J☆blog -47ページ目

刺激が欲しくて陳麻家

昨日から韓国料理とか辛いものとか刺激あるものが食べたい!!気分
暑さのせいかなシラー

目黒に美味しいカレー屋さんないし、韓国料理もパッとしない汗
行ったのはお初の陳麻家さんラーメン

カウンターしかないお店だと思っていたらテーブル席もありました。

ご飯類と麺類のハーフ&ハーフ840円がま口財布が人気とのことアップ

なのでハーフ&ハーフにおにぎり
ご飯と麺、それぞれ5種類はあったかな。

ご飯は迷わず麻婆飯
photo:01



麺はサンラータンや鶏そばも迷ったけど担々麺音譜
photo:02



両方とも刺激的ニコニコ
そして、どちらも美味しかったです合格

ランチは杏仁豆腐つきさくらんぼ
photo:03



恵比寿にもあったけどメニューは目黒のが豊富だし、おねランで一位に選ばれていましたキラキラ

そんな人気店なの知らなかった。


明日は友達と久しぶりに恵比寿のいまりに行こうと前から予約してたけど携帯があって、
りょうちゃん・・・ぎっくり腰になってしまったんだって叫び
なので今週いっぱいとりあえずお休みですあせる
お大事に流れ星


お好み焼きモードになった友達の為、ふわとろ本舗さんに電話したら明日は予約でいっぱい満
お好み焼き激戦区の恵比寿ブタ
食べログでとりあえず目についたえべっさんというお店に電話
19時前後で予約取れますかはてなマーク
と聞いたらあっさり予約OK
しかも19時前後で予約入れておきますって。
そんな曖昧でいいのかなえっ
美味しいといいなひらめき電球

ちなみに食べログで点数順だといまりが1位でしたアップ
りょうちゃんスゴイクラッカー


iPhoneからの投稿

とんかつ大宝@目黒

無性に韓国料理が食べたい気分汗

2回目のランチ割り箸
とんかつ大宝さん。
カウンターと奥にテーブルがあるだけの狭い店内。
13時を過ぎていたので奥のテーブル席に。

サラダ、お新香
photo:01



今回はヒレブタ1,050円がま口財布
photo:02


揚げたてサクサクな衣、お肉も柔らかいニコニコ
もちろんお醤油で頂きますにひひ
キャベツはおかわりOK
キャベツいっぱい食べようと思ったけど食べられなかった汗

今度はご飯は少なめにしてキャベツいっぱい食べようアップ

iPhoneからの投稿

タイ屋台ランチ

今日は週一回目黒にくるタイ屋台のランチナイフとフォーク
遅ランチの時間だったのでサービスしてくれました音譜
その週によってサービスもあったりなかったり、お兄さんの気分で違うみたいなので値段は内緒ニコニコ
でも遅い時間に行くのがオススメ合格

今日は私お気に入りのピーナツカレーありましたアップ
photo:01



3チャパタに森のカレーも気になっているとこちらもサービスラブラブ!
photo:02



やっぱりピーナツカレーのが好きドキドキ
美味しかったですクラッカー

恵比寿にも行ってるみたいでマイタイの近くでやっているそう足あと
あの辺はよくランチで行ってたけど全然知らなかったあせる
でも恵比寿はランチが充実しているせいかあまり売れないそうですしょぼん
納得ビックリマーク
だって恵比寿は行きたいお店いっぱいあったもんしょぼん


最近、風邪が流行ってるみたいですカゼ

理由は節電でオフィスが暑く、汗をかいてそのままの状態でいると今度はシャツが濡れたままなので体を冷やしてしまい風邪を引いてしまうそう汗

予防策として、シャツの間にタオルを入れて汗を吸い取ると良いそうです。

私は辛いもの食べて汗をかいて、身体が冷えてしまい、風邪をよく引くので気をつけよう!!

iPhoneからの投稿

結婚記念日

昨日は両親の結婚記念日でした指輪

というわけで
GIOTTOさんケーキ

ここのケーキは可愛いのが多いラブラブ
今回はサクランボさくらんぼ
photo:01


ホワイトチョコが多いのか思いのほか甘いあせる

サクランボがいい具合に甘酸っぱいコスモス

iPhoneからの投稿

韓国で発見

今年1月に行った台湾旅行で無くしてしまったお気に入りのDiorのピアスダウン

日本ではすでに完売ガックリ

確か去年、韓国に行った時に見た記憶ひらめき電球

先週、mamaが韓国行ってたので飛行機
売ってたら買ってきてとお願いビックリマーク

photo:01


売ってたぁアップ

お気に入り復活ラブラブ


今回、mamaはロッテホテルに宿泊ニコニコ
支配人から良ければロイヤルスウィートを見てみないかと連絡があり、良ければこの部屋を使ってくださいってえっ

ダブルブッキングなら分かるけどそんなことはなくて、
HP見たら一泊80万くらいするお部屋だってクラッカー
国賓クラスの方が利用するお部屋アップ

mamaに何で泊めさせてくれたか聞いた?
「聞くのはてなマーク」って。笑
なぜ泊めてくれたか分かりませんガーン

そういえばロッテ百貨店にあったロティボーイがなくなってしまったらしいあせる
新宿にあったサンピエロもなくなってしまったししょぼん
何で!?


iPhoneからの投稿