J☆blog -43ページ目

イロッタ

顧問にランチに誘われ、久しぶりのイロッタさんナイフとフォーク
店内やや暑い汗

サラダ
photo:01


普通

マルゲリータ
photo:02


部分的に塩気が強いところがガーン
もっとチーズも乗ってたらいいのに。

アイスは別料金ソフトクリーム
photo:03


ピーチシャーベットは実も入ってて美味しかった音譜

ごちそうさまでした。


iPhoneからの投稿

Facebook

最近、始めました
すると、一人の外国人から申請が
 
全く知らない人同士でもFacebookは申請するのか
と思いながらもよく分からないから承認
 
昨日、その人の写真見てたら何か見たことある顔
他の写真も見てみたら知り合いだった
 
彼とは2007年の年末に出会って何度か食事
フランス人でイギリスに住んでた彼はご飯に行って私も払おうとすると『イギリスに来るお金にして』って
結局行けてないけど
 
彼は日本語は全く
会話もメールも英語
懐かしい
 
確かあの時23歳とか言ってた気がするけど、プロフィールは1986年生まれ・・・
何か計算合わない
 
震災の後も久しぶりに心配してくれたりしたけど、Facebookでまた繋がりが出来るとは
こういう風に繋がるならもっと早くやれば良かった
 
海外繋がりで。
後輩がもらったNYのお土産のお裾分け
リンゴ=アダムとイブ→私と連想してこれくれました
可愛くて食べるのがもったいない

チョコボールブチョー

今日は別部署の部長のバースデー
最近、黒くなり過ぎてチョコボール○○←部長の名前と呼ばれてるらしい
偉いのに
 
今日、その部署の人たちでバースデーパーティーしてあげるみたい
 
私は自分の部署のがあるのでプレゼント準備
 
やっぱりこれ
これは外せない
 
でも部長コンやご飯連れていってもらったりもするので伊勢丹でこちらも購入
メンズ向け化粧品
ボディシャンプーです
肌を再生してくれるみたい
真っ黒なブチョーにはピッタリ
我ながらいいお買い物できました
 
洗顔と迷ったらサンプルくれたので、これは昨日BOSSに。
どうせサンプルっていじけてた
 
喜んでもらえるといいな

陳麻家はやっぱり担々麺!

最近行ったばかりですが、陳麻家に
こちらのお店は辛いのとか香料が苦手な人には向かないのでランチ組の中でも行ける人が限られるみたい
 
今回もハーフ&ハーフ
840円
ご飯はもちろん陳麻飯
美味しい
癖になる味
 
麺はこの前気になったサンラータンに
やっぱり担々麺にすればよかった
サンラータンは好きだけどこのお店では私の中でなし
辛いだけでコクとかそういうのがない
 
今日は早ランチだったので帰る時は満席
人気です。
今週のシルシルミシルに出るみたい
 
最後は杏仁豆腐
ごちそうさまでした。
担々麺が食べたくなったー

チェリー@ハーゲンダッツ

今週は会社絡みのJ☆blog-未設定が月、水J☆blog-未設定J☆blog-未設定
今日は早く帰れてよかったJ☆blog-未設定
でも問題は水曜日J☆blog-未設定
 
 
今日コンビニで見つけたチェリー味J☆blog-未設定
J☆blog-未設定
 
昔、ハーゲンダッツでバイトしてた時にブランデーチェリーが大好きだったのにJ☆blog-未設定
いつの間にか消えてたJ☆blog-未設定
 
会社の子が食べた感想はイマイチだったってJ☆blog-未設定
 
試しに食べてみるJ☆blog-未設定
 
J☆blog-未設定
私はJ☆blog-未設定
チェリーのカケラみたいなのもあるしさくらんぼJ☆blog-未設定
 
私はJ☆blog-未設定