J☆blog -48ページ目

表参道へ

asiaへ美容院
カラーカット。
席に着いて雑誌見てたら店内の照明、音楽、すべての音が消えて静かにえっ

一斉停電になってしまったのかと思ったら違ったみたいあせる
こんなこと初めて。
でも、こういう状況になると美容院は何も出来なくなってしまいますねあせる

私はケープ付けた状態だったので電気復活しなくても大丈夫だななんて思ってたけど五分ほどで復旧ニコニコ

asiaはいち早く炭酸泉導入していたり、髪にいいものを取り入れているけど、今回は水素水宝石ブルー
最近、私の周りで水素にまつわる話もよく聞くので一つ入手してみようかなぁにひひ

表参道ブラブラサンダル
ラルフで父の日のプレゼント買って、CA4LAの隣に気になるくつ屋さん発見ビックリマーク
4月にOpenしたお店らしいです。
SALEで気になるサンダルが何点かあったけど荷物が多かったので断念ダウン
近い内にまた行こうかな音譜

年々SALEの開始が早くなってる気がする。
ルミネがスタートを早くしてそれに合わせてと店員さんが言ってたけど、
今回、GALLARDAGALANTEで
こちらのワンピース購入ワンピース
photo:01


ベアトップでもホルターネックでも着られます。
そしてマキシ丈スカートとしてもOK
優れもの合格

あとはシャツ
photo:02


会社用にと思ったら袖を捲って裾を前で結ぶとワンピースと合わせても大人っぽい感じになっていいラブラブ

今日はこのシャツと黒のショートパンツ?キュロット+レギンスで出勤パソコン


iPhoneからの投稿

心を整える

先々週かなはてなマーク『心を整える』
買いました本
長谷部選手の本サッカー
photo:01



元レッズの選手だし、本の収益金はすべて義援金になるとのことグッド!

長谷部選手はレッズの時から気持ちのあるプレーをしてくれる選手サッカー
代表でもサポーターを考えたコメントとか人としても学べることがあるので興味があってラブラブ

でもまだ全然読めてないあせる

iPhoneからの投稿

IKEAでお買い物

初IKEAビックリマーク
明日が父の日、妹も珍しく今日がお休みだったので家族で車

中途半端な時間に着いて軽く食べることにキノコ
人気No.1のローストビーフとNo.2のミートボールナイフとフォーク
photo:01



揚げたてだった牛肉コロッケ。
ケーキは14?円とかで安かったケーキ
photo:02


安い音譜
ミートボールのソースにパン付けて食べたいニコニコ

テレビ台とかクローゼット、シューズラックを探し目
クローゼットは良さげなのあったけど保留シラー

買ったのはこれがま口財布
photo:03


マフラーとかストール掛け。
下のはベルトとか。

あとベッドカバー&枕カバー
photo:04



いい夢見られるかな得意げぐぅぐぅ

iPhoneからの投稿

なんちち亭@目黒

龍さんが20日でお店を辞めるということでしょぼん
今日のランチはなんちち亭割り箸

玉子ポーク定食ぶーぶー
photo:01


サービスの一品はいつもの沖縄そばラーメン

玉子は前のがキレイに焼けてた気がするむっ
スパムはいい感じの塩加減ブタ

龍さんからサービスでジュース頂きましたアップ
photo:02



皮の苦味のあるオレンジ系のジュースオレンジ

ありがとうございますニコニコ
やっぱりいなくなっちゃうのは淋しいなぁしょぼん


龍さん、お店辞めて震災のボランティアに行くそうです。
どれくらい行くのか聞いたら、初めての人はそんなに長く行けないみたいでどれくらい行けるか分からないみたい。
仕事辞めてまでというのはとても真似できないことなので、凄いなクラッカー
体に気を付けていってきてくださいキラキラ


iPhoneからの投稿

寝不足の日のランチ@東京うどん

昨日は懇親会ビール→二次会お酒→カラオケカラオケ→BOSS家飲み夜の街
BOSS宅はべランダが広いので4人で東京タワーをバックにまったりキラキラ
今は0時を過ぎてもライトアップされてるんですね星空
気付けば空も明るく流れ星

そんな訳で社会人になって初汗
昨日と同じ服装で出勤叫び
これだけはしないように気を付けていたのに~ガーン
会社の付き合いだし楽しかったからいいけど、この事態を予測して準備してこなかった私の落度だわダウン

Bにみんな気付かないと言われたけど、朝から5人くらいに「あれはてなマーク」ってショック!


という訳で、こんな日の翌日はうどんを食べたいというBOSS。
私もそんな気分に割り箸

ランチは久しぶりに東京うどんさん
塩肉うどんと日替りの鮭ご飯お茶
photo:01



ラーメンもつけ麺より普通のが好きラーメン
こちらのおうどんもつけよりかけが好きラブラブ
だけどオーダー時、どっちか聞かれなくて、私もすっかり忘れてたら
つけが来たしょぼん

美味しかったけど、ちょっと残念ダウン


iPhoneからの投稿