どんぽちゃ@新大久保
先週、ヒメと新大久保へ
前よりも韓流ショップに人が溢れてる
まだまだ韓流ブームは続いてるんですね。
ヒメが何軒か
してくれたけど、どこも予約席はいっぱいとのこと
とりあえずどこか探しそう
って入ったのがどんぽちゃさん
前からこの屋台風なお店が集まる場所は気になってた
ちょうど出る人がいてNICEタイミング
やたら
が店内ぶら下がってる
飲み物は何だか忘れたけど日本にはない味
やっぱりサムギョプサル
どんぽちゃさん、キムチとかサンチュがお代わり無料
日本ってサンチュは追加料金掛かるものだと思ってた
これだけで得した気分
キムチと海鮮のハーフ&ハーフのチヂミ
2人だと食べられる量に限りが
でもチヂミ美味しかった
帰りにセガフレードでお茶
それと、ヒメに教えてもらったお菓子
韓国のものを扱うお店でも売ってるけど、ドンキのが安いんだって
美味しかった
オススメです
iPhoneからの投稿

前よりも韓流ショップに人が溢れてる

まだまだ韓流ブームは続いてるんですね。
ヒメが何軒か
してくれたけど、どこも予約席はいっぱいとのこと
とりあえずどこか探しそう
って入ったのがどんぽちゃさん
前からこの屋台風なお店が集まる場所は気になってた

ちょうど出る人がいてNICEタイミング

やたら
が店内ぶら下がってる
飲み物は何だか忘れたけど日本にはない味

やっぱりサムギョプサル

どんぽちゃさん、キムチとかサンチュがお代わり無料

日本ってサンチュは追加料金掛かるものだと思ってた

これだけで得した気分

キムチと海鮮のハーフ&ハーフのチヂミ

2人だと食べられる量に限りが

でもチヂミ美味しかった

帰りにセガフレードでお茶

それと、ヒメに教えてもらったお菓子

韓国のものを扱うお店でも売ってるけど、ドンキのが安いんだって

美味しかった

オススメです

iPhoneからの投稿
異常なし!
先週行った病院へ
血液検査の結果を聞きに
結果はすべて異常なしでした
やっぱり生理的なものという診断
週末は浮腫みも取れてたけど今日も若干浮腫んでる・・・
それでも看護師さんにはかなり良くなったね
先生『家にいる時は大丈夫なんでしょ?会社始まって浮腫んだんでしょ。生理的なものだね。』
会社は好きだけど、確かに5月は終わるかなってプレッシャーが大きい仕事多かったし、その中で部の企画飲みの準備
、明日から研修、来週から会議続き・・・
プレッシャーが続く
また腫れるかな
最後に先生が
『うちの
六月で閉めるから、この前の薬出しておく?』って。
えー
『次は違う
行って。
薬欲しくなったら袋持ってれば処方してくれるから。』
だって。
この前、お薬ラベル貰っておくべきだった
iPhoneからの投稿

血液検査の結果を聞きに

結果はすべて異常なしでした

やっぱり生理的なものという診断

週末は浮腫みも取れてたけど今日も若干浮腫んでる・・・

それでも看護師さんにはかなり良くなったね

先生『家にいる時は大丈夫なんでしょ?会社始まって浮腫んだんでしょ。生理的なものだね。』
会社は好きだけど、確かに5月は終わるかなってプレッシャーが大きい仕事多かったし、その中で部の企画飲みの準備
、明日から研修、来週から会議続き・・・プレッシャーが続く

また腫れるかな

最後に先生が
『うちの
六月で閉めるから、この前の薬出しておく?』って。えー

『次は違う
行って。薬欲しくなったら袋持ってれば処方してくれるから。』
だって。
この前、お薬ラベル貰っておくべきだった

iPhoneからの投稿




で洗えるんですね




』










