J☆blog -40ページ目

一目惚れ☆

一目惚れのワンピース
COMPTOIR DES COTONNIERS
ショーウィンドにベージュのワンピース
気になる
 
店内には黒も
両方試着して迷って
 
黒に決定
 
裏も同じ柄
このままでもだし、付属のベルトで締めても
いつ着ようかな
 
 
こちらはBCBG
SALEでお買得だったワンピース2着
 
夏って感じ
こちらは仕事向き
真ん中が少し短め
 
忙しい朝にはサラッと着られるシャツが便利
 
これは完全夏
お買得でした

先週のパイ投げ

先週やったパイ投げ音譜
会社で写真見せたら「楽しそうアップ
今度一緒にやる!?って聞くと断られるガーン

そんなパイ投げケーキ
まずは生クリームを作るところからレンチ
photo:01



手っ取り早く作るなら粉生クリームビックリマーク
パイ投げ経験者のRくんは粉生クリームを持参むっ

パイ投げするにあたって、いくつかルールはあります得意げ
そこに粉生クリームあるって書いてくれれば良かったのに~プンプン

粉生クリームがあるの初めて知りました!!
私たちは液体を必死に長音記号2
でもお菓子をよく作る私たちお団子
他グループより完成が早いチョキ

もしくはスジャータよりメグミルクの方が早く固くなるのかな合格

お皿にクリーム盛りにひひ
photo:03



完成
photo:04



パイ投げ選手宣誓ありえっ
みんな両手にパイなので拍手の変わりに
パイパイパイ晴れ

しかし、パイ投げタイムより準備の方が時間かかるあせる

あっという間にこんな
photo:05



全身生クリームまみれショック!

最後はみんなでお片付けコスモス
photo:06



やってみたいけどなかなか出来ない体験虹
楽しかったヒマワリ

iPhoneからの投稿

森孝慈さん

ニュースで知ってビックリしました。

http://headlines.yahoo.co.jp/smartphone/hl?a=20110717-00000521-san-socc

レッズの初代監督サッカー
その後もGMとしてレッズに深く携わってこられた方。
レッズが優勝した年、県庁での選手あいさつを見に行った時に声掛けたら気さくに応じてくれたの覚えていますしょぼん

選手は今日の幸せ、喪章を付けてプレーしたんですね。
勝って欲しかったけど、ロスタイムでのPKは残念ダウン

ご冥福をお祈りします。

この暑さなのであせる
夏の間はレッズ参戦できないかもしょぼん

iPhoneからの投稿

初キャバクラ

展示会の打ち上げ
 
一次会の後、うちのメンバーだけで赤坂へ
 
人生初のキャバクラ
会員制のキャバクラだって
 
前からBOSSに連れてってと
お願いはしていたけど、
私以外は男だし、帰ろうかなと思ったら女性はタダ
っていっても支払いはしないけど
 
男と女の駆け引きを学びました
イヤ、でも、私が騙されたかも
無駄にヤキモチ
途中、そしてお店出てから本当に無駄だったと気付かされ
こうしてみんないつも遊んでるのね
 
それにしてもいたのは2時間半くらいかな
支払いするBOSS、会計は私に任されるのでボーイさんと交渉しつつ
もったいない
と思ってしまうのは女性だからなのかな

日傘デビュー

昨日、日傘買いました
日傘デビューです
 
今までmamaのを借りたりはあるけど。
普段からバッグ重いのに更に荷物となる日傘なんて
と思ってたけど、さすがにこの暑さ
 
セールも始まったことだし買おう
 
が、結局買ったのはセール品なのか分からない
元値は
 
こちらの日傘
 
開くとこんな感じ
周りも黒い日傘率高いし、白がいいなと探し
UNO KANDAでした
大人可愛いがコンセプト
 
早速今日から使ってます