あーぁ、やってしまった。 | J☆blog

あーぁ、やってしまった。

今日は代々木でケツメのライブ音譜
だいぶ前から友達を誘い、4枚あったチケット2枚はたまアリを譲ってくれたレッズ仲間にビックリマーク

今日は新宿で待ち合わせして早めに原宿へ電車
腹ごしらえをして、いざ会場へアップ
開演30分前なのに、人が外にいっぱい。
!?何かあったのかなはてなマークなんて時間確認すると•••

photo:02


日付が明日じゃん!!


やらかしたぁ~叫び叫び叫び


今日だと思い込んでたあせる
でも会場入る前に気付いてよかったダウン

アメリカ人の友達、大爆笑にひひ
一緒だったのが彼で良かったかもあせる
でも明日は予定があるから一緒に行けずしょぼん
誰か探さなきゃ~

レッズ仲間も私が28日と言っていたので信じて疑わず、携帯したら原宿に着いたところでしたあせる
彼らも笑ってくれたので良かったガーン

今ごろみんな楽しんでるんだろうなぁアップ
明日楽しもうクラッカー

iPhoneからの投稿