タイ屋台ランチ | J☆blog

タイ屋台ランチ

今日は週一回目黒にくるタイ屋台のランチナイフとフォーク
遅ランチの時間だったのでサービスしてくれました音譜
その週によってサービスもあったりなかったり、お兄さんの気分で違うみたいなので値段は内緒ニコニコ
でも遅い時間に行くのがオススメ合格

今日は私お気に入りのピーナツカレーありましたアップ
photo:01



3チャパタに森のカレーも気になっているとこちらもサービスラブラブ!
photo:02



やっぱりピーナツカレーのが好きドキドキ
美味しかったですクラッカー

恵比寿にも行ってるみたいでマイタイの近くでやっているそう足あと
あの辺はよくランチで行ってたけど全然知らなかったあせる
でも恵比寿はランチが充実しているせいかあまり売れないそうですしょぼん
納得ビックリマーク
だって恵比寿は行きたいお店いっぱいあったもんしょぼん


最近、風邪が流行ってるみたいですカゼ

理由は節電でオフィスが暑く、汗をかいてそのままの状態でいると今度はシャツが濡れたままなので体を冷やしてしまい風邪を引いてしまうそう汗

予防策として、シャツの間にタオルを入れて汗を吸い取ると良いそうです。

私は辛いもの食べて汗をかいて、身体が冷えてしまい、風邪をよく引くので気をつけよう!!

iPhoneからの投稿