J☆blog -52ページ目

どんぽちゃ@新大久保

先週、ヒメと新大久保へ割り箸
前よりも韓流ショップに人が溢れてるあせる
まだまだ韓流ブームは続いてるんですね。

ヒメが何軒か電話してくれたけど、どこも予約席はいっぱいとのことダウン

とりあえずどこか探しそうビックリマークって入ったのがどんぽちゃさんブタ
前からこの屋台風なお店が集まる場所は気になってた目
ちょうど出る人がいてNICEタイミングニコニコ
やたらぶーぶーが店内ぶら下がってるあせる
photo:03


飲み物は何だか忘れたけど日本にはない味べーっだ!

やっぱりサムギョプサルブタ
photo:05



どんぽちゃさん、キムチとかサンチュがお代わり無料アップ
日本ってサンチュは追加料金掛かるものだと思ってたえっ
これだけで得した気分ラブラブ!

キムチと海鮮のハーフ&ハーフのチヂミナイフとフォーク
photo:02



2人だと食べられる量に限りがショック!
でもチヂミ美味しかった音譜

帰りにセガフレードでお茶コーヒー
それと、ヒメに教えてもらったお菓子クラッカー
韓国のものを扱うお店でも売ってるけど、ドンキのが安いんだって得意げ
photo:04


美味しかったキャンディー
オススメです合格


iPhoneからの投稿

久しぶりにスーツ

今のスーツって家で洗えるんですね晴れ
普段スーツはほとんど着ないので汗

昨日、COUP DE CHANCEでワンピース
photo:01



持ってる服で色々考えるのが面倒になってインナーとベルトもトータルでにひひ

色んな人にいつもと違うっていわれたガーン
スーツ着るだけで出来る女に見えるらしいえっ
思わぬ出費だけどたまにはスーツもいいかもニコニコ


iPhoneからの投稿

なんちち亭@目黒

久しぶりのなんちち亭さん割り箸

お店の階段あがる前に窓から遠くを見つめる店長たつさん富士山
気付いて手を振ったら後輩に
『姉さんお店の人とすぐ仲良くなりますねクローバー

最近、こちらのお店のポーク玉子定食がすっごい食べたくてあせる
なのに、今日はそこまでお腹空いてなくてゴーヤチャンプル定食ニコニコ
サービスの一品はもちろんソーキそばラーメン
photo:01



満足合格
でも、またポーク玉子食べに来なきゃヒヨコ

で、たつさんからいつものにひひ
photo:02


後輩が『わーい音譜ちんすこうニコニコ
違うよ!!よく見て目
セクハラまがいのちんすこう。笑


お店の人と仲良くなるとこういうサービスもあるからやっぱり仲良くなった方がいいねアップ

iPhoneからの投稿

@三茶

先週、久しぶりにキラちゃんとラブラブ
三茶でご飯ナイフとフォーク

入ったのはキラちゃん家に行く途中にあるイタリアンニコニコ

お店の名刺もらったはずだけど見当たらないあせる
名前分かりません汗

とりあえずポテト音譜
photo:01



2人でせーのビックリマークで選んだサラダ音譜
気が合うアップ
アボカドとカニのサラダだったかなシラー
photo:02



そしてもぅ一つひらめき電球
パスタもせーのビックリマーク
こちらも気が合う!!
photo:03


明太子とイカのスパゲッティナイフとフォーク

帰り、キラちゃん家によって
photo:04


相当な、暴れん坊(笑)
全然落ち着きないあせる
でも可愛いのラブラブ
今度は抱っこ出来る服で行くねしっぽフリフリ


iPhoneからの投稿

異常なし!

先週行った病院へ病院
血液検査の結果を聞きに耳

結果はすべて異常なしでしたニコニコ
やっぱり生理的なものという診断ガーン

週末は浮腫みも取れてたけど今日も若干浮腫んでる・・・カゼ
それでも看護師さんにはかなり良くなったねアップ

先生『家にいる時は大丈夫なんでしょ?会社始まって浮腫んだんでしょ。生理的なものだね。』

会社は好きだけど、確かに5月は終わるかなってプレッシャーが大きい仕事多かったし、その中で部の企画飲みの準備ビール、明日から研修、来週から会議続き・・・
プレッシャーが続く汗
また腫れるかな叫び

最後に先生が
『うちの病院六月で閉めるから、この前の薬出しておく?』って。
えーショック!

『次は違う病院行って。
薬欲しくなったら袋持ってれば処方してくれるから。』
だって。

この前、お薬ラベル貰っておくべきだった!!


iPhoneからの投稿