天の川イルミネーション
3.11の日にお世話になって以来。
久しぶりに先生に
『今度、美味しいご飯連れてってください
』
で、六本木に。
美味しいものはまた今度で代表戦見ることにして
さすが六本木ともなるとデリバリーのメニューが豊富
韓国料理にインド、お好み焼きも。
結局選んだのはお寿司だけど
で、六本木で久しぶりに東京タワー
元気にイルミネーションしてます
気づいたら

消えてた
やっぱり節電で早い時間に消灯なのかぁって思ったら帰る時にはまたライトアップ
なんで
調べたら天の川イルミネーション
http://www.tokyotower.co.jp/cgi-bin/reg/01_new/reg.cgi?mode=1&no=1472
なるほど
だから真ん中だけ青くライトが付いていたんだ
天の川イルミネーション、知らなかったから見られたことに

何だか七夕にいいことがありそうな気までしてしまう。笑
iPhoneからの投稿
久しぶりに先生に
『今度、美味しいご飯連れてってください
』
で、六本木に。
美味しいものはまた今度で代表戦見ることにして

さすが六本木ともなるとデリバリーのメニューが豊富

韓国料理にインド、お好み焼きも。
結局選んだのはお寿司だけど

で、六本木で久しぶりに東京タワー

元気にイルミネーションしてます

気づいたら


消えてた

やっぱり節電で早い時間に消灯なのかぁって思ったら帰る時にはまたライトアップ

なんで

調べたら天の川イルミネーション

http://www.tokyotower.co.jp/cgi-bin/reg/01_new/reg.cgi?mode=1&no=1472
なるほど

だから真ん中だけ青くライトが付いていたんだ

天の川イルミネーション、知らなかったから見られたことに


何だか七夕にいいことがありそうな気までしてしまう。笑
iPhoneからの投稿
















購入
とか捨てたりで全然片付かない







