浦和レッズVS鹿島@5月21日
今日はレッズ戦で初の離脱
今日の真っ赤の中に白字の《浦和》ビジュアルかっこ良かった~
そして本来は鹿島ホームだったこの試合
震災の影響でカシマスタジアムが使えない為、ホームとアウェイを入れ替えレッズホームに変わるというJリーグ初の特例。
鹿島はカシマスタジアムが使えない間、国立をホームとしてたから今回だって鹿島ホームで国立開催って事も有り得た訳だし。
その事に対して鹿島側からの横断幕のメッセージ
『前例のないHOME & AWAY変更 ホームを愛するクラブの英断に感謝』
鹿島からこんなメッセージが出ると思わなかった
こういうやり取りはステキ
ホームの利点は大きいから、今回のレッズの措置はかっこいい
で、試合は体調不良で30分ほど爆心地と言われる場所で応援してたけど貧血気味になって離脱
今日はギリギリにスタジアム着いたし、滞在時間短かったな
コンコースで少し休んだけど復活は難しいと思って帰りました
一度だけ用事があってハーフタイムに帰ったことはあるけどそれ以外では初
南側でとも考えたけど無理しないことに
試合は2点差を追い付いての同点
もちろん勝って欲しかったけど、盛り上がったのかなぁ
見たかったなぁ
9月のアウェイでは負けない
iPhoneからの投稿

今日の真っ赤の中に白字の《浦和》ビジュアルかっこ良かった~

そして本来は鹿島ホームだったこの試合
震災の影響でカシマスタジアムが使えない為、ホームとアウェイを入れ替えレッズホームに変わるというJリーグ初の特例。
鹿島はカシマスタジアムが使えない間、国立をホームとしてたから今回だって鹿島ホームで国立開催って事も有り得た訳だし。
その事に対して鹿島側からの横断幕のメッセージ

『前例のないHOME & AWAY変更 ホームを愛するクラブの英断に感謝』
鹿島からこんなメッセージが出ると思わなかった

こういうやり取りはステキ

ホームの利点は大きいから、今回のレッズの措置はかっこいい

で、試合は体調不良で30分ほど爆心地と言われる場所で応援してたけど貧血気味になって離脱

今日はギリギリにスタジアム着いたし、滞在時間短かったな

コンコースで少し休んだけど復活は難しいと思って帰りました

一度だけ用事があってハーフタイムに帰ったことはあるけどそれ以外では初

南側でとも考えたけど無理しないことに

試合は2点差を追い付いての同点

もちろん勝って欲しかったけど、盛り上がったのかなぁ

見たかったなぁ

9月のアウェイでは負けない

iPhoneからの投稿









イカポックン食べたい












