つっかれたー… | nanaのブログ

つっかれたー…

昨日書いたブログ、
おじぃちゃんへの
言葉だったから
こっぱずかしくて
(だったら書くなw)
非公開にしてたけど、


なんとなく、
公開してみた。
まだおじいちゃんが
元気な人達に、

あたしみたいに
後悔しないで欲しいから

あと、公開した方が
おじいちゃんに
届いてるような
気がしたし★
何となくにひひ


そうそう、

おじいちゃんの側の
親戚は大阪にいるから
初めて会ったけど
強烈な人だらけでした。




THE大阪って感じの
おじちゃんおばちゃん
ばっかりで、
会話全てが
漫才みたい得意げ

もちろん、
豹柄は着用グッド!ワラ



今思うと、
あぁやって
明るく楽しく
送り出されて
おじいちゃん
幸せだったかもな☆







そんなこんなで
体はどっと疲れましたが
心は元気ですニコニコキラキラ











そしてそして…










明日は
おデートッドキドキ←オイ






さっき携帯したけど、

待ち合わせの
時間も場所も
更にはお店まで
決めてくれる
手際のよさ。

お店の予約も
してくれるんだって。











できる子や…(*ノ∀`)











あたしの
だらけた生活態度が
バレないように
しなくては。。。






(^ω^;)





明日は
気遣いのできる女を
演じて
頑張んべハートワラ