J☆blog -46ページ目

BAQET@目黒

今朝、目黒の駅から猛ダッシュで逃げる人、それを凄い勢いで追いかける駅員さんを見ました目
どうなったんだろう。


今日のランチはアトレの中にあるBAQETさんナイフとフォーク
パンが食べ放題です食パン食パン食パン

全部で10種類くらいあったかな。
photo:01


ガーリックパンとシュガー、ミルク。
焼き立てが出来るとベルを鳴らしてお知らせしてくれます。

この後、オニオンパン(カレー風味)が焼き上がったベルが鳴ったので取りにいったけど、ホントに焼き立て!?
前の取っちゃったかなガーン
焼き立てパンを感じられずダウン


メインはチーズフォンデュハンバーグ
photo:02


とってもカロリーが高そうあせる

これで1240円がま口財布
メインを変えればもっと安いのもあります。
次は安いコースでもいいかなシラー

食パンがいっぱいは食べたい人にはオススメ。

iPhoneからの投稿

えべっさんとカフェ@恵比寿

恵比寿のえべっさん割り箸
場所は駅近電車
photo:06



お通しのごま豆腐
photo:01



まずはえべっさんスペシャルをオーダー。
15~20分掛かるとのこと。

それではとおすすめメニューから2品オーダー
photo:02


するとチーズ焼、えべっさん、お肉の順で出します。
きっと出したい順番があるのね。

夏野菜のチーズ焼
photo:03


トマト、ナス、ズッキーニ、パプリカ、カボチャチーズ
野菜とチーズの組合せははずさないニコニコ
ズッキーニ美味しいなニコニコ

えべっさんスペシャル
photo:04


上にはプリプリの牡蠣2個、海老一尾
牡蠣は食べられないので姫に。
私は海老を音譜

ふわっふわっラブラブ!
中にも海老、イカがいっぱいクマノミ
上にも中にもかいわれがいっぱい。
見た目よりもぜんぜん重くないにひひ

三田牛A5ランク
ヒレ肉と長芋のサイコロステーキナイフとフォーク
photo:05


お塩、ポン酢、ワサビ、ガーリックチップが添えてあります。

ヒレ肉だけどA5ランクだからか脂がのってる。
やっぱりA5は美味しいけどいっぱいは食べられないあせる
いいものはちょっと味わうくらいがちょうどいいのかな。

焼きそばも食べたかったけど、話をしながら食べてたらお腹が満たされてしまいましたガーン


でも・・・
デザートは別キャンディー
なので近くのANTICO CAFFEコーヒー
えべっさん出たら寒かったのでホットカプチーノとチョコラータ
photo:07


チョコラータは濃厚チョコレート


iPhoneからの投稿

お気に入りのボディローション

大好きなDiorのボディローションラブラブ
Addict2
photo:01



韓国に行った時に買ってきてもらおうとmamaに頼んでいたら
扱ってないとえっ

昨日、伊勢丹のDiorコーナー行っても売ってない叫び

聞いたら販売終了だってショック!ショック!ショック!

香水と気分によって使い分けていて、夏はボディローションの方がよく使うのにしょぼん

買っておけば良かったダウン


iPhoneからの投稿

足裏で激痛!

中国式足裏・整体専門店 活力館
たまに行く整体。
こんな雑居ビル入って大丈夫かな!?と不安になるビルあせる
だって隣にひざまくら耳かき的なお店も入ってるし汗

だけど今日は女性のお客さんもいて一安心ニコニコ

今回は整体もだけど角質も取りたかったので、整体、足裏それぞれ30分に+オプションで角質あし
サンダル履くようになると角質取り重要!!

まずは整体。
「お酒飲まないですねビール」ってえっ
体、触っただけで分かるらしいですビックリマーク
よく友達にはお酒飲みそうって言われるから見た目の判断ではなくホントに分かるんだと思いますショック!

そして胃腸のツボで痛みショック!
「暴飲暴食してませんか?」だってガーン

あと、「喉痛くないですか?」
それはないなぁーと思ったけど、今週BOSSが風邪を引いてたのがうつったのか喉痛かったこと思い出してひらめき電球
『そんなことまで分かるの!?
中国のお医者さんは手首触ったら体調が分かる人もいるそうですえっ
スゴイな中国飛行機

そして、足裏あし

今までも足裏はやったことあるけど、
今日は悶えるくらい痛かった叫び
隣の人、うるさいと思ったかなあせる

テレビで芸能人が足裏痛いって騒いでるの見て大袈裟ドンッって思ってたけど、
今回、あれは演技ではないと実感ガーン

痛い原因は腎臓と肝臓。
疲れてるって。
睡眠を充分に取ってください、と言われましたぐぅぐぅ

目的の角質取りのお陰で足裏トゥルトゥル音譜
お店によっては角質取り下手な所もあるけど、ここは上手です合格


iPhoneからの投稿

syoss買ってみました!

いつもお願いしている美容院トッキーが出てるCMのsyoss
発売から結構経つけどあせる
今更買ってみましたラブラブ
photo:01


今日満月から使ってみよう星空


今日はこれから恵比寿割り箸
この前買った服着てきてのリクエストだったので
photo:02


こちらをマキシ丈のスカートとして今日は着用ニコニコ
で、家出たら激しい雨えっ

あまりに激しくなったら雷
上はTシャツだから、ベアトップにして着ればいいかひらめき電球


iPhoneからの投稿