久しぶりのいまり
久しぶりに恵比寿のいまりへ
後輩といまりによく来ていたブチョーの3人
初の組合せ(笑)
昨日、いまりに来ていたお客さんとほぼ絡みました
というよりいまりのりょうちゃんと同じ尼崎出身のブチョーが隣の席のお客さんに絡み、またその方たちもノリが良く、その輪が店内に広がった感じ。
まずはきゅうり
初めて食べたけど、今度いまり来た時も頼もう
広島風モダン焼き
ブチョーはコテで食べてました
大阪の人はコテで食べると聞いていたけど、初めて見ました
焼いてます
そしていかネギ焼きと豚ネギ焼きと迷ったら両方入れてくれた
柚子ソースとあう
大好きなもやしと青葱の焼きそば
太麺は食べ応えあり
やっぱ美味しい
あご筋とニンニクの芽炒め
新たにコチュジャンが付きました
レモンが付いてたけど、ネギ焼きの柚子ソースをブチョーのワガママでかけてもらったけど案外良かった
多分、あご筋といかの塩炒めとかそんな感じ。
ブチョーがどんどん頼むし、喋り続けるので
やめました
昨日、いまりに来ていたお客さんは皆さんとてもいい方で楽しかった
というか、いまり行くと初めまして同士でも気さくに話せてしまうかも。
そんな雰囲気大好き
最終的に国際交流もできたし
でも、うるさ過ぎてご迷惑掛けていたらごめんなさい
ほぼブチョーがですが
多分、昨日楽しかったそのせいで今日はおかまちゃん声になったと思います
iPhoneからの投稿

後輩といまりによく来ていたブチョーの3人

初の組合せ(笑)
昨日、いまりに来ていたお客さんとほぼ絡みました

というよりいまりのりょうちゃんと同じ尼崎出身のブチョーが隣の席のお客さんに絡み、またその方たちもノリが良く、その輪が店内に広がった感じ。
まずはきゅうり
初めて食べたけど、今度いまり来た時も頼もう

広島風モダン焼き
ブチョーはコテで食べてました

大阪の人はコテで食べると聞いていたけど、初めて見ました

焼いてます

そしていかネギ焼きと豚ネギ焼きと迷ったら両方入れてくれた

柚子ソースとあう

大好きなもやしと青葱の焼きそば
太麺は食べ応えあり

やっぱ美味しい

あご筋とニンニクの芽炒め
新たにコチュジャンが付きました

レモンが付いてたけど、ネギ焼きの柚子ソースをブチョーのワガママでかけてもらったけど案外良かった

多分、あご筋といかの塩炒めとかそんな感じ。
ブチョーがどんどん頼むし、喋り続けるので
やめました
昨日、いまりに来ていたお客さんは皆さんとてもいい方で楽しかった

というか、いまり行くと初めまして同士でも気さくに話せてしまうかも。
そんな雰囲気大好き

最終的に国際交流もできたし

でも、うるさ過ぎてご迷惑掛けていたらごめんなさい

ほぼブチョーがですが

多分、昨日楽しかったそのせいで今日はおかまちゃん声になったと思います

iPhoneからの投稿






























