J☆blog -57ページ目

こんなもの買ってみたけど

アトレに寄ってがま口財布
ポイントも貯まっていたので
こんなダイエット食品購入えっ

蒟蒻ラーメン
photo:01



お粥&リゾット
photo:02



来週、健康診断だからその前に少しでも・・・あせる
無駄な努力ショック!

それに週末予定入ってるし、食べる日あるのかな汗


そして、、、
買って早々家に帰るとガーン
photo:03


キウイとバナナのロールケーキ音譜
もちろん食べました得意げ

やっぱり今日はジム行けばよかったな走る人

iPhoneからの投稿

お土産もらいました。

会社の後輩Sちゃんからもらったお土産ニコニコ
旅行行ってたのはタイだけど(笑)
J☆blog-未設定



ちょうどマスカラ買わなきゃなぁと思ってたから嬉しいラブラブ!
タイミングばっちりだよーアップ

ANNA SUIのマスカラは初ネイル
ANNA SUIのネイルって特有の香りがするけど、マスカラも同じ香りがするみたいリボン

ありがとドキドキ

明日はお休みもらってビューティーワールドジャパンに行きま~すニコニコ
業種全く関係ないけど(笑)
何か良いもの見つかるかなアップ

iPhoneからの投稿

PLATES&E.A.T@目黒

今日のランチはアトレまでナイフとフォーク

アトレ2のPLATES & E.A.Tさん
イタリアンの食べ放題にひひ

前とシステムが変わってましたビックリマーク
photo:01


プロシュートもある音譜
ラザニアが美味しかったラブラブ
トマト味のものが全体的に美味しい合格

パスタはオイルベースだったけど油っこかったダウン
ちなみにパスタは2皿目なので写真なし得意げ


デザートは•••
photo:02


上はガトーショコラチョコレート
生クリームが付けばベストなのになぁシラー
下はコーヒーゼリーコーヒー
写真だと美味しそうに見える!?
実際は見た目の色が悪かった汗
見た目も大事ですさくらんぼ

コーヒー、紅茶のアイスとホットも飲み放題コーヒー

1,200円。
13時過ぎに行ったけど結構人多かったです。

来週、健康診断なのに~あせる

iPhoneからの投稿

WELCOME PARTY

先週、今年の新入社員のWELCOME PARTYワイン

本当は先月の予定だったけど震災のこともあって延期に。
最初は雅叙園の予定だったのに会場が押さえられず、品川のラフォーレしょぼん
雅叙園の杏仁豆腐食べたかった~シラー

人数が人数だけに食べ物もすぐなくなるショック!
一通り挨拶済ませてべーっだ!
ラフォーレのデザート確保アップ
J☆blog-2011051219540000.jpg

食べてる途中だったのに同期に呼ばれ行ったら
会場ではプチ同期会がクラッカー
今年は海外から戻ってきた人とか何気に東京に同期が集まっていることが判明!!

今期から仕事関わっていたのに同期なの知らなかった人もいたあせる
人数多かったしね女の子男の子
なんて言い訳(苦笑)

早々に同期会計画しなきゃビックリマーク

浦和レッズvsセレッソ大阪@5月15日

今日は南側から観戦サッカー
photo:01



今日は選手みんなが走ってたビックリマーク
その中で元気のゴールアップ
嬉しいニコニコ
久しぶりに13啓太がアンカーとして入ってたのも安心できたグッド!
4スピラは良かったけど17はちょっと不安あせる
3は今日は頑張ってた。
今日頑張らないとマズイもんね。

セルは何で自分でシュート打たなかったんだろうむっ
だけどとうとう9の交代合格
だけど代わるCF・・・ダウン
21原くんのプレーが見たかった!!

セレッソのシュートに助けられた部分もあったけど、前回よりも楽しい試合だった。
7梅崎のプレーも見たかったーアップ
photo:02



iPhoneからの投稿