おめでとう | nanaのブログ

おめでとう

まおちゃん
銀メダル
おめでとうございますnanaのブログ-deco122442964268047100.gif
 
 
 
休憩中、
ハラハラドキドキ
しながらnanaのブログ-icnse0005.gif
リアルタイムで
テレビ鑑賞しましたテレビ
 
 
キムヨナの点数は
越えられなかったけど
トリプルアクセルも
すごいキレイだったし
表情とかステップとか
見入ってしまうような
演技で、
すばらしかったnanaのブログ-image031.gif
 
 
 
 
それにしても、
キムヨナ凄すぎnanaのブログ-20090503130631.gif
 
 
 
全てが完璧すぎて
怖いとさえ思える位。
 
 
 
きっとものすごい
プレッシャーのなか
闘ってたんでしょうね。
 
 
 
演技が終わった後の
ホッとしたような
笑顔が、
ものすごく
19歳らしくて
人間味溢れていて
とっても
キレイでしたニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってあれ…?
 
 
真央ちゃんじゃなくて
キムヨナ誉める内容に
なった(笑)
 
 
 
 
 
 
ま、いっか★
 
 
 
 
みきてぃーが
メダルとれなかったの
残念だったなーnanaのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
さて、
2月も残り2日nanaのブログ-start.gif
 
 
 
お仕事は明日で
今月終わりなので
がんばりますアップアップ
 
 
 
 
 
その後の飲み会が
マジでダルイですが。。。。