BOSSご馳走☆キャスクルート@目黒
GWから今週、同じ部のアシスタントが震災休暇でお休み
お休みの間、普段ほとんどしない業務もやることに
隣の部署の子にも協力してもらっていたので
BOSS『美味しいランチでも行っておいで』って
さすが
残念ながらBOSSは会議で一緒に行けず
キャスクルートさんへ
ランチコース1,500円~
普段は1,500円コースだけど
今回はBOSSのご好意に甘えて
2,000円のスープがつく優雅なランチコースにシェフオススメとデザート盛合せをプラス
3,000円豪華なランチコースはお肉とお魚が付くのでさすがに多い
前菜は+500円のシェフオススメ
今日は鴨のテリーヌとフォアグラ
最初はいつもの定番、豚のテリーヌのが美味しい
って思ったけどプルーン?と一緒に食べたらシェフオススメも美味しい
スープ
美味しい
好きな味
メインはシェフオススメ
牛肉の赤ワイン煮
これもいつもは+800円
だけど今日は+料金なし
何で
と聞いてみたけど特に理由はないみたい
脂身も結構あって、そこは残しました
牛肉とマッシュポテト合わせて食べると合う
最後はデザート盛合せ
+500円
通常は盛合せには入らないクレープも入れてもらいました
ここのキャラメルアイス大好き
白いのはヨーグルトアイス
コーヒー付き
お腹いっぱい
大満足
ランチから贅沢しちゃいました
こんなランチすると会社もどるのがイヤになってしまう
BOSSごちそうさまでした
iPhoneからの投稿

お休みの間、普段ほとんどしない業務もやることに

隣の部署の子にも協力してもらっていたので
BOSS『美味しいランチでも行っておいで』って

さすが

残念ながらBOSSは会議で一緒に行けず

キャスクルートさんへ

ランチコース1,500円~

普段は1,500円コースだけど
今回はBOSSのご好意に甘えて

2,000円のスープがつく優雅なランチコースにシェフオススメとデザート盛合せをプラス

3,000円豪華なランチコースはお肉とお魚が付くのでさすがに多い

前菜は+500円のシェフオススメ

今日は鴨のテリーヌとフォアグラ

最初はいつもの定番、豚のテリーヌのが美味しい

って思ったけどプルーン?と一緒に食べたらシェフオススメも美味しい

スープ
美味しい

好きな味

メインはシェフオススメ
牛肉の赤ワイン煮
これもいつもは+800円
だけど今日は+料金なし

何で
と聞いてみたけど特に理由はないみたい
脂身も結構あって、そこは残しました

牛肉とマッシュポテト合わせて食べると合う

最後はデザート盛合せ
+500円通常は盛合せには入らないクレープも入れてもらいました

ここのキャラメルアイス大好き

白いのはヨーグルトアイス

コーヒー付き

お腹いっぱい

大満足

ランチから贅沢しちゃいました

こんなランチすると会社もどるのがイヤになってしまう

BOSSごちそうさまでした

iPhoneからの投稿
ブログタイトルを変えた訳
ココアで一息

ブログのタイトル変えてみました

理由は・・・
海外ドラマ(笑)
影響は『ゴシップガール』
主人公のセリーナをS、ブレアをBとか・・・
それ真似して
juicy→Jに
単純
海外ドラマ好き

今見てるのはゴシップガール、デスパレートな妻たち、ゴースト、コールドケースかな

最近ゴーストとコールドケースの時間がかぶる

2番組録画できるタイプじゃないから他の部屋の
も使って録画
この2番組、夜中に見ると怖い

あとはBONES、ビバヒルシリーズ、グレイズ•アナトミー、アグリーベティも好きなシリーズ

24は何かタイミング逃して見てないけどBOSS外出中にくる指令

たまに、クレアへって(笑)
もちろんジャックへって

指令に応えるとこれで大統領を救えるとか返ってくる

忙しい時も和む

平和ですね









で買ったオイル





