やっぱりライブは楽しい!
ケツメイシ代々木2日目楽しみました
Twitter見てたらレッズの柏木選手が来てたみたい
香川選手も来てた
始まる前にあっちゃんとレッズの選手来てるかなって話してたけどやっぱり来てたかぁ
あれだけの人がいたら分からないけど。
相変わらずRYOさんおもしろいっ
3時間ちょっとのLIVEはあっという間
楽しい時間は過ぎるのが早いですね
帰り、
原宿方面はすごい人、人、人
なので渋谷方面向かうとタイミングよくハチ公バス
初めて乗った
おかげでスムーズに渋谷駅まで
ライブでいっぱい楽しんだのでお腹が空き、ラーメン屋
ラーメン食べるの久しぶり。
渋英ってラーメン屋さんでした
コーヒーが飲みたくなってスタバ
スレーブだっけ
前のマークのままだ
やっぱりこっちのデザインのが好きだな
iPhoneからの投稿

Twitter見てたらレッズの柏木選手が来てたみたい

香川選手も来てた

始まる前にあっちゃんとレッズの選手来てるかなって話してたけどやっぱり来てたかぁ

あれだけの人がいたら分からないけど。
相変わらずRYOさんおもしろいっ

3時間ちょっとのLIVEはあっという間

楽しい時間は過ぎるのが早いですね

帰り、
原宿方面はすごい人、人、人

なので渋谷方面向かうとタイミングよくハチ公バス

初めて乗った

おかげでスムーズに渋谷駅まで

ライブでいっぱい楽しんだのでお腹が空き、ラーメン屋

ラーメン食べるの久しぶり。
渋英ってラーメン屋さんでした

コーヒーが飲みたくなってスタバ

スレーブだっけ
前のマークのままだ
やっぱりこっちのデザインのが好きだな

iPhoneからの投稿
ケツメイシ@代々木&やせ薬の効果は
改めてケツメイシ代々木LIVEに向かいます
今日はしのぶが付き合ってくれる~
たまアリに続いて付き合ってくれます
ありがと~
やせ薬の漢方のお陰か足の浮腫みが取れました
血管が見える
骨が分かる
よかったぁ
やはりあの浮腫みは尋常ではなかった
でも体重は変わらない
iPhoneからの投稿

今日はしのぶが付き合ってくれる~

たまアリに続いて付き合ってくれます

ありがと~

やせ薬の漢方のお陰か足の浮腫みが取れました

血管が見える

骨が分かる

よかったぁ

やはりあの浮腫みは尋常ではなかった

でも体重は変わらない

iPhoneからの投稿
あーぁ、やってしまった。
今日は代々木でケツメのライブ
だいぶ前から友達を誘い、4枚あったチケット2枚はたまアリを譲ってくれたレッズ仲間に
今日は新宿で待ち合わせして早めに原宿へ
腹ごしらえをして、いざ会場へ
開演30分前なのに、人が外にいっぱい。
ん
何かあったのかな
なんて時間確認すると•••
日付が明日じゃん
やらかしたぁ~


今日だと思い込んでた
でも会場入る前に気付いてよかった
アメリカ人の友達、大爆笑
一緒だったのが彼で良かったかも
でも明日は予定があるから一緒に行けず
誰か探さなきゃ~
レッズ仲間も私が28日と言っていたので信じて疑わず、
したら原宿に着いたところでした
彼らも笑ってくれたので良かった
今ごろみんな楽しんでるんだろうなぁ
明日楽しもう
iPhoneからの投稿

だいぶ前から友達を誘い、4枚あったチケット2枚はたまアリを譲ってくれたレッズ仲間に

今日は新宿で待ち合わせして早めに原宿へ

腹ごしらえをして、いざ会場へ

開演30分前なのに、人が外にいっぱい。
ん
何かあったのかな
なんて時間確認すると•••日付が明日じゃん

やらかしたぁ~



今日だと思い込んでた

でも会場入る前に気付いてよかった

アメリカ人の友達、大爆笑

一緒だったのが彼で良かったかも

でも明日は予定があるから一緒に行けず

誰か探さなきゃ~
レッズ仲間も私が28日と言っていたので信じて疑わず、
したら原宿に着いたところでした
彼らも笑ってくれたので良かった

今ごろみんな楽しんでるんだろうなぁ

明日楽しもう

iPhoneからの投稿





600円


