母の日ははとバスツアーで♪
5月5日
少し早目の
前から興味のあったはとバスツアーに参加
が前から行きたいと行っていたこちらに
東京BAYサンセットクルーズとニューハーフショー
本当は4日に申し込もうとしたらいっぱい
で、5日にしたけど
この日の参加者4組8名
ちなみにこちらのツアーはサンセットクルーズと六本木ヒルズの夜景ツアーと一緒
ニューハーフコースは私たち親子だけ
サンセットクルーズ
一番大きい船
いくつかお部屋があって
私たちはフォーシーズン
ちゃんとしたレストラン

でも空いてた

他のお部屋にももちろんお客さんはいたし、ここははとバス専用?
そのお陰で窓側の席
フランス料理のコース
前菜

カリフラワーのポタージュ

パン

牛フィレ

デザート

最後にコーヒーか紅茶、最初にもワインかオレンジジュース、ウーロン茶が選べます
牛フィレも柔らかかったし、
も満足してくれました
途中、お台場

舞浜リゾートも

きれいな夕日

デッキへ
レインボーブリッジの下で
船内は4F建て
2時間のクルージングはあっという間

次はディナークルージングに行ってみたい
バスに戻って六本木ヒルズへ
この後、バスは私たち親子の貸切
新宿はアルカザール
一度ニューハーフのお店に行ってみたいという
リクエスト
3月に行った六本木の香和とは舞台装置とか全然違うけど
アルカザールはショーの合間に妖怪さんの笑いあり
にはこっちのが良かったと思う
ショーが始まる前まで(名前忘れてしまった…
)ノーマルな男性が接客してくれて
アルカザールは「ニューハーフ3名、女性2名、男性4名、妖怪1名」って
でもこの方も女性にしても絶対
になると思う
このお店はまだ3カ月みたいでHPに名前出てなかった
香和にしてもニューハーフのお店ってニューハーフだけじゃないのね
香和では舞台中の写真は
だけど舞台から降りたら写真は自由だったのに
アルカザールでは写真
ダンサーさんと撮るには1人につき1,000円
でもせっかくだから
妖怪さんととってもきれいなニューハーフジェニファーさんと
最初に接客してくれたダンサーさんとも撮ればよかったー
はとバスって気軽に参加できて面白い
震災後は少ないみたいでGWにようやくお客さんが戻ってきたけど
GW後がどうなるかってガイドさんも心配してた
でも、アルカザールは一度体験できたからはとバスじゃなくても行ける
も喜んでくれたけど私も楽しめたツアーでした

少し早目の

前から興味のあったはとバスツアーに参加

が前から行きたいと行っていたこちらに
東京BAYサンセットクルーズとニューハーフショー

本当は4日に申し込もうとしたらいっぱい

で、5日にしたけど
この日の参加者4組8名
ちなみにこちらのツアーはサンセットクルーズと六本木ヒルズの夜景ツアーと一緒

ニューハーフコースは私たち親子だけ

サンセットクルーズ
一番大きい船

いくつかお部屋があって
私たちはフォーシーズン
ちゃんとしたレストラン

でも空いてた

他のお部屋にももちろんお客さんはいたし、ここははとバス専用?
そのお陰で窓側の席

フランス料理のコース
前菜

カリフラワーのポタージュ

パン

牛フィレ

デザート

最後にコーヒーか紅茶、最初にもワインかオレンジジュース、ウーロン茶が選べます

牛フィレも柔らかかったし、
も満足してくれました
途中、お台場

舞浜リゾートも


きれいな夕日

デッキへ
レインボーブリッジの下で
船内は4F建て

2時間のクルージングはあっという間

次はディナークルージングに行ってみたい

バスに戻って六本木ヒルズへ
この後、バスは私たち親子の貸切

新宿はアルカザール
一度ニューハーフのお店に行ってみたいという
リクエスト3月に行った六本木の香和とは舞台装置とか全然違うけど

アルカザールはショーの合間に妖怪さんの笑いあり

にはこっちのが良かったと思う
ショーが始まる前まで(名前忘れてしまった…
)ノーマルな男性が接客してくれてアルカザールは「ニューハーフ3名、女性2名、男性4名、妖怪1名」って

でもこの方も女性にしても絶対
になると思う
このお店はまだ3カ月みたいでHPに名前出てなかった

香和にしてもニューハーフのお店ってニューハーフだけじゃないのね

香和では舞台中の写真は

だけど舞台から降りたら写真は自由だったのに
アルカザールでは写真

ダンサーさんと撮るには1人につき1,000円

でもせっかくだから

妖怪さんととってもきれいなニューハーフジェニファーさんと

最初に接客してくれたダンサーさんとも撮ればよかったー

はとバスって気軽に参加できて面白い

震災後は少ないみたいでGWにようやくお客さんが戻ってきたけど
GW後がどうなるかってガイドさんも心配してた

でも、アルカザールは一度体験できたからはとバスじゃなくても行ける

も喜んでくれたけど私も楽しめたツアーでした
柏戦。。。&お買いもの
気付けば17位
開門に微妙に間に合わない中途半端な時間だったので
席は仲間に任せて新宿でぶらぶら
ZARAで迷った洋服をとりあえずお取り置き
千駄ヶ谷のエクセシオールで知り合いにバッタリ
関係者と知り合いの多い方なのでこの日は柏のVIP席で観戦だって
試合後、
運動量なさすぎって言われた

返す言葉がありません
みんな左に寄り過ぎて峻希
大変
だれか
を一度ハズしてみるとか決断する人いないかな
一樹
に期待
まさかの3連敗
それを理由に・・・
お取り置きした洋服をも買ってしまった
上下で
帰り寄った時はジャケットがなかった
全部売り切れたの
って事はそれだけ買った人がいるってことか

開門に微妙に間に合わない中途半端な時間だったので
席は仲間に任せて新宿でぶらぶら

ZARAで迷った洋服をとりあえずお取り置き

千駄ヶ谷のエクセシオールで知り合いにバッタリ

関係者と知り合いの多い方なのでこの日は柏のVIP席で観戦だって
試合後、
運動量なさすぎって言われた

返す言葉がありません

みんな左に寄り過ぎて峻希
大変
だれか
を一度ハズしてみるとか決断する人いないかな
一樹
に期待
まさかの3連敗

それを理由に・・・

お取り置きした洋服をも買ってしまった

上下で

帰り寄った時はジャケットがなかった
全部売り切れたの

って事はそれだけ買った人がいるってことか

後、また食べたくなって



















