We are REDS!!
最近、レッズ戦に行けていません
夏はあまり無理しないことに
今日はテレビ観戦
面白かった
惜しいゴールシーンもいっぱいあって、何より選手みんなが前向いている感じが良かった
スタジアムの雰囲気も良かったのかな。
We are REDS!も聞けたし
今日、参戦した皆さまおつかれさまでした
でも勝ちたかったな
センスを問われるランチ@タイランチ
お店の名刺をもらったと思ったら全然違いました
なのでお店の名前分かりません
目黒のタイ料理のお店。
通常メニューと食べ放題と選べます
今回初めて入ったので食べ放題を試してみることに
こんな感じ

カレーが2種類あるのにカレー用のおさらいがなくて
混ざる
そしたら後輩さやちゃんに盛り方のセンスの問題って
その通り
カレーは普通に美味しかったし、和え物的なサラダも美味しかった
ただカリフラワーはどんだけ茹でたの
ってくらい柔らかい。
オススメしません
食べ放題980円





が
なだけ


