J☆blog -60ページ目

渋谷な休日

4月、バースデー月は半額なの忘れてギリギリまつパーへ
フェイシャルも半額だったのに予約取れず

前から気になってた
J.S.BURGER
JUICYのハッピーライフ-未設定
CPで言ったらフレッシュネスのチーズドッグでいいかな

まつパー行く前にお兄ちゃんのお店で顔馴染みの店員さんに
「新しい商品入ってるので帰り寄ってください
って言われたら寄らない訳に行かず
小物を購入
JUICYのハッピーライフ-2011043021300000.jpg
左は妹へ
右は今の部署がメディカル関係だからなんとなく・・・

西武で
JUICYのハッピーライフ-2011043021240000.jpg
どっちの色にしようか迷って。。。
結局、色違いで両方購入

ラインストーンの予備も
JUICYのハッピーライフ-2011043021250000.jpg
って取れる前提
本当はヌードベージュかピンクの靴が欲しかったのになぁ

そして最後にまた。。。
JUICYのハッピーライフ-未設定
食べ過ぎ

名古屋戦、マリノス戦

ちゃんとレッズURAWA エンブレム戦行ってます赤!

ホーム開幕の名古屋は久しぶりにみんなと会えて
試合も快勝ハート↑
aya良かったねakn
こんな試合が続いたらまた観客数も増えるのかな太い矢印


なんて期待したマリノス戦
勝つと思ったのに。。。
さいスタでのマリノスとの相性は悪くなったねダブル↓
3はもっと頑張って欲しい不機嫌
ヒラ早く怪我治らないかなーaya
ayaも期待ハート

9番はいつまで出るんだろsei

次は国立で柏戦
勝つよねaya

アイスチョック@セガフレード

たまに無性にセガフレードのアイスチョックが飲みたくなるアップ
photo:01



甘いのは分かってるけど汗
この甘さってスタバにはない気がする宝石赤

今日は暇だと思ったのになぁ。
でもまた明日からお休みだ音譜

iPhoneからの投稿

気持ちをHappyに☆ネイル

4月のネイルテヘッ

気持ちがHappyになるピンクはーと。
$JUICYのハッピーライフ-2011041920590000.jpg

ピンクとハート、ゴールドをベースにハートキラリ
すべてseiに仕上げて頂きました♥akn♥

お気に入りのネイルは気分もアップUP

FREAKS最後のランチ

FREAKS最後のランチQueenly
目黒に来てから仲良くなった尚子さんのお店akn
結婚されて柏にお店を出すからと目黒は人に任せることに悲

4月最後の日mayaUIとランチにsao☆
サラダと尚子さん自家製ピクルス
$JUICYのハッピーライフ-2011042812560000.jpg

この日は豚丼
$JUICYのハッピーライフ-2011042813050000.jpg
お肉盛り盛りsei

美味しく頂いていたら・・・
ビルのオーナーさんお肉を持って来店びっくり・ピンクマ

便乗して頂いちゃいましたakn
いちご
$JUICYのハッピーライフ-2011042813150000.jpg

A5ランクうしし
$JUICYのハッピーライフ-2011042813230000.jpg
肉盛りの日でしたayasei

でも一人でも気軽に行けるお店がなくなってしまうのは淋しい♥akn♥