J☆blog -41ページ目

タリーズな昼

そして昼タリーズニコニコナイフとフォーク
ボロネーゼ。880円がま口財布
photo:01



またまたトールサイズまで無料でサイズアップアップ
オープン記念なのかなはてなマーク

会場から少し歩くけど、あの中で食べたいのなくて外まであせる

もうそろそろ戻らなきゃ~しょぼん

iPhoneからの投稿

タリーズな朝

朝タリーズですコーヒー
フレンチトーストのモーニングセット食パン
480円がま口財布
photo:01


トールサイズまで無料でサイズアップできましたアップ

今日はビッグサイトでお仕事ですメガネ

ここのタリーズは光もいっぱい入って気持ちいい晴れ
photo:02



photo:03


今日も頑張ろう!!



iPhoneからの投稿

久しぶりのいまり

久しぶりに恵比寿のいまりへ音譜
後輩といまりによく来ていたブチョーの3人ニコニコ
初の組合せ(笑)

昨日、いまりに来ていたお客さんとほぼ絡みましたアップ
というよりいまりのりょうちゃんと同じ尼崎出身のブチョーが隣の席のお客さんに絡み、またその方たちもノリが良く、その輪が店内に広がった感じ。

まずはきゅうり
photo:02


初めて食べたけど、今度いまり来た時も頼もうニコニコ

広島風モダン焼き
photo:01


ブチョーはコテで食べてましたビール
大阪の人はコテで食べると聞いていたけど、初めて見ました得意げ

焼いてますロボット
photo:03



そしていかネギ焼きと豚ネギ焼きと迷ったら両方入れてくれたアップ
photo:04


柚子ソースとあうグッド!

大好きなもやしと青葱の焼きそば
photo:05


太麺は食べ応えあり!!
やっぱ美味しいキラキラ

あご筋とニンニクの芽炒め
photo:06


新たにコチュジャンが付きました合格
レモンが付いてたけど、ネギ焼きの柚子ソースをブチョーのワガママでかけてもらったけど案外良かったにひひ

多分、あご筋といかの塩炒めとかそんな感じ。
photo:07


ブチョーがどんどん頼むし、喋り続けるのでカメラやめました汗

昨日、いまりに来ていたお客さんは皆さんとてもいい方で楽しかったアップ
というか、いまり行くと初めまして同士でも気さくに話せてしまうかも。
そんな雰囲気大好きドキドキ
最終的に国際交流もできたし飛行機

でも、うるさ過ぎてご迷惑掛けていたらごめんなさい汗
ほぼブチョーがですがガーン

多分、昨日楽しかったそのせいで今日はおかまちゃん声になったと思いますカゼ

iPhoneからの投稿

本日の焼き魚定食

今日のランチは和です割り箸
菜の花さん

本日の焼き魚定食はブリうお座
800円がま口財布
photo:01


普通でした。
お新香が美味しかったニコニコ

今日は声がおかまちゃんですショック!
みんなにビックリされますガーン
明日は受付しなきゃいけないから普通に戻ってあせる

iPhoneからの投稿

ハラペーニョいっぱい♪メキシカンハンバーガー

ランチは久しぶりにHungry heavenさんハンバーガー

今日は初のメキシカンサルサバーガーはてなマークだったかなえっ
photo:01



相変わらずのボリュームですニコニコ

そしてハラペーニョがいっぱいラブラブ!
photo:02


サルサソースもピリ辛なので食べ始めは唇ヒリヒリあせる
でもサッパリサルサと中にはシャキシャキオニオンもいっぱい入ってるから暑い時にはいいかもビックリマーク

帰る時に段差に気付かずコケたガーン
店内の注目浴びてしまいました叫び

ごちそうさまでした。

iPhoneからの投稿