タパスタパスランチとなんちち亭
はタパスタパスさん。ドリンクは飲み放題

バナナジュースとスープ

パスタはタパス風スパゲッティ
980円
エビ、イカ、アサリがいっぱい

カイワレもいいアクセント

塩味で美味しく頂きました

ニンニクは入ってないかと思ったら結構入ってた

午後打合せだったのに

パスタの量がかなり多かった

会社に戻る途中、なんちち亭の龍さんとバッタリ

中だけど何か話たげな様子
しながら『20日に上がっちゃうんです
』上がっちゃう

辞める

昇格してお店からいなくなる

してるからちゃんと理由を確認できないまま
でもお店からいなくなっちゃうのは確かだよね

目黒で仲良しになった人達がいなくなってしまうのは本当に残念

来週、ランチに行かなきゃ

部長たちにも伝えてって言われたから
連れてってもらおうかな
iPhoneからの投稿
またまた痩せ薬
また足の甲のむくみがひどいっ
先日、先生に会った時、何の話からだったか
『やせ薬持ってるよ』と、話題に
私も
聞くとツムラの漢方
同じだー
先生『何番
』
私『20番』
これはまだ甘いらしいです。
先生が持ってるのは62。
62は皮下脂肪や高血圧に伴う肩凝りやのぼせに効果があるらしい。
漢方って症状が一つのことに対してじゃないのが不思議。
どちらも処方箋が必要
とりあえず4週間試してみるみたいなので、先生の結果を楽しみにしよう
iPhoneからの投稿

先日、先生に会った時、何の話からだったか
『やせ薬持ってるよ』と、話題に

私も

聞くとツムラの漢方

同じだー

先生『何番
』私『20番』
これはまだ甘いらしいです。
先生が持ってるのは62。
62は皮下脂肪や高血圧に伴う肩凝りやのぼせに効果があるらしい。
漢方って症状が一つのことに対してじゃないのが不思議。
どちらも処方箋が必要

とりあえず4週間試してみるみたいなので、先生の結果を楽しみにしよう

iPhoneからの投稿
タイ弁当
今日は水曜日に来るタイ料理のお弁当屋さん
今回2回目の利用
前回、時間が遅かったからかなりオマケしてもらったので
何だか普通に買うのが勿体無い気がしてたけど食べたくなったので
12時前なのに列が
しかも並んでるのとは別にメールで注文してる人達が取りに来たりで
なかなか進みません
注文は勝者ですね
で、グリーンカレーとおかず2品
容器が分かれてるのは私がオーダーしてる時に
組が来て、お兄さんがバタバタしてしまったから
カレーだけじゃなくて・・・
って言った時にはカレーだけの容器に
そしたら容器別でいいですか
って、こんな感じに。
本来は左の容器でご飯の上におかずが乗ります。
ご飯にカレーかけたい場合は今回のが食べやすい
カレーとおかず2品で800円
前回食べたピーナッツカレーのが好きな味でした
ごちそうさまでした。
iPhoneからの投稿

今回2回目の利用

前回、時間が遅かったからかなりオマケしてもらったので

何だか普通に買うのが勿体無い気がしてたけど食べたくなったので

12時前なのに列が

しかも並んでるのとは別にメールで注文してる人達が取りに来たりで

なかなか進みません

注文は勝者ですね
で、グリーンカレーとおかず2品

容器が分かれてるのは私がオーダーしてる時に
組が来て、お兄さんがバタバタしてしまったから
カレーだけじゃなくて・・・
って言った時にはカレーだけの容器に

そしたら容器別でいいですか
って、こんな感じに。本来は左の容器でご飯の上におかずが乗ります。
ご飯にカレーかけたい場合は今回のが食べやすい

カレーとおかず2品で800円

前回食べたピーナッツカレーのが好きな味でした

ごちそうさまでした。
iPhoneからの投稿








