BAQET@目黒
今朝、目黒の駅から猛ダッシュで逃げる人、それを凄い勢いで追いかける駅員さんを見ました
どうなったんだろう。
今日のランチはアトレの中にあるBAQETさん
パンが食べ放題です


全部で10種類くらいあったかな。
ガーリックパンとシュガー、ミルク。
焼き立てが出来ると
を鳴らしてお知らせしてくれます。
この後、オニオンパン(カレー風味)が焼き上がったベルが鳴ったので取りにいったけど、ホントに焼き立て
前の取っちゃったかな
焼き立てパンを感じられず
メインはチーズフォンデュハンバーグ
とってもカロリーが高そう
これで1240円
メインを変えればもっと安いのもあります。
次は安いコースでもいいかな
がいっぱいは食べたい人にはオススメ。
iPhoneからの投稿

どうなったんだろう。
今日のランチはアトレの中にあるBAQETさん

パンが食べ放題です



全部で10種類くらいあったかな。
ガーリックパンとシュガー、ミルク。
焼き立てが出来ると
を鳴らしてお知らせしてくれます。この後、オニオンパン(カレー風味)が焼き上がったベルが鳴ったので取りにいったけど、ホントに焼き立て

前の取っちゃったかな

焼き立てパンを感じられず

メインはチーズフォンデュハンバーグ
とってもカロリーが高そう

これで1240円

メインを変えればもっと安いのもあります。
次は安いコースでもいいかな

がいっぱいは食べたい人にはオススメ。iPhoneからの投稿
えべっさんとカフェ@恵比寿
恵比寿のえべっさん
場所は駅近
お通しのごま豆腐
まずはえべっさんスペシャルをオーダー。
15~20分掛かるとのこと。
それではとおすすめメニューから2品オーダー
するとチーズ焼、えべっさん、お肉の順で出します。
きっと出したい順番があるのね。
夏野菜のチーズ焼
トマト、ナス、ズッキーニ、パプリカ、カボチャ
野菜とチーズの組合せははずさない
ズッキーニ美味しいな
えべっさんスペシャル
上にはプリプリの牡蠣2個、海老一尾
牡蠣は食べられないので姫に。
私は海老を
ふわっふわっ
中にも海老、イカがいっぱい
上にも中にもかいわれがいっぱい。
見た目よりもぜんぜん重くない
三田牛A5ランク
ヒレ肉と長芋のサイコロステーキ
お塩、ポン酢、ワサビ、ガーリックチップが添えてあります。
ヒレ肉だけどA5ランクだからか脂がのってる。
やっぱりA5は美味しいけどいっぱいは食べられない
いいものはちょっと味わうくらいがちょうどいいのかな。
焼きそばも食べたかったけど、話をしながら食べてたらお腹が満たされてしまいました
でも・・・
デザートは別
なので近くのANTICO CAFFE
えべっさん出たら寒かったのでホットカプチーノとチョコラータ
チョコラータは濃厚
iPhoneからの投稿

場所は駅近

お通しのごま豆腐
まずはえべっさんスペシャルをオーダー。
15~20分掛かるとのこと。
それではとおすすめメニューから2品オーダー
するとチーズ焼、えべっさん、お肉の順で出します。
きっと出したい順番があるのね。
夏野菜のチーズ焼
トマト、ナス、ズッキーニ、パプリカ、カボチャ

野菜とチーズの組合せははずさない

ズッキーニ美味しいな

えべっさんスペシャル
上にはプリプリの牡蠣2個、海老一尾
牡蠣は食べられないので姫に。
私は海老を

ふわっふわっ

中にも海老、イカがいっぱい

上にも中にもかいわれがいっぱい。
見た目よりもぜんぜん重くない

三田牛A5ランク
ヒレ肉と長芋のサイコロステーキ

お塩、ポン酢、ワサビ、ガーリックチップが添えてあります。
ヒレ肉だけどA5ランクだからか脂がのってる。
やっぱりA5は美味しいけどいっぱいは食べられない

いいものはちょっと味わうくらいがちょうどいいのかな。
焼きそばも食べたかったけど、話をしながら食べてたらお腹が満たされてしまいました

でも・・・
デザートは別

なので近くのANTICO CAFFE

えべっさん出たら寒かったのでホットカプチーノとチョコラータ
チョコラータは濃厚

iPhoneからの投稿
足裏で激痛!
中国式足裏・整体専門店 活力館
たまに行く整体。
こんな雑居ビル入って大丈夫かな
と不安になるビル
だって隣にひざまくら耳かき的なお店も入ってるし
だけど今日は女性のお客さんもいて一安心
今回は整体もだけど角質も取りたかったので、整体、足裏それぞれ30分に+オプションで角質
サンダル履くようになると角質取り重要
まずは整体。
「お酒飲まないですね
」って
体、触っただけで分かるらしいです
よく友達にはお酒飲みそうって言われるから見た目の判断ではなくホントに分かるんだと思います
そして胃腸のツボで痛み
「暴飲暴食してませんか?」だって
あと、「喉痛くないですか?」
それはないなぁーと思ったけど、今週BOSSが風邪を引いてたのがうつったのか喉痛かったこと思い出して
『そんなことまで分かるの
』
中国のお医者さんは手首触ったら体調が分かる人もいるそうです
スゴイな中国
そして、足裏
今までも足裏はやったことあるけど、
今日は悶えるくらい痛かった
隣の人、うるさいと思ったかな
で芸能人が足裏痛いって騒いでるの見て大袈裟
って思ってたけど、
今回、あれは演技ではないと実感
痛い原因は腎臓と肝臓。
疲れてるって。
睡眠を充分に取ってください、と言われました
目的の角質取りのお陰で足裏トゥルトゥル
お店によっては角質取り下手な所もあるけど、ここは上手です
iPhoneからの投稿
たまに行く整体。
こんな雑居ビル入って大丈夫かな
と不安になるビル
だって隣にひざまくら耳かき的なお店も入ってるし

だけど今日は女性のお客さんもいて一安心

今回は整体もだけど角質も取りたかったので、整体、足裏それぞれ30分に+オプションで角質

サンダル履くようになると角質取り重要

まずは整体。
「お酒飲まないですね
」って
体、触っただけで分かるらしいです

よく友達にはお酒飲みそうって言われるから見た目の判断ではなくホントに分かるんだと思います

そして胃腸のツボで痛み

「暴飲暴食してませんか?」だって

あと、「喉痛くないですか?」
それはないなぁーと思ったけど、今週BOSSが風邪を引いてたのがうつったのか喉痛かったこと思い出して

『そんなことまで分かるの
』中国のお医者さんは手首触ったら体調が分かる人もいるそうです

スゴイな中国

そして、足裏

今までも足裏はやったことあるけど、
今日は悶えるくらい痛かった

隣の人、うるさいと思ったかな

で芸能人が足裏痛いって騒いでるの見て大袈裟
って思ってたけど、今回、あれは演技ではないと実感

痛い原因は腎臓と肝臓。
疲れてるって。
睡眠を充分に取ってください、と言われました

目的の角質取りのお陰で足裏トゥルトゥル

お店によっては角質取り下手な所もあるけど、ここは上手です

iPhoneからの投稿












トッキーが出てるCMのsyoss
から使ってみよう

出たら激しい
が