J☆blog -54ページ目

やせ薬?

少し前から足の甲が浮腫み・・・浮腫が引かないダウン
指の付け根から甲がモコっとあせる
赤ちゃんの足見たいにショック!

家族や会社でそれは腫れてると言われ心配になったのでガーン
整形外科へ病院


見た目が高木ブーさんみたいな先生に診てもらってにひひ

浮腫みにも色々あって、尿検査の結果特に問題なしパー
腎臓の数値が少し悪かったようですが+-の範囲内とのこと。
最近、男梅のほし梅にハマっていっぱい食べたからかなはてなマーク
先生に聞いてみましたが、それは分からないそうですしょぼん
男梅は結構しょっぱいからショック!

浮腫みはレギンスなどで圧迫されて血の巡りが悪くなったり、生理的なこともあるらしく、無理なダイエットとかしてないはてなマーク
って、まさか健康診断前2日間の若干のダイエットが!?
何の意味もなかったから違うよねむっ


結果、原因が分からないから利尿薬とか飲ませたくないし、漢方薬飲んで見る!?

これやせ薬だから!!

rakugaki:01



世の女性が食いつくそんな薬が存在するのですかはてなマーク
今、ドラマやってるリバウンドみたいに怪しい薬ではなく漢方キラキラ

そして、会社から急いで病院行ったので汗を拭いていたら
先生「汗かき?これ、多汗症にも効くから」

何だか万能薬ですニコニコ
☟こちらの薬です。
photo:01



効能
【疲れやすい人のむくみ、肥満症、関節の痛みやはれ、疲れやだるさなどを改善する働きがある。】
そうですひらめき電球

肥満改善アップ


二週間分処方してもらい、浮腫みが取れれば体重も減るらしく毎日体重を計るように言われましたベル

本当に痩せ薬なのかなぁ音譜
一日経ったけどまだ腫れは引きませんしょぼん

採血の結果は来週。
薬の効果はまた今度にひひ

iPhoneからの投稿

目黒のさんま@目黒

これから久しぶりにキラちゃんに会うラブラブ
三茶に向かうバスから更新アメーバ


今日のランチ行けたのが13時半かお
お腹空いたけど行きたいお店が思い浮かばない汗

一緒にランチした子が前から気になっていたので目黒のさんまさんに割り箸

私は二度目。
焼き魚定食がサバだったので迷ったけどお腹空いていたのでコロッケ唐揚げ定食ブタ
photo:01



オーダー後、目の前で揚げてくれますかお
カウンターと奥にテーブルが一つはてなマークのお店。
前回も入り口近くの席だったから奥まで行ったことないえっ

唐揚げは味が付いてて美味しいニコニコ
コロッケも美味しかったです。
今度はお魚にしてみよう得意げ

お腹いっぱい食べたのに、こういう時にオヤツにワッフルもらったアップ
photo:02


チョコレートとあまおういちご

ごちそうさまでした。



iPhoneからの投稿

ラテアート@Francfranc


先日、会社のビール会用に
渋谷のFrancfrancでお買い物ニコニコ

ラッピングしてもらってる間、地下のカフェで一息コーヒー
photo:01



カワイイクマ
癒されます音譜

コーヒー頼んだのは私じゃないけどえっ

私はブラッドオレンジジュースを頂きましたオレンジ

iPhoneからの投稿

Sbarro@渋谷

前から気になっていた駅近くにあるSbarroさんナイフとフォーク

ニューヨークチーズピザ330円
+チキンドリンクセット300円

photo:01



パスタもあったナイフとフォーク
気軽に利用するにはいいかも。


iPhoneからの投稿

またまた豚テジ@目黒

今日は晴れて気持ち良かったので外ランチ日和音譜

さやちゃんとナイフとフォーク
目黒のランチは悩むあせる
行きたいお店が少なくてしょぼん

またまた豚テジさんぶーぶー
今日は豚テジビビンバブタ
その前にいつものお通し
photo:01


カクテキがもぅすこし固ければ良いのに。

メイン
photo:02


お野菜たっぷりクローバー

あー、ワンスやソナムに行きたい気持ちが募りますガーン




iPhoneからの投稿