刺激が欲しくて陳麻家
昨日から韓国料理とか辛いものとか刺激あるものが食べたい
気分
暑さのせいかな
目黒に美味しいカレー屋さんないし、韓国料理もパッとしない
行ったのはお初の陳麻家さん
カウンターしかないお店だと思っていたらテーブル席もありました。
ご飯類と麺類のハーフ&ハーフ840円
が人気とのこと
なのでハーフ&ハーフに
ご飯と麺、それぞれ5種類はあったかな。
ご飯は迷わず麻婆飯
麺はサンラータンや鶏そばも迷ったけど担々麺
両方とも刺激的
そして、どちらも美味しかったです
ランチは杏仁豆腐つき
恵比寿にもあったけどメニューは目黒のが豊富だし、おねランで一位に選ばれていました
そんな人気店なの知らなかった。
明日は友達と久しぶりに恵比寿のいまりに行こうと前から予約してたけど
があって、
りょうちゃん・・・ぎっくり腰になってしまったんだって
なので今週いっぱいとりあえずお休みです
お大事に
お好み焼きモードになった友達の為、ふわとろ本舗さんに
したら明日は予約でいっぱい
お好み焼き激戦区の恵比寿
食べログでとりあえず目についたえべっさんというお店に
19時前後で予約取れますか
と聞いたらあっさり予約
しかも19時前後で予約入れておきますって。
そんな曖昧でいいのかな
笑
美味しいといいな
ちなみに食べログで点数順だといまりが
位でした
りょうちゃんスゴイ
iPhoneからの投稿
気分暑さのせいかな

目黒に美味しいカレー屋さんないし、韓国料理もパッとしない

行ったのはお初の陳麻家さん

カウンターしかないお店だと思っていたらテーブル席もありました。
ご飯類と麺類のハーフ&ハーフ840円
が人気とのこと
なのでハーフ&ハーフに

ご飯と麺、それぞれ5種類はあったかな。
ご飯は迷わず麻婆飯
麺はサンラータンや鶏そばも迷ったけど担々麺

両方とも刺激的

そして、どちらも美味しかったです

ランチは杏仁豆腐つき

恵比寿にもあったけどメニューは目黒のが豊富だし、おねランで一位に選ばれていました

そんな人気店なの知らなかった。
明日は友達と久しぶりに恵比寿のいまりに行こうと前から予約してたけど
があって、りょうちゃん・・・ぎっくり腰になってしまったんだって

なので今週いっぱいとりあえずお休みです

お大事に

お好み焼きモードになった友達の為、ふわとろ本舗さんに
したら明日は予約でいっぱい
お好み焼き激戦区の恵比寿

食べログでとりあえず目についたえべっさんというお店に

19時前後で予約取れますか

と聞いたらあっさり予約

しかも19時前後で予約入れておきますって。
そんな曖昧でいいのかな
笑美味しいといいな

ちなみに食べログで点数順だといまりが
位でした
りょうちゃんスゴイ

iPhoneからの投稿
タイ屋台ランチ
今日は週一回目黒にくるタイ屋台のランチ
遅ランチの時間だったのでサービスしてくれました
その週によってサービスもあったりなかったり、お兄さんの気分で違うみたいなので値段は内緒
でも遅い時間に行くのがオススメ
笑
今日は私お気に入りのピーナツカレーありました
3チャパタに森のカレーも気になっているとこちらもサービス
やっぱりピーナツカレーのが好き
美味しかったです
恵比寿にも行ってるみたいでマイタイの近くでやっているそう
あの辺はよくランチで行ってたけど全然知らなかった
でも恵比寿はランチが充実しているせいかあまり売れないそうです
納得
だって恵比寿は行きたいお店いっぱいあったもん
最近、風邪が流行ってるみたいです
理由は節電でオフィスが暑く、汗をかいてそのままの状態でいると今度はシャツが濡れたままなので体を冷やしてしまい風邪を引いてしまうそう
予防策として、シャツの間にタオルを入れて汗を吸い取ると良いそうです。
私は辛いもの食べて汗をかいて、身体が冷えてしまい、風邪をよく引くので気をつけよう
iPhoneからの投稿

遅ランチの時間だったのでサービスしてくれました

その週によってサービスもあったりなかったり、お兄さんの気分で違うみたいなので値段は内緒

でも遅い時間に行くのがオススメ
笑今日は私お気に入りのピーナツカレーありました

3チャパタに森のカレーも気になっているとこちらもサービス

やっぱりピーナツカレーのが好き

美味しかったです

恵比寿にも行ってるみたいでマイタイの近くでやっているそう

あの辺はよくランチで行ってたけど全然知らなかった

でも恵比寿はランチが充実しているせいかあまり売れないそうです

納得

だって恵比寿は行きたいお店いっぱいあったもん

最近、風邪が流行ってるみたいです

理由は節電でオフィスが暑く、汗をかいてそのままの状態でいると今度はシャツが濡れたままなので体を冷やしてしまい風邪を引いてしまうそう

予防策として、シャツの間にタオルを入れて汗を吸い取ると良いそうです。
私は辛いもの食べて汗をかいて、身体が冷えてしまい、風邪をよく引くので気をつけよう

iPhoneからの投稿
韓国で発見
今年1月に行った台湾旅行で無くしてしまったお気に入りのDiorのピアス
日本ではすでに完売
確か去年、韓国に行った時に見た記憶
先週、mamaが韓国行ってたので
売ってたら買ってきてとお願い
売ってたぁ
お気に入り復活
今回、mamaはロッテ
に宿泊
支配人から良ければロイヤルスウィートを見てみないかと連絡があり、良ければこの部屋を使ってくださいって
ダブルブッキングなら分かるけどそんなことはなくて、
HP見たら一泊80万くらいするお部屋だって
国賓クラスの方が利用するお部屋
mamaに何で泊めさせてくれたか聞いた?
「聞くの
」って。笑
なぜ泊めてくれたか分かりません
そういえばロッテ百貨店にあったロティボーイがなくなってしまったらしい
新宿にあったサンピエロもなくなってしまったし
何で
iPhoneからの投稿

日本ではすでに完売

確か去年、韓国に行った時に見た記憶

先週、mamaが韓国行ってたので

売ってたら買ってきてとお願い

売ってたぁ

お気に入り復活

今回、mamaはロッテ
に宿泊
支配人から良ければロイヤルスウィートを見てみないかと連絡があり、良ければこの部屋を使ってくださいって

ダブルブッキングなら分かるけどそんなことはなくて、
HP見たら一泊80万くらいするお部屋だって

国賓クラスの方が利用するお部屋

mamaに何で泊めさせてくれたか聞いた?
「聞くの
」って。笑なぜ泊めてくれたか分かりません

そういえばロッテ百貨店にあったロティボーイがなくなってしまったらしい

新宿にあったサンピエロもなくなってしまったし

何で

iPhoneからの投稿













