J☆blog -42ページ目

久しぶりに静流@目黒

久しぶりに静流さん割り箸
最近行ってもなぜか閉まってる日に当たることが多くてあせる

ネギトロユッケ丼
900円がま口財布
photo:01



丼ものってついつい食べてしまうえっ
苦しい•••ガーン

13時頃に行ったら2組だけだったけど、その後もお客さんが入ってきてランチピークを過ぎても混んでます。
静流さんランチはタイミングが大事得意げ

ごちそうさまでした。



iPhoneからの投稿

パイ投げとディンタイフォン

代々木公園でパイ投げしてきましたぁ
写真が手元にないのでまた今度アップします
とりあえずヌルヌルが大変だけど楽しかった
夏の思い出
 
神宮のビアガーデンはお断りし、うんまると新宿のディンタイフォンに
早い時間だから空いてるかなと思ったけどご5組くらい待ってた
でも待ち時間は短かめ
 
名前忘れたけど、限定のセット
やっぱり本場台湾で食べた方が美味しいかった
だけど今や台湾よりも日本の方が店舗数多いの
 
日本で食べるなら恵比寿のジンディンロウの方が
麺はサッパリしてて夏の熱い時にはいいね

セールなのに・・・

セールだからと何かジャケットないかなと探しに
 
でも買ったのセール対象外
どうしても白のジャケット欲しくて
セール対象の白いジャケットを店員さんがいくつか探してくれたけど
欲しいと思ったデザインの方が結局着るし
何だか悔しいけど購入
 
スカートはセール
ベルトは対象外
色が分かりづらいけど、スカートはキレイなベージュゴールド
ベルトもお揃いの色でコーディネート
結局、3点中セール品は1点のみ
やっぱり損した気分になる

うーん

最近、デコメーラーってアプリ使ってるけど、一度アップした記事の編集ができない
 
普通にアメブロで編集しようとしても落ちちゃうし
 
ネイル行った時にもらいました
ピーチのオイルです
 
ありがとうございます

ダブルフレンチ

周りで風邪引いてる人が多くてうつったみたい
2パターンあって、同僚は声がガラガラになる風邪。
私はっぽいからBOSSの方の風邪がうつった可能性大
 
 
先日行ったネイル
来週、展示会で受付するので今回はシンプルに
ダブルフレンチです
色が分かりづらいけど、ホワイトとパープルが交互。
それにゴールドのラメです
涼しげだし、シンプルだけどラメラインも入ってるから華やかだし
昨日の会で、BOSSに今回はシンプルにしましたと報告したら「何で?」って。
理由言ったら「株あがった」だって
シンプル正解