メリクリ | nanaのブログ

メリクリ

今日はまた2おやすみだたので、のだめちゃんの映画見にいこっかな長音記号2と思ってたけど。。。





そいや今日X'masッショック!ドンッ



と気付き、
心が折れましたDASH!ワラ















キャナルは行ったけどね得意げ
(もち1人で。)





そりゃまぁ、すげー場違いな感じでしたが。。。








いーもん、今日も手紙してたから得意げハート

























早く会いたいなぁ-……



とかつぶやいてみる。