J☆blog -56ページ目

浦和レッズVS鹿島@5月21日

今日はレッズ戦で初の離脱しょぼん

今日の真っ赤の中に白字の《浦和》ビジュアルかっこ良かった~ラブラブ!

そして本来は鹿島ホームだったこの試合
震災の影響でカシマスタジアムが使えない為、ホームとアウェイを入れ替えレッズホームに変わるというJリーグ初の特例。
鹿島はカシマスタジアムが使えない間、国立をホームとしてたから今回だって鹿島ホームで国立開催って事も有り得た訳だし。

その事に対して鹿島側からの横断幕のメッセージメモ
『前例のないHOME & AWAY変更 ホームを愛するクラブの英断に感謝』
鹿島からこんなメッセージが出ると思わなかった流れ星
こういうやり取りはステキ音譜
ホームの利点は大きいから、今回のレッズの措置はかっこいいドキドキ


で、試合は体調不良で30分ほど爆心地と言われる場所で応援してたけど貧血気味になって離脱ダウン
今日はギリギリにスタジアム着いたし、滞在時間短かったなガーン

コンコースで少し休んだけど復活は難しいと思って帰りました汗
一度だけ用事があってハーフタイムに帰ったことはあるけどそれ以外では初あせる

南側でとも考えたけど無理しないことに長音記号1


試合は2点差を追い付いての同点サッカー
もちろん勝って欲しかったけど、盛り上がったのかなぁキラキラ

見たかったなぁ宝石赤

9月のアウェイでは負けないビックリマーク

iPhoneからの投稿

豚テジ@目黒

読者登録しているブロガーさんが最近恵比寿ワンスのスンドゥブ食べたBlog見てスンドゥブ食べたい!!

で、行ったのが目黒の豚テジさん。
久しぶり割り箸
お代わり自由
photo:01



スンドゥブない叫び
なのでユッケジャンでしょぼん
photo:02


辛くないダウン
何か物足りない汗

韓国の食器はなぜ銀なのかなはてなマーク
お箸もスプーンも熱くなってヤケドするメラメラ

こちらの店員さん、韓国の方でとても感じがいいですグッド!
いつも外まで「お仕事頑張ってくださいビックリマーク」って見送ってくれますニコニコ

でもやっぱりワンスのスンドゥブ食べたいアップイカポックン食べたいアップ

ごちそうさまでした。

iPhoneからの投稿

五右衛門@目黒

今日のランチは五右衛門でしたナイフとフォーク

Bランチだったかな?
1,050円がま口財布
定番サラダとスープ
photo:01



やっぱりサラダバーがあるといいなビックリマーク

メインはクリーム系が食べたくてにひひ
photo:02


だけどもぅ一味欲しくてタバスコいっぱい掛けちゃったあせる

ごちそうさまでした。


iPhoneからの投稿

耳ツボピアス

ビューティーワールドジャパンでラブラブ
こちらの会社で体験しましたニコニコ
photo:01



耳ツボピアス耳
photo:02


片耳3個づつで1,000円でした。
他にもやっているブースはあったけどここが1番安かったと思うキラキラ

効果はダイエットのツボかリフトアップのどちらかえっ
ツボに貼るので貼る場所によって効果は違います。
ダイエットは代謝をよくすると言う事だったので代謝は良い私、リフトアップでビックリマーク
効果が出てるかははてなマークですがガーン

まず耳のマッサージのあとに消毒してもらって磁気付きピアスをツボに貼るだけ。
20分くらいで終了合格
一週間くらい持つみたいです。
今週は耳出していこーアップ


iPhoneからの投稿

香港飲茶楼@東京ビックサイト

今日はビューティーワールドジャパンにラブラブ

仕事ではなく趣味ですにひひ
わざわざ休みを取ってプライベートでビックサイト行くのって変な感じ汗
大抵お仕事だからDASH!
7月はお仕事で行きますビックリマーク

展示会Blogは後ほど。
色々買っちゃいました¥

ランチは光のいっぱい入る香港飲茶楼さん割り箸

Bセットのおかず3種選べて飲茶が付くセット1,150円がま口財布
photo:01



エビチリと酢豚、肉団子。

展示会の時ってここ利用する機会多いかも。

ごちそうさまでした。

iPhoneからの投稿