つな八@目黒
本当はタイ料理が食べたかったのに、アトレの中のタイ料理のお店が満席
10分ほど待ってみたけど1時半を過ぎても空く気配なし
仕方なく
もう一つ気になったシラス丼へ
本日のオススメランチ
目の前で揚げてくれるので熱々
たまに天ぷら食べると美味しい
カボチャが甘い
レンコンも美味しかった
あと海苔のお味噌汁も美味しかった
かき揚げも付きます。
サクサク
でもやっぱり天ぷらは胸やけが
店内も年配の方が多いけど、みんな胸やけしないのかなぁ
皆さん元気ってことですね
昔、四ツ谷だったか講談社の人がよく利用するって天ぷら屋さんに連れて行ってもらってカウンターで次から次へ出される中に椎茸が
せっかく揚げてもらったのに食べられないと伝えると大将が特別にお芋の天ぷら出してくれて、あの天ぷら美味しかったなぁ
お店全然覚えてないけど
ごちそうさまでした。
iPhoneからの投稿

10分ほど待ってみたけど1時半を過ぎても空く気配なし

仕方なく
もう一つ気になったシラス丼へ
本日のオススメランチ

目の前で揚げてくれるので熱々

たまに天ぷら食べると美味しい

カボチャが甘い

レンコンも美味しかった

あと海苔のお味噌汁も美味しかった

かき揚げも付きます。
サクサク

でもやっぱり天ぷらは胸やけが

店内も年配の方が多いけど、みんな胸やけしないのかなぁ

皆さん元気ってことですね

昔、四ツ谷だったか講談社の人がよく利用するって天ぷら屋さんに連れて行ってもらってカウンターで次から次へ出される中に椎茸が

せっかく揚げてもらったのに食べられないと伝えると大将が特別にお芋の天ぷら出してくれて、あの天ぷら美味しかったなぁ

お店全然覚えてないけど

ごちそうさまでした。
iPhoneからの投稿
ビューティーワールドジャパンで買ったものと耳ツボの結果
先日のビューティーワールドジャパンで買ったもの
Flawless C60
クレンジングとか化粧水とか5点入ったセット
5日間分で旅行とか行く時に使える
これ、通常6,800円が1,000円
これはそのまま義援金になるそうで募金箱に
左はデオドラントクリーム800円
夏に向けて制汗は大事
真ん中は美容液スパトリートメントマンスールセラーム
これ定価10,500円が確か3,000円
閉館間際で展示会価格より更に安くしてくれました
右はオマケ
ドライフルーツとかレギンス、日焼けどめパウダー、キラキララメ入り
レギンスは1,880円が1,000円
ほしのあきさんのレギンスはキュっと締まるから愛用
ドライフルーツもいっぱい試食できてプルーンとデーツ、プラリネ買った
そしてイオンスチーム
9,000円
これは相当お買い得
こんな風にデコろうかと思ってデコパーツも購入
でも今回はスワロとかデコパーツ扱うお店少なかったなぁ
パワーストーンを売ってるお店が増えてた
悩んでる人が多いってコト
今回は会場も縮小されてたし、大手のブースも小さくなってたみたい。
でも満足なお買い物できました
この日体験した耳ツボピアス
ピアスにはツボを刺激する磁石がついてる訳ですが・・・
極度の金属アレルギー体質の私には合わなかったみたい
貼っていた箇所が化膿してしまいました
結局一週間持つと言われたけど5日間でハズすことに
iPhoneからの投稿

Flawless C60
クレンジングとか化粧水とか5点入ったセット

5日間分で旅行とか行く時に使える

これ、通常6,800円が1,000円

これはそのまま義援金になるそうで募金箱に

左はデオドラントクリーム800円

夏に向けて制汗は大事

真ん中は美容液スパトリートメントマンスールセラーム
これ定価10,500円が確か3,000円

閉館間際で展示会価格より更に安くしてくれました

右はオマケ

ドライフルーツとかレギンス、日焼けどめパウダー、キラキララメ入り

レギンスは1,880円が1,000円

ほしのあきさんのレギンスはキュっと締まるから愛用

ドライフルーツもいっぱい試食できてプルーンとデーツ、プラリネ買った

そしてイオンスチーム
9,000円

これは相当お買い得

こんな風にデコろうかと思ってデコパーツも購入

でも今回はスワロとかデコパーツ扱うお店少なかったなぁ

パワーストーンを売ってるお店が増えてた

悩んでる人が多いってコト

今回は会場も縮小されてたし、大手のブースも小さくなってたみたい。
でも満足なお買い物できました

この日体験した耳ツボピアス

ピアスにはツボを刺激する磁石がついてる訳ですが・・・
極度の金属アレルギー体質の私には合わなかったみたい

貼っていた箇所が化膿してしまいました

結局一週間持つと言われたけど5日間でハズすことに

iPhoneからの投稿
















