J☆blog -51ページ目

天の川イルミネーション

3.11の日にお世話になって以来。
久しぶりに先生に
『今度、美味しいご飯連れてってくださいにひひ手紙

で、六本木に。
美味しいものはまた今度で代表戦見ることにしてサッカー
さすが六本木ともなるとデリバリーのメニューが豊富アップ
韓国料理にインド、お好み焼きも。
結局選んだのはお寿司だけど割り箸

で、六本木で久しぶりに東京タワー東京タワー
元気にイルミネーションしてますキラキラ
photo:01



気づいたらえっはてなマーク
photo:02



消えてたあせる
やっぱり節電で早い時間に消灯なのかぁって思ったら帰る時にはまたライトアップキラキラ

なんで!?

調べたら天の川イルミネーション流れ星
http://www.tokyotower.co.jp/cgi-bin/reg/01_new/reg.cgi?mode=1&no=1472

なるほど星空
だから真ん中だけ青くライトが付いていたんだ星
天の川イルミネーション、知らなかったから見られたことにニコニコアップ
何だか七夕にいいことがありそうな気までしてしまう。笑

iPhoneからの投稿

たねや寒天

たねやさんの寒天音譜
photo:01



和菓子より洋菓子が好きラブラブ
でも今日は寒天な気分ニコニコ

食べ方も楽しい得意げ
photo:02


お皿がもっと涼しげだといいけど流れ星

最後に餡を合わせて完成クラッカー
photo:03


餡も上品な甘さお茶
冷やして食べなきゃもったいない波
食べるまでの過程も楽しめるし、
夏の手土産にオススメ宝石ブルー


iPhoneからの投稿

ル・プチメック

前から気になっていた食パン
ブリオッシュプラリネルージュ
photo:01



プラリネ?の食感は好きだけど普通かな。

この日はモカもハーフサイズしか残ってなくて、パンオフリュイは売り切れ汗

モカはこの前BOSSに買って行ったら『お気に入りのパンが増えた』って音譜
やっぱオススメ恋の矢

久しぶりにレッズ買ったニコニコ
リーグ戦も波に乗れるといいなアップ

iPhoneからの投稿

パパごはん

この前、ようやく自分の部屋用に地デジテレビ購入がま口財布
かなりお得に買えましたアップ
で、今日は部屋の掃除だけど要らないワンピースとか捨てたりで全然片付かないガーン

今日はママは外食ナイフとフォーク
パパごはんです割り箸

ちらし寿司ニコニコ
photo:01


マグロ、サーモン、タコにアボカドフグ
この下にキュウリ、ミョウガ、カイワレがあるので最後までサッパリ食べられる合格

お手製茶碗蒸しも。
椎茸嫌いな私の茶碗蒸しは椎茸なし得意げ
エビや鳥肉とか色々にひひ

ごちそうさまでした音譜


iPhoneからの投稿

gが…

gのチャームがガーン
photo:01


折れた~叫び

会社でバッグを落としたのが原因しょぼん

グッチ行ったらパーツがあれば交換も可能アップ
でも折れたのが残ってるから一度接着剤で付けて、また折れたら交換にしてみてははてなマークとアドバイスいただきました。
店員さんがそう言うんだからとりあえず付けてみるかシラー

iPhoneからの投稿