おめでとう
まおちゃん
銀メダル
おめでとうございます
休憩中、
ハラハラドキドキ
しながら
リアルタイムで
テレビ鑑賞しました

キムヨナの点数は
越えられなかったけど
トリプルアクセルも
すごいキレイだったし
表情とかステップとか
見入ってしまうような
演技で、
すばらしかった
それにしても、
キムヨナ凄すぎ
全てが完璧すぎて
怖いとさえ思える位。
きっとものすごい
プレッシャーのなか
闘ってたんでしょうね。
演技が終わった後の
ホッとしたような
笑顔が、
ものすごく
19歳らしくて
人間味溢れていて
とっても
キレイでした



ってあれ…?
真央ちゃんじゃなくて
キムヨナ誉める内容に
なった(笑)
ま、いっか★
みきてぃーが
メダルとれなかったの
残念だったなー
さて、
2月も残り2日
お仕事は明日で
今月終わりなので
がんばります



その後の飲み会が
マジでダルイですが。。。。