いやいや | nanaのブログ

いやいや

福岡の人は
ミーハーが多いって
言うけどさ、


まぁ、あたしも
その内の1人だし(笑)



期間限定のH&Mに
もちろん行こうと
キャナル行ったわけよ。




多少は並ぶだろうけど
パルコ位なら
全然並んでやるーって
意気込んで、
店の前に到着ひらめき電球



狭いから入場制限は
まぁあるよね。



あたしは列の最後尾の
札を持つお兄さんに
向かっていくと、








「H&M最後尾は外になりまーす!」







…外か。



やっぱ一筋縄じゃ
いかねーな。


さすがH&M。。。




なんて思いながら
最後尾を探して
敷地の外に出た私。
そこで見たものは、







…………






パルコなんて
比べものにならん位の
3倍くらいの
なっがーーーい行列っショック!ショック!




そして聞こえてくる
案内のお兄さんの
「H&M只今2時間前後
の待ち時間となりまーす」


という声。
















ディズニーランドの
アトラクションかっドンッドンッ






いくらミーハーな私でも
服みるのに
2時間は待てない…






てことで、






スルー(笑)





列に並んでる人の
忍耐力に
尊敬の念を
覚えました。













平日時間あれば
もっかいいこ(笑)







この買い物欲を
どうしてくれようかと
SLYでダテメガネとか
買ったら、




仲良しの店員さんに

「またダテメガネ
買うんですかぁショック!



と、つっこまれた(笑)




ホントあの店員さん、
いつもあたしの
無駄使いを阻止しようと
悩んでるものを
買わせてくれないので
大好きです得意げww





もう3月も終わるねー




はやっ





出会いと別れの
季節ですね桜桜





今年はどんな
出会いがあるんかなアップアップ






暇すぎて長くなったので
このへんでーヒヨコヒヨコ