つかれたぁ…
今日はサブ研修とやらに
いってきました
こんな日に限って
国道で緊急工事
やっとりまして
一車線通行止め。。。
それゆえ大渋滞orz
早めに行こうと
だいぶ早い時間に
乗ったのに意味ナス
なんとか死ぬ気で
ダッシュして
間に合いましたが。
まじでさ-
あんな時間に
工事とかすんなや


税金無駄使いしやがって
とまぁそれはさておき
自己紹介やら色々やって
接客についての
お勉強やって
後半はロープレ大会。
はりきるつもりも
更々なぃので
やりたい人-?
の問いには
最初から答えない私
上司の目なんて
しらねww
まぁ上司軍団を相手に
接客ロープレ。
そりゃ緊張するよね
みんなガッチガチで
言葉が出てこなくて
シーンとなったり
テンパっちゃって
突拍子もないことを
言っちゃう人続出。
あたしもそろそろ
やらなきゃ-
と思いつつ
前に立って自分も
緊張して
何も言えなくなったら
ど-しよ-
とか色々考えながら
ついにあたしの出番が
ドキドキしながら
前に出てスタート。
さらっと終了。
ん?そういや
あたし緊張してないww
まぁおかげで
いつもに近い感じで
接客はできたけど…
なんて強靭なんだ
あたしの心臓は。。。
むしろ上司には
あたしの応対は
小生意気だと
言われる始末(笑)
そうか。
あたしがテンパら
なかったから
面白くないんだろ
知らね-よ-ww
多分あたしが
打たれ強いのは
大学のサークルの
変な伝統のおかげだな
3年になる前に
次期役員決めるために
立候補
↓
サークル員70名の前で
所信表明演説
↓
サークル70名から飛び交う
質疑応答
↓
投票
↓
就任
みたいな、
まるで議員選挙みたいな
ことやってまして
あたしは副幹事なので
質疑応答もすんなり
終わらしてもらえず
流会とかになって
2日間くらい
そんなんやらされて
しまいには先輩から
『お前らにサークル
任せられん
全員やめてしまえ
』
とまで罵られ。
(ちなみに、それも
わざと怒るの。
それが伝統なの。
変なサークルでしょ笑)
そうやって
育ってきたので
正直、10人くらいの
前で何かやるなんて
あたしには
何の問題も無かった
みたいでww
まぁそんなこんなで
長いロープレも終了し
5時。
あと一時間で帰れる-
と、お店に戻ったところ
なんと調整忘れられてて
まさかの
8時半までww
一気にテンションさがったYO
でもま、
明日は休みだし
切り替えて
お仕事頑張ってみた。
終わってから
結局色々やってて
遅番の時間になって
店長の帰りの
に
付き合いながら
喋ってると
『のみいく?』
の店長の一言で
HAKATA ONOへ(笑)
従業員限定の
夜ランチ

野口さん一枚で
あの内容は神。
しかも+200円で
デザートもついて
その上サービスで
そっとコーヒーが
出てきたり。
なんて素晴らしい
サービス。
ランチメニューにない
スパークリングワイン
も
開けてくれた

あのワインおいしかった-
またいこっと

ってかあれ?
なんのブログだっけw
無駄に長くなったので
このへんで。
あでゅ-★
あ!!
やっぴ姉さんへ。
ママンのもダメでした
お役にたてず
すみません
次回は、パソコンでも
登録しますから
いってきました
こんな日に限って
国道で緊急工事
やっとりまして
一車線通行止め。。。
それゆえ大渋滞orz
早めに行こうと
だいぶ早い時間に
乗ったのに意味ナス

なんとか死ぬ気で
ダッシュして
間に合いましたが。
まじでさ-
あんな時間に
工事とかすんなや



税金無駄使いしやがって
とまぁそれはさておき
自己紹介やら色々やって
接客についての
お勉強やって
後半はロープレ大会。
はりきるつもりも
更々なぃので
やりたい人-?
の問いには
最初から答えない私
上司の目なんて
しらねww
まぁ上司軍団を相手に
接客ロープレ。
そりゃ緊張するよね
みんなガッチガチで
言葉が出てこなくて
シーンとなったり
テンパっちゃって
突拍子もないことを
言っちゃう人続出。
あたしもそろそろ
やらなきゃ-

と思いつつ
前に立って自分も
緊張して
何も言えなくなったら
ど-しよ-

とか色々考えながら
ついにあたしの出番が
ドキドキしながら
前に出てスタート。
さらっと終了。
ん?そういや
あたし緊張してないww
まぁおかげで
いつもに近い感じで
接客はできたけど…
なんて強靭なんだ
あたしの心臓は。。。
むしろ上司には
あたしの応対は
小生意気だと
言われる始末(笑)
そうか。
あたしがテンパら
なかったから
面白くないんだろ
知らね-よ-ww
多分あたしが
打たれ強いのは
大学のサークルの
変な伝統のおかげだな
3年になる前に
次期役員決めるために
立候補
↓
サークル員70名の前で
所信表明演説
↓
サークル70名から飛び交う
質疑応答
↓
投票
↓
就任
みたいな、
まるで議員選挙みたいな
ことやってまして
あたしは副幹事なので
質疑応答もすんなり
終わらしてもらえず
流会とかになって
2日間くらい
そんなんやらされて
しまいには先輩から
『お前らにサークル
任せられん

全員やめてしまえ
』とまで罵られ。
(ちなみに、それも
わざと怒るの。
それが伝統なの。
変なサークルでしょ笑)
そうやって
育ってきたので
正直、10人くらいの
前で何かやるなんて
あたしには
何の問題も無かった
みたいでww
まぁそんなこんなで
長いロープレも終了し
5時。
あと一時間で帰れる-

と、お店に戻ったところ
なんと調整忘れられてて
まさかの
8時半までww
一気にテンションさがったYO
でもま、
明日は休みだし
切り替えて
お仕事頑張ってみた。
終わってから
結局色々やってて
遅番の時間になって
店長の帰りの
に付き合いながら
喋ってると
『のみいく?』
の店長の一言で
HAKATA ONOへ(笑)
従業員限定の
夜ランチ


野口さん一枚で
あの内容は神。
しかも+200円で
デザートもついて
その上サービスで
そっとコーヒーが
出てきたり。
なんて素晴らしい
サービス。
ランチメニューにない
スパークリングワイン
も開けてくれた


あのワインおいしかった-
またいこっと


ってかあれ?
なんのブログだっけw
無駄に長くなったので
このへんで。
あでゅ-★
あ!!
やっぴ姉さんへ。
ママンのもダメでした

お役にたてず
すみません

次回は、パソコンでも
登録しますから
