メリクリ
今日はまた
おやすみだたので、のだめちゃんの映画見にいこっかな
と思ってたけど。。。
そいや今日X'masッ

と気付き、
心が折れました
ワラ
キャナルは行ったけどね
(もち1人で。)
そりゃまぁ、すげー場違いな感じでしたが。。。
いーもん、今日も
してたから

早く会いたいなぁ-……
とかつぶやいてみる。
おやすみだたので、のだめちゃんの映画見にいこっかな
と思ってたけど。。。そいや今日X'masッ


と気付き、
心が折れました
ワラキャナルは行ったけどね

(もち1人で。)
そりゃまぁ、すげー場違いな感じでしたが。。。
いーもん、今日も
してたから

早く会いたいなぁ-……
とかつぶやいてみる。