J☆blog -58ページ目

BOSSご馳走☆キャスクルート@目黒

GWから今週、同じ部のアシスタントが震災休暇でお休みあせる
お休みの間、普段ほとんどしない業務もやることにあせる

隣の部署の子にも協力してもらっていたので
BOSS『美味しいランチでも行っておいで』ってラブラブ!
さすがキラキラ
残念ながらBOSSは会議で一緒に行けずしょぼん


キャスクルートさんへ音譜
ランチコース1,500円~ナイフとフォーク
普段は1,500円コースだけど
今回はBOSSのご好意に甘えてさくらんぼ
2,000円のスープがつく優雅なランチコースにシェフオススメとデザート盛合せをプラスべーっだ!
3,000円豪華なランチコースはお肉とお魚が付くのでさすがに多いブタ

前菜は+500円のシェフオススメキラキラ
今日は鴨のテリーヌとフォアグラニコニコ
photo:01


最初はいつもの定番、豚のテリーヌのが美味しいビックリマーク
って思ったけどプルーン?と一緒に食べたらシェフオススメも美味しいラブラブ

スープ
photo:02


美味しいラブラブ
好きな味ドキドキ

メインはシェフオススメ
牛肉の赤ワイン煮
photo:03


これもいつもは+800円
だけど今日は+料金なしクラッカー
何ではてなマークと聞いてみたけど特に理由はないみたいえっ
脂身も結構あって、そこは残しました汗
牛肉とマッシュポテト合わせて食べると合うラブラブ

最後はデザート盛合せケーキ+500円
photo:04


通常は盛合せには入らないクレープも入れてもらいましたアップ
ここのキャラメルアイス大好きアップ
白いのはヨーグルトアイス音譜
コーヒー付きコーヒー

お腹いっぱい満
大満足ニコニコ

ランチから贅沢しちゃいましたベル
こんなランチすると会社もどるのがイヤになってしまうパソコン

BOSSごちそうさまでした恋の矢

iPhoneからの投稿

福の花@目黒

福の花さん

三枚豚黒酢あんかけ
photo:01


こんなメニューあったかな?

野菜もいっぱい入ってて、豚も柔らかくて美味しかったニコニコ

少し味が濃いかなシラー

こちらのお店、確か13時以降はドリンクがついてきたと思うコーヒー
行くなら遅めランチがオススメ音譜


iPhoneからの投稿

キハチ

GW中、渋谷西武でスウィーツフェアやってたケーキ

キハチ
J☆blog-2011043023140000.jpg
久しぶりにキハチのロールケーキが食べたくてブタ
せっかくなら普段行けない場所のスウィーツにすれば良かったなぁいちご

あっ、でもどれも美味しかった音譜

MOROCCANOIL

先日、asia美容院で買ったオイル音譜
photo:01


スゴく良い香りアップ

前回買おうと思ったら品切れ汗
今回は無事買えたラブラブ

甘い香りだから好き嫌いあるかな!?

でもasiaの帰りにお買い物とか行くと必ずと言っていいほど
店員さんに「良い香りですねラブラブ」って宝石赤
普通に香水の香りだと思われる口紅

このオイル使う前からだけどキラキラ
美容院帰りは香りからも気分リフレッシュ流れ星

匂いって大事ブーケ1


iPhoneからの投稿

ブログタイトルを変えた訳

photo:01


ココアで一息コーヒー

ブログのタイトル変えてみましたアメーバ

理由は・・・

海外ドラマ(笑)

影響は『ゴシップガール』
主人公のセリーナをS、ブレアをBとか・・・
それ真似してラブラブjuicy→Jにキラキラ単純ニコニコ

海外ドラマ好きドキドキ
今見てるのはゴシップガール、デスパレートな妻たち、ゴースト、コールドケースかなラブラブ!
最近ゴーストとコールドケースの時間がかぶるむかっ
2番組録画できるタイプじゃないから他の部屋のテレビも使って録画むっ
この2番組、夜中に見ると怖いオバケ

あとはBONES、ビバヒルシリーズ、グレイズ•アナトミー、アグリーベティも好きなシリーズテレビ

24は何かタイミング逃して見てないけどBOSS外出中にくる指令手紙
たまに、クレアへって(笑)
もちろんジャックへってラブレター
指令に応えるとこれで大統領を救えるとか返ってくるにひひ

忙しい時も和む合格
平和ですねクローバー