1489.gifnanaのブログ-EntryImage.gif
 
 
いい感じに酔っぱらい★
 
 
 
前日の38°の高熱が
嘘だったかのように
 
 
 
 
完全復活いたしまして
元気に歌って踊って
飲んで笑って
 
 
 
昼の3時か
夜中の3時か
よくわからないけど
 
 
 
 
 
やっぱり私たちは
 
昼でも夜でも
関係ありませんでしたnanaのブログ-13835721.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
プリプリもなぜか
2度も唄われ
 
 
 
 
 
坂東の十八番
郷ひろみも
 
もちろん登場
いたしましたnanaのブログ-bccXh7_70.gif
 
 
そりゃもう気持ちが
先走りすぎて、
出会いよりも億千万
が先に口に出ちゃう
 
 
そんなカラオケでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
坂東帰ってこーいnanaのブログ-deco126260332636535000.gif
 
 
 
 
 
 
でもほんと、
やっぴ姉ちゃんが
韓国に行ってしまったら
 
 
 
 
わたしは誰とカラオケに
行けばいいんでしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
韓国って
フリータイム
ありますかねww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、のんきにブログを
更新してる間に
 
 
 
 
 
身体のだるさが
 
 
 
再発してきやがったnanaのブログ-16fd548d15dde86cd0f3488d5d240fca.gif
 
 
 
 
 
無茶はいけないねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、いいの
今日が楽しめたからnanaのブログ-aboaQ7_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はセール商材の
山との闘いが
待ってますので
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは大人しく
しときたいと
思いまぷ。。。