名古屋戦、マリノス戦
ちゃんとレッズ
戦行ってます
ホーム開幕の名古屋は久しぶりにみんなと会えて
試合も快勝
良かったね
こんな試合が続いたらまた観客数も増えるのかな
なんて期待したマリノス戦
勝つと思ったのに。。。
さいスタでのマリノスとの相性は悪くなったね
はもっと頑張って欲しい
ヒラ早く怪我治らないかなー
も期待
番はいつまで出るんだろ
次は国立で柏戦
勝つよね
戦行ってます
ホーム開幕の名古屋は久しぶりにみんなと会えて
試合も快勝

良かったね
こんな試合が続いたらまた観客数も増えるのかな

なんて期待したマリノス戦
勝つと思ったのに。。。
さいスタでのマリノスとの相性は悪くなったね

はもっと頑張って欲しい
ヒラ早く怪我治らないかなー

も期待
番はいつまで出るんだろ
次は国立で柏戦
勝つよね


























に仕上げて頂きました






とランチに










