リーの厨房@目黒
久しぶりに会社の同僚との女子会
部署も違って初めましても数名。。。
今回はリーの厨房さんで
部の歓迎会もお願いするので税抜き飲み放題付コースお願い
リーさんのお店、目黒だし名前から中華
って聞かれるけど
中華ではありません
コースはおまかせ
まずサラダ

と左横に2品が見切れてる
アスパラと牡蠣

アスパラはシャキシャキで美味しい
ピザ

ピザは普通。
リゾット

このリゾットはみんなが口をそろえて『美味しい
事前に女子会と伝えてたから
最後はデザートかなと思ったら・・・

お肉2種
最後までがっつりのリーさんでした
最初は4、5人だった女子会も今回10人
10人もいたらバラバラになっちゃうかなと心配だったけど
すごい盛りあがってまた呼んでって
盛りあがってよかった

部署も違って初めましても数名。。。
今回はリーの厨房さんで

部の歓迎会もお願いするので税抜き飲み放題付コースお願い

リーさんのお店、目黒だし名前から中華
って聞かれるけど中華ではありません

コースはおまかせ

まずサラダ

と左横に2品が見切れてる

アスパラと牡蠣

アスパラはシャキシャキで美味しい

ピザ

ピザは普通。
リゾット

このリゾットはみんなが口をそろえて『美味しい

事前に女子会と伝えてたから
最後はデザートかなと思ったら・・・

お肉2種

最後までがっつりのリーさんでした

最初は4、5人だった女子会も今回10人

10人もいたらバラバラになっちゃうかなと心配だったけど

すごい盛りあがってまた呼んでって

盛りあがってよかった

目黒ランチまとめ①
ずっとアップしてない目黒ランチの写真が溜まってた
アルコタワーの中の社食
サラダバー200円
カルボナーラ500円
チーズケーキ100円

味は普通…
でも安い
アルコタワー社員じゃなくても利用可
静流のねぎとろランチ

少し前からランチタイムは一人で切り盛りされてるので
ちょっと時間掛かります。。。時間ない時は改めて。
早めかランチピークを過ぎた頃に行くのが良いです
韓の国
久しぶりに行きました
ユッケビピンパ

迷うけど結局これに
移動販売のお弁当
水曜のみ来てて、前から気になってたけどお初
通常はこれだけ盛ってると1,000円弱したと思う
でもランチタイムを過ぎた頃に行ったので500円にしてくれた

ピーナッツのカレー美味しかった
パクチーがダメな人は無理です
遅めランチの時にまた利用しよ

アルコタワーの中の社食

サラダバー200円
カルボナーラ500円
チーズケーキ100円

味は普通…
でも安い

アルコタワー社員じゃなくても利用可

静流のねぎとろランチ

少し前からランチタイムは一人で切り盛りされてるので
ちょっと時間掛かります。。。時間ない時は改めて。
早めかランチピークを過ぎた頃に行くのが良いです

韓の国
久しぶりに行きました

ユッケビピンパ

迷うけど結局これに

移動販売のお弁当
水曜のみ来てて、前から気になってたけどお初

通常はこれだけ盛ってると1,000円弱したと思う

でもランチタイムを過ぎた頃に行ったので500円にしてくれた


ピーナッツのカレー美味しかった

パクチーがダメな人は無理です

遅めランチの時にまた利用しよ

















的な場所で周りを気にせず楽しめます
















