J☆blog -57ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
J☆blog
潤いのある毎日を。。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
55
|
56
|
57
|
58
|
59
|
最初
次のページへ
>>
こんなもの買ってみたけど
アトレに寄って
ポイントも貯まっていたので
こんなダイエット食品購入
蒟蒻ラーメン
お粥&リゾット
来週、健康診断だからその前に少しでも・・・
無駄な努力
それに週末予定入ってるし、食べる日あるのかな
そして、、、
買って早々
に帰ると
キウイとバナナのロールケーキ
もちろん食べました
やっぱり今日はジム行けばよかったな
iPhoneからの投稿
お土産もらいました。
会社の後輩Sちゃんからもらったお土産
旅行行ってたのはタイだけど(笑)
ちょうどマスカラ買わなきゃなぁと思ってたから嬉しい
タイミングばっちりだよー
ANNA SUIのマスカラは初
ANNA SUIのネイルって特有の香りがするけど、マスカラも同じ香りがするみたい
ありがと
明日はお休みもらってビューティーワールドジャパンに行きま~す
業種全く関係ないけど(笑)
何か良いもの見つかるかな
iPhoneからの投稿
PLATES&E.A.T@目黒
今日のランチはアトレまで
アトレ2のPLATES & E.A.Tさん
イタリアンの食べ放題
前とシステムが変わってました
プロシュートもある
ラザニアが美味しかった
トマト味のものが全体的に美味しい
パスタはオイルベースだったけど油っこかった
ちなみにパスタは2皿目なので写真なし
デザートは•••
上はガトーショコラ
生クリームが付けばベストなのになぁ
下はコーヒーゼリー
写真だと美味しそうに見える
実際は見た目の色が悪かった
見た目も大事です
コーヒー、紅茶のアイスとホットも飲み放題
1,200円。
13時過ぎに行ったけど結構人多かったです。
来週、健康診断なのに~
iPhoneからの投稿
WELCOME PARTY
先週、今年の新入社員のWELCOME PARTY
本当は先月の予定だったけど震災のこともあって延期に。
最初は雅叙園の予定だったのに会場が押さえられず、品川のラフォーレ
雅叙園の杏仁豆腐食べたかった~
人数が人数だけに食べ物もすぐなくなる
一通り挨拶済ませて
ラフォーレのデザート確保
食べてる途中だったのに同期に呼ばれ行ったら
会場ではプチ同期会が
今年は海外から戻ってきた人とか何気に東京に同期が集まっていることが判明
今期から仕事関わっていたのに同期なの知らなかった人もいた
人数多かったしね
なんて言い訳(苦笑)
早々に同期会計画しなきゃ
浦和レッズvsセレッソ大阪@5月15日
今日は南側から観戦
今日は選手みんなが走ってた
その中で元気のゴール
嬉しい
久しぶりに
啓太がアンカーとして入ってたのも安心できた
スピラは良かったけど
はちょっと不安
は今日は頑張ってた。
今日頑張らないとマズイもんね。
セルは何で自分でシュート打たなかったんだろう
だけどとうとう
の交代
だけど代わるCF・・・
原くんのプレーが見たかった
セレッソのシュートに助けられた部分もあったけど、前回よりも楽しい試合だった。
梅崎のプレーも見たかったー
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
55
|
56
|
57
|
58
|
59
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする