J☆blog -44ページ目

新しいお気に入りパン

プチメックでまたお気に入りのパンできましたラブラブ

名前忘れちゃったガーン
photo:01


袋に入ったままだと美味しさが全く伝わらないあせる
チョコレートを練りこんだパン生地にビターチョコドキドキ

このカメラNGなだけ汗

これからの時期、チョコは溶け気味だけどビターチョコ好きな人にはオススメアップ


iPhoneからの投稿

デコ途中

ようやく取り掛かったデコ
まだ全然進まない

We are REDS!!

最近、レッズ戦に行けていません
夏はあまり無理しないことに
今日はテレビ観戦
面白かった
惜しいゴールシーンもいっぱいあって、何より選手みんなが前向いている感じが良かった
スタジアムの雰囲気も良かったのかな。
We are REDS!も聞けたし
今日、参戦した皆さまおつかれさまでした
でも勝ちたかったな

センスを問われるランチ@タイランチ

お店の名刺をもらったと思ったら全然違いました
 
なのでお店の名前分かりません
目黒のタイ料理のお店。
 
通常メニューと食べ放題と選べます
 
今回初めて入ったので食べ放題を試してみることに
 
こんな感じ
カレーが2種類あるのにカレー用のおさらいがなくて
混ざる
 
そしたら後輩さやちゃんに盛り方のセンスの問題って
 
その通り
 
カレーは普通に美味しかったし、和え物的なサラダも美味しかった
 
ただカリフラワーはどんだけ茹でたのってくらい柔らかい。
オススメしません
 
食べ放題980円

ロイズのフルーツバーチョコレート

食べかけでごめんなさい
 
美味しいっ