J☆blog -49ページ目

神戸屋のケーキ

先週の話。

神戸屋にケーキって売ってたんだかお
渋谷だけ!?
恵比寿とか目黒ではケーキは見たことないような。

閉店間際で30%off得意げ
photo:01



どれも美味しかったですにひひ

iPhoneからの投稿

そば更科@目黒

今日のランチはお初なお蕎麦屋さん割り箸
どこに行くか決まらなくてあせる
近くにあったお蕎麦屋さん、中華、インド料理でジャンケンしてお蕎麦に決定ビックリマーク

お蕎麦を食べたい人が勝った訳ではなく、
誰が勝ったら○○という感じなので結果どこでもOK


天丼と更科そば890円がま口財布
photo:01


せいろ二段と天ぷらは海老、ししとう、白身魚お茶

お蕎麦も天ぷらも美味しかった音譜
それに女性の店員さんの感じが良かったですニコニコ

居心地の良いお店でした合格

iPhoneからの投稿

ターコイズを使って夏ネイル

今回は夏を意識してブルーを基調にピンク、イエロー、グリーンを混ぜたマーブルよりももっと色を混ぜた・・・名称忘れましたガーン
J☆blog-2011061301010000.jpg

これに似た感じのは前に試したことあるけど
薬指にはターコイズ宝石ブルー

ターコイズ使うの初キラキラ
これをプラスするだけで夏っぽさがUPする気がするアップ

プラチナシルバーのラインはサービスしてくれましたニコニコ

ありがとうございますドキドキ


今回も楽しいドキドキニコニコ

施術の時間も楽しめてネイルも綺麗に仕上げてもらって大満足チョキ


先日の石膏パック、普段そんなにケアしてないからか今朝起きたらニキビ?吹出物?出来てた~ショック!
栄養与え過ぎたかな汗

BCBGで楽ちん服

久しぶりのBCBGワンピース

今回は楽ちんスタイルばかりニコニコ
J☆blog-未設定


こういうワンピは夏に大活躍ラブラブ
一枚でサラッと着れちゃう音譜
何を着るか困った日には便利。

J☆blog-未設定


一枚でもTシャツを中に着てもOK
こっちも朝悩んだ時には活躍しそう。

J☆blog-未設定


ウエストゴムにひひ
シャツでカチッとした感じでもTシャツと合わせて緩い感じでもどっちにも合わせられるリボン


J☆blog-未設定


チュニックはレギンスとかスキニーに合わせてラブラブ
腰回りは見た目よりピタっとしてるので長さ調節可。


そして斜め掛けできるポーチカバン
J☆blog-未設定


アクセサリーとしてもお財布としても合格
近所にちょっとしたお買い物行くのにもグッド!

最近、畑野ひろ子さんのアメーバブログの読者にパソコン
元々はレッズの啓太選手のブログからサッカー
結婚当初はレッズサポの間では色々言われてたけど・・・爆弾

ブログ見るようになってお化粧だったり、洋服やお料理も女性として学ぶことも多いキラキラ

そういえば、レッズのファミリールームで一度見かけたことあるけど、顔も小さくて綺麗な方でした流れ星

最近、私服の中で極小財布を紹介されてて、便利だし可愛いアップ

真似したくなって恋の矢
紹介されてるのよりも大きいけど、チェーンの長さもちょうど良くて洋服のワンポイントにもなる合格

使うのが楽しみラブラブ!

iPhoneからの投稿

女磨きの日

何も予定ない日シラー
こんな日は女子力UPアップ

ネイルとまつパー、フェイシャルへリボン

ネイルは後ほどネイル

フェイシャルは今回肌の調子が良いから何でもできると言われ、ビタミン石膏パックキラキラ
石膏マスクは熱くなった後に冷たくなって引き締め効果もアップ

終わった後、石膏パック見せてくれたけどマネキンの顔に貼り付けて見せてくれるから怖かったガーン

担当の方にまつ毛長くなりましたねって言われて、特にケアしてる訳でもないし何だろう!?

マスカラ!!

ディオールのマスカラから後輩に貰ったANNA SUIのウォータープルーフに変えたからかなはてなマーク

ウォータープルーフから普通のに変えると伸びることもあるらしいですが・・・逆あせる

ANNA SUIは隠れファン多いって言ってました。
今週、mamaが韓国行くから買って来てもらおうかな飛行機

パックは明日の肌感が違うみたいなので楽しみキラキラ


iPhoneからの投稿