ハラペーニョいっぱい♪メキシカンハンバーガー | J☆blog

ハラペーニョいっぱい♪メキシカンハンバーガー

ランチは久しぶりにHungry heavenさんハンバーガー

今日は初のメキシカンサルサバーガーはてなマークだったかなえっ
photo:01



相変わらずのボリュームですニコニコ

そしてハラペーニョがいっぱいラブラブ!
photo:02


サルサソースもピリ辛なので食べ始めは唇ヒリヒリあせる
でもサッパリサルサと中にはシャキシャキオニオンもいっぱい入ってるから暑い時にはいいかもビックリマーク

帰る時に段差に気付かずコケたガーン
店内の注目浴びてしまいました叫び

ごちそうさまでした。

iPhoneからの投稿