@三茶 | J☆blog

@三茶

先週、久しぶりにキラちゃんとラブラブ
三茶でご飯ナイフとフォーク

入ったのはキラちゃん家に行く途中にあるイタリアンニコニコ

お店の名刺もらったはずだけど見当たらないあせる
名前分かりません汗

とりあえずポテト音譜
photo:01



2人でせーのビックリマークで選んだサラダ音譜
気が合うアップ
アボカドとカニのサラダだったかなシラー
photo:02



そしてもぅ一つひらめき電球
パスタもせーのビックリマーク
こちらも気が合う!!
photo:03


明太子とイカのスパゲッティナイフとフォーク

帰り、キラちゃん家によって
photo:04


相当な、暴れん坊(笑)
全然落ち着きないあせる
でも可愛いのラブラブ
今度は抱っこ出来る服で行くねしっぽフリフリ


iPhoneからの投稿