J☆blog -38ページ目

Candy Artisans

今日は会社の後輩SちゃんとRのお誕生日
おめでとう
 
こんなキャンディ買いました
Candy Artisans
開店した時は混んでたけど、今日は空いてた
 
Happy Birthdayのキャンディです
 
英語で
 
日本語で
持っていこう

表参道なう

美容院が17時半~空いたてので急遽予約
 
その前に前に気になっていた靴屋さんへ
昨日から50%OFFだって
この前買わなくて良かった
2足買っちゃいました
それでも安いっ
あとでUPします
 
時間までEchikaでお茶
タピオカブルーベリーアイスティ
なかにはカラフルなタピオカ
でも茹で過ぎ
もう少し固くていいのになぁ

昨日のランチはギュウ

食欲がなかったのはやはり暑さのせいだったみたい
暑さが和らいだので食欲も元通り
 
ランチはビーフガーデンさん
一緒にランチした同僚の部が今度暑気払いで使うみたいで下見兼ねて
13時過ぎに行って限定5食のステーキはまだ残ってました
でも、頼んだのはおろしハンバーグ
850円
サラダとスープ付き
 
ポン酢をかけて頂きます
鉄板が熱いのでポン酢をかけるとジュー
 
ハンバーグは鉄板に接してるので下側はカリカリ。
値段考えたら満足
 
デザートはアイスでした
ごちそうさまでした。

本日のランチ

今日は私の憧れ秘書さんとランチ
 
BOSSにも目指すは○○さん
○長秘書と言えば○○さんって言われるみたいにわたしもなりたいっと常日頃から言ってます
 
 
新しく出来たイタリアン
でも、前に数組の待ち。
今日は諦め
 
久しぶりにIL SOLEさん
どれくらいぶりだろう
 
7/5にランチオープンって。
ランチやってなかったのかな?
 
ただこちらのランチタイム12:30~
遅めスタートだからか半過ぎに行っても2組お客さんがいるだけ。
 
限定10食の手打ちパスタも余裕で
サラダ
サッパリドレッシング
 
燻白レバーに惹かれて手打ちパスタ
1200円
手打ちパスタはモチモチ
 
ソースにこのパンを付けても美味しかった
パンはお代わり
 
ドリンク付き
なぜKIRIN
このお店の雰囲気と違う
 
これは先輩オーダーのお肉料理
一口頂きました
結構香草が強い。
前よりもCPが良くなった気がします
また通おうかな

勢いで変えちゃった

前から携帯アドレス変えようかなぁ
悩んだけど、心機一転したい気分に
電話帳お預かりサービスに入っていれば変更の連絡も一斉送信できるみたいだし
 
とりあえずやり方聞きにdocomoショップへ
 
そしたらショップから送った方が楽って話しになって、
アドレスも考えてあったし、勢いで変更
 
しかし
一斉メールの内容が番号とアドレス変わりましたってなってて
メールした途端に鬼のような受信
番号変わってません
 
はぁ、返信も
 
mamaにも前のメールアドレスじゃねぇって
なのでだいぶ長い間使ったアドレスとはお別れ
心機一転です