最近、始めました
すると、一人の外国人から申請が
全く知らない人同士でもFacebookは申請するのか
と思いながらもよく分からないから承認
昨日、その人の写真見てたら何か見たことある顔
他の写真も見てみたら知り合いだった
彼とは2007年の年末に出会って何度か食事
フランス人でイギリスに住んでた彼はご飯に行って私も払おうとすると『イギリスに来るお金にして』って
結局行けてないけど
彼は日本語は全く
会話もメールも英語
懐かしい
確かあの時23歳とか言ってた気がするけど、プロフィールは1986年生まれ・・・
何か計算合わない
震災の後も久しぶりに心配して
くれたりしたけど、Facebookでまた繋がりが出来るとは
こういう風に繋がるならもっと早くやれば良かった
海外繋がりで。
後輩がもらったNYのお土産のお裾分け
リンゴ=アダムとイブ→私と連想してこれくれました

可愛くて食べるのがもったいない
チョコボールブチョー
今日は別部署の部長のバースデー
最近、黒くなり過ぎてチョコボール○○←部長の名前
と呼ばれてるらしい
偉いのに
今日、その部署の人たちでバースデーパーティーしてあげるみたい
私は自分の部署の
があるのでプレゼント準備
やっぱりこれ

これは外せない
でも部長コンやご飯連れていってもらったりもするので伊勢丹でこちらも購入

メンズ向け化粧品
ボディシャンプーです
肌を再生してくれるみたい
真っ黒なブチョーにはピッタリ
我ながらいいお買い物できました
洗顔と迷ったらサンプルくれたので、これは昨日BOSSに。

どうせサンプルっていじけてた
喜んでもらえるといいな
陳麻家はやっぱり担々麺!
最近行ったばかりですが、陳麻家に
こちらのお店は辛いのとか香料が苦手な人には向かないのでランチ組の中でも行ける人が限られるみたい
今回もハーフ&ハーフ
840円
ご飯はもちろん陳麻飯

美味しい
癖になる味
麺はこの前気になったサンラータンに

やっぱり担々麺にすればよかった
サンラータンは好きだけどこのお店では私の中でなし
辛いだけでコクとかそういうのがない
今日は早ランチだったので帰る時は満席
人気です。
今週のシルシルミシルに出るみたい
最後は杏仁豆腐

ごちそうさまでした。
担々麺が食べたくなったー










