つっかれたー…
昨日書いたブログ、
おじぃちゃんへの
言葉だったから
こっぱずかしくて
(だったら書くなw)
非公開にしてたけど、
なんとなく、
公開してみた。
まだおじいちゃんが
元気な人達に、
あたしみたいに
後悔しないで欲しいから
あと、公開した方が
おじいちゃんに
届いてるような
気がしたし★
何となく
そうそう、
おじいちゃんの側の
親戚は大阪にいるから
初めて会ったけど
強烈な人だらけでした。
THE大阪って感じの
おじちゃんおばちゃん
ばっかりで、
会話全てが
漫才みたい
もちろん、
豹柄は着用
ワラ
今思うと、
あぁやって
明るく楽しく
送り出されて
おじいちゃん
幸せだったかもな☆
そんなこんなで
体はどっと疲れましたが
心は元気です

そしてそして…
明日は
おデートッ
←オイ
さっき
したけど、
待ち合わせの
時間も場所も
更にはお店まで
決めてくれる
手際のよさ。
お店の予約も
してくれるんだって。
できる子や…(*ノ∀`)
あたしの
だらけた生活態度が
バレないように
しなくては。。。
(^ω^;)
明日は
気遣いのできる女を
演じて
頑張んべ
ワラ
おじぃちゃんへの
言葉だったから
こっぱずかしくて
(だったら書くなw)
非公開にしてたけど、
なんとなく、
公開してみた。
まだおじいちゃんが
元気な人達に、
あたしみたいに
後悔しないで欲しいから
あと、公開した方が
おじいちゃんに
届いてるような
気がしたし★
何となく

そうそう、
おじいちゃんの側の
親戚は大阪にいるから
初めて会ったけど
強烈な人だらけでした。
THE大阪って感じの
おじちゃんおばちゃん
ばっかりで、
会話全てが
漫才みたい

もちろん、
豹柄は着用
ワラ今思うと、
あぁやって
明るく楽しく
送り出されて
おじいちゃん
幸せだったかもな☆
そんなこんなで
体はどっと疲れましたが
心は元気です


そしてそして…
明日は
おデートッ
←オイさっき
したけど、待ち合わせの
時間も場所も
更にはお店まで
決めてくれる
手際のよさ。
お店の予約も
してくれるんだって。
できる子や…(*ノ∀`)
あたしの
だらけた生活態度が
バレないように
しなくては。。。
(^ω^;)
明日は
気遣いのできる女を
演じて
頑張んべ
ワラ