J☆blog -62ページ目

リーの厨房@目黒

久しぶりに会社の同僚との女子会ハート
部署も違って初めましても数名。。。

今回はリーの厨房さんでハート
部の歓迎会もお願いするので税抜き飲み放題付コースお願いsei
リーさんのお店、目黒だし名前から中華♥akn♥って聞かれるけど
中華ではありませんena

コースはおまかせsei

まずサラダ
$JUICYのハッピーライフ-2011041318480000.jpg
と左横に2品が見切れてるQueenly

アスパラと牡蠣
$JUICYのハッピーライフ-2011041319000000.jpg
アスパラはシャキシャキで美味しいうん
 
ピザ
$JUICYのハッピーライフ-2011041319170000.jpg
ピザは普通。
 
リゾット
$JUICYのハッピーライフ-2011041319400001.jpg
このリゾットはみんなが口をそろえて『美味しいハートキラリ

事前に女子会と伝えてたから
最後はデザートかなと思ったら・・・
$JUICYのハッピーライフ-2011041320300000.jpg
お肉2種笑
最後までがっつりのリーさんでしたsei

最初は4、5人だった女子会も今回10人ハート&キラ
10人もいたらバラバラになっちゃうかなと心配だったけど汗
すごい盛りあがってまた呼んでってaya

盛りあがってよかった★a

目黒ランチまとめ②

なんちち亭
沖縄料理屋さん
久しぶりのゴーヤチャンプル
JUICYのハッピーライフ-2011032813200000.jpg
たつさんと顔見知りになって「ちんこすう」ってちんすこうのお菓子もらった

最近なんちち亭くるとポーク玉子定食が多い
スパムと何とも言えない玉子焼きの組合せが

ホープ軒
会社の子が一度行きたいということで
脂少なめでも多い・・・
JUICYのハッピーライフ-2011030113170000.jpg
 
黒木屋さん
確かモツ煮
JUICYのハッピーライフ-2011030411540001.jpg
サラダが食べ放題

名前忘れた・・・中華屋さん
JUICYのハッピーライフ-2011022811580000.jpg

大陸食堂
JUICYのハッピーライフ-2011032213080000.jpg
ガッツリ食べたい時は大陸。
ここは何げに混むお店。

和神
JUICYのハッピーライフ-2011030711500000.jpg
ここではやっぱりしゃぶしゃぶ定食が好き


鳥キングの下にあるお店
JUICYのハッピーライフ-2011031612140000.jpg
お初なお店だったけど他のメニューも気になる。

こうしてみると目黒って定食が多い

目黒ランチまとめ①

ずっとアップしてない目黒ランチの写真が溜まってた

アルコタワーの中の社食
サラダバー200円
カルボナーラ500円
チーズケーキ100円
JUICYのハッピーライフ-2011040412000000.jpg
味は普通…
でも安い
アルコタワー社員じゃなくても利用可

静流のねぎとろランチ
JUICYのハッピーライフ-2011033113380000.jpg
少し前からランチタイムは一人で切り盛りされてるので
ちょっと時間掛かります。。。時間ない時は改めて。
早めかランチピークを過ぎた頃に行くのが良いです

韓の国
久しぶりに行きました
ユッケビピンパ
JUICYのハッピーライフ-2011040114130000.jpg
迷うけど結局これに

移動販売のお弁当
水曜のみ来てて、前から気になってたけどお初
通常はこれだけ盛ってると1,000円弱したと思う
でもランチタイムを過ぎた頃に行ったので500円にしてくれた
JUICYのハッピーライフ-2011033013220000.jpg
ピーナッツのカレー美味しかった
パクチーがダメな人は無理です
遅めランチの時にまた利用しよ

リーさんのお店@目黒

これも3月の話ナイフとフォーク
権之助坂の途中にあるお店ワイン
入り口は急な階段の途中にあって少し分かりづらいかな。

リーの厨房チーズ

部の忘年会でお世話になったお店ビール
ロフトはてなマーク的な場所で周りを気にせず楽しめます音譜

軽い食事をしにニコニコ
JUICYのハッピーライフ-2011032218300000.jpg

JUICYのハッピーライフ-2011032218410000.jpg

JUICYのハッピーライフ-2011032218490001.jpg

何を頼んだっけ...ショック!
どれも美味しかったです合格

明日はこのお店で女子会ラブラブ

目黒川の桜

今日はお天気良くて気持ちよかった音譜
ランチ行きがてら目黒川の桜をパチリカメラ
JUICYのハッピーライフ-2011041111370000.jpg
中目黒の方は川沿いにカフェとかナイフとフォークできるところあったと思うけど目黒はないしょぼん
知らないだけかなシラー

とってもキレイ桜
JUICYのハッピーライフ-2011041112310000.jpg

今日も人通り多かったなぁDASH!
JUICYのハッピーライフ-2011041112310002.jpg

何げに会社の桜がとってもキレイだったりするラブラブ!
JUICYのハッピーライフ-2011041120350000.jpg