J☆blog -53ページ目

Hungry heaven@目黒

今日は久しぶりのHungry heavenさんハンバーガー

まだ割引券あったのに持ってでなかったえっ

12時前だったのでギリギリニコニコ
過ぎると満席です。

今日はグリルグリルグリルビックリマーク
photo:01


全てグリルされたベーコンやオニオン、トマトなどたっぷりハンバーガー
ベーコンが分厚かった!!
ポテトは大盛まで無料だから、それにダイエットコーラークラッカー

意味のないダイエットコーラーガーン
900円がま口財布

美味しかったですラブラブ

iPhoneからの投稿

アルコタワー社食

アルコタワー社食へ割り箸
私は2回目の訪問おにぎり

Nさんがエビマヨ食べたいと言ったので来たけど、実際見たらダウン
イメージと違ったらしくお魚食べてたあせる

私はビーフストロガノフナイフとフォーク600円
それとサラダ音譜
サラダは好きなだけ取れて120円がま口財布
photo:01


これってビーフストロガノフなの
はてなマーク
お味噌汁はお椀に具材だけ入ってて、スープは給茶器みたいなので入れますえっ
なんか味気ないけど。

サラダをいっぱい取ってしまったし、ビーフストロガノフは半額のハーフサイズで充分だったシラー
次回の教訓にひひ

土曜の失態話をしてたら話に夢中で全部食べられなかったし汗


うちの会社は社食がないからちょっと憧れますニコニコ

iPhoneからの投稿

やっぱりライブは楽しい!

ケツメイシ代々木2日目楽しみました音譜

Twitter見てたらレッズの柏木選手が来てたみたいビックリマーク
香川選手も来てた!?
始まる前にあっちゃんとレッズの選手来てるかなって話してたけどやっぱり来てたかぁアップ
あれだけの人がいたら分からないけど。

相変わらずRYOさんおもしろいっラブラブ
3時間ちょっとのLIVEはあっという間クラッカー
楽しい時間は過ぎるのが早いですねカラオケ


帰り、
原宿方面はすごい人、人、人汗
なので渋谷方面向かうとタイミングよくハチ公バスバス
初めて乗ったニコニコ
おかげでスムーズに渋谷駅まで得意げ

ライブでいっぱい楽しんだのでお腹が空き、ラーメン屋ラーメン
ラーメン食べるの久しぶり。
渋英ってラーメン屋さんでした割り箸

コーヒーが飲みたくなってスタバコーヒー
photo:01


スレーブだっけはてなマーク前のマークのままだ!!
やっぱりこっちのデザインのが好きだなドキドキ


iPhoneからの投稿

ケツメイシ@代々木&やせ薬の効果は

改めてケツメイシ代々木LIVEに向かいます音譜
今日はしのぶが付き合ってくれる~ラブラブ
たまアリに続いて付き合ってくれますアップ
ありがと~ラブラブ!


やせ薬の漢方のお陰か足の浮腫みが取れましたニコニコ
血管が見えるビックリマーク
骨が分かるビックリマーク
よかったぁ得意げ
やはりあの浮腫みは尋常ではなかったガーン

でも体重は変わらないショック!


iPhoneからの投稿

あーぁ、やってしまった。

今日は代々木でケツメのライブ音譜
だいぶ前から友達を誘い、4枚あったチケット2枚はたまアリを譲ってくれたレッズ仲間にビックリマーク

今日は新宿で待ち合わせして早めに原宿へ電車
腹ごしらえをして、いざ会場へアップ
開演30分前なのに、人が外にいっぱい。
!?何かあったのかなはてなマークなんて時間確認すると•••

photo:02


日付が明日じゃん!!


やらかしたぁ~叫び叫び叫び


今日だと思い込んでたあせる
でも会場入る前に気付いてよかったダウン

アメリカ人の友達、大爆笑にひひ
一緒だったのが彼で良かったかもあせる
でも明日は予定があるから一緒に行けずしょぼん
誰か探さなきゃ~

レッズ仲間も私が28日と言っていたので信じて疑わず、携帯したら原宿に着いたところでしたあせる
彼らも笑ってくれたので良かったガーン

今ごろみんな楽しんでるんだろうなぁアップ
明日楽しもうクラッカー

iPhoneからの投稿