天の川イルミネーション | J☆blog

天の川イルミネーション

3.11の日にお世話になって以来。
久しぶりに先生に
『今度、美味しいご飯連れてってくださいにひひ手紙

で、六本木に。
美味しいものはまた今度で代表戦見ることにしてサッカー
さすが六本木ともなるとデリバリーのメニューが豊富アップ
韓国料理にインド、お好み焼きも。
結局選んだのはお寿司だけど割り箸

で、六本木で久しぶりに東京タワー東京タワー
元気にイルミネーションしてますキラキラ
photo:01



気づいたらえっはてなマーク
photo:02



消えてたあせる
やっぱり節電で早い時間に消灯なのかぁって思ったら帰る時にはまたライトアップキラキラ

なんで!?

調べたら天の川イルミネーション流れ星
http://www.tokyotower.co.jp/cgi-bin/reg/01_new/reg.cgi?mode=1&no=1472

なるほど星空
だから真ん中だけ青くライトが付いていたんだ星
天の川イルミネーション、知らなかったから見られたことにニコニコアップ
何だか七夕にいいことがありそうな気までしてしまう。笑

iPhoneからの投稿