J☆blog -45ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
J☆blog
潤いのある毎日を。。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
43
|
44
|
45
|
46
|
47
|
最初
次のページへ
>>
今日は和食ランチ、和神
昨日騒いだから右腕がイタイ
今日の午後からBOSS外出だったし、今日もライブ行けば良かった~
今日のランチは和神さん
牛たたき定食
1,000円
昨日ほとんど食べなかったせいか、ご飯もたたきも残してしまいました
胃が小さくなってくれたかなぁ
って思ったけど今、普通にお腹すいた
iPhoneからの投稿
テッテレー@横アリ
昨日はケツメイシライブ
妹と。
すると、ママも横浜行きたいという訳で何故か家族で横浜
中華街久しぶり
しかし、体調が絶不調
全く食べられない
ライブまで山下公園で海風でまったり
原因不明の体調不良
とりあえず車で横浜アリーナ
でもライブ始まったら元気
今回のツアーは3会場目だけど始まる前は鳥肌
やっぱりライブはいい
今回から発売のテッテレーうちわとオープニングのテープGET
今回、こだまも聞けたし、ケンタくんのサプライズバースデー
もあって行って良かった
楽しかった~
北海道土産いっぱい
昨日、北海道ゴルフから帰ってきたパパのお土産
美味しいって言われたの全部買ってきたらしい
ロイズのフルーツバーチョコはBOSSが北海道出張行くと買ってきてくれるお土産
美味しいの
コーンチャウダー@にしき屋
にしき屋さんのコーンチャウダー
山田優さんも
らしい
スープ好きの私も
かなり具沢山
美味しいです
豚テジで熱々
今日は久しぶりに仲良し先輩とランチ
豚テジさん
お通し
左上は日によって変わるみたい。
石焼き豚肉炒めとかそんな名前だったかな
この暑い日に石焼きは食べるものじゃない
ただでさえ代謝がいいのに熱い、辛いは汗が
あと、これにスープが付いて880円
食べ終わったらスッピン状態
明日はケツメイシのライブ
会社お休みしたので、中華街でもブラブラしようかな
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
43
|
44
|
45
|
46
|
47
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする