We are REDS!! | J☆blog

We are REDS!!

最近、レッズ戦に行けていません
夏はあまり無理しないことに
今日はテレビ観戦
面白かった
惜しいゴールシーンもいっぱいあって、何より選手みんなが前向いている感じが良かった
スタジアムの雰囲気も良かったのかな。
We are REDS!も聞けたし
今日、参戦した皆さまおつかれさまでした
でも勝ちたかったな