J☆blog -45ページ目

今日は和食ランチ、和神

昨日騒いだから右腕がイタイあせる
今日の午後からBOSS外出だったし、今日もライブ行けば良かった~むっ


今日のランチは和神さん割り箸

牛たたき定食おうし座
1,000円がま口財布
photo:01



昨日ほとんど食べなかったせいか、ご飯もたたきも残してしまいました汗

胃が小さくなってくれたかなぁ音譜
って思ったけど今、普通にお腹すいたガーン


iPhoneからの投稿

テッテレー@横アリ

昨日はケツメイシライブ
 
妹と。
すると、ママも横浜行きたいという訳で何故か家族で横浜
 
中華街久しぶり
しかし、体調が絶不調
全く食べられない
 
ライブまで山下公園で海風でまったり
 
原因不明の体調不良
 
とりあえず車で横浜アリーナ
 
でもライブ始まったら元気
今回のツアーは3会場目だけど始まる前は鳥肌
 
やっぱりライブはいい
今回から発売のテッテレーうちわとオープニングのテープGET
今回、こだまも聞けたし、ケンタくんのサプライズバースデーもあって行って良かった
楽しかった~

北海道土産いっぱい

昨日、北海道ゴルフから帰ってきたパパのお土産
 
 
美味しいって言われたの全部買ってきたらしい
 
ロイズのフルーツバーチョコはBOSSが北海道出張行くと買ってきてくれるお土産
 
美味しいの

コーンチャウダー@にしき屋

にしき屋さんのコーンチャウダー
 
 
山田優さんもらしい
 
スープ好きの私も
かなり具沢山
 
美味しいです

豚テジで熱々

今日は久しぶりに仲良し先輩とランチニコニコ

豚テジさんブタ
お通し
photo:01


左上は日によって変わるみたい。

石焼き豚肉炒めとかそんな名前だったかなあせる
photo:02


この暑い日に石焼きは食べるものじゃない汗
ただでさえ代謝がいいのに熱い、辛いは汗がDASH!

あと、これにスープが付いて880円がま口財布

食べ終わったらスッピン状態ショック!

明日はケツメイシのライブクラッカー
会社お休みしたので、中華街でもブラブラしようかな音譜


iPhoneからの投稿