J☆blog -63ページ目

BOSSからのご褒美は香和@六本木

地震のあった日
BOSSから一年間頑張ったプレゼントで部のみんなで熱海旅行へ行く予定でしたおんせん。。

でも行けなくなってしまった♥akn♥
色々計画もしてたからホントに残念だったけど悲
旅館にもキャンセルの電話でんわ
色々お願いしていたにも関わらず全てのお代は要りませんと…
もちろんこんな時ではあったけど、色々バタバタだったので
旅館の方の配慮に♥akn♥です。
またいつかこの旅館に行きたいうんうん

旅行では誕生日の近かったBOSSにみんなから用意していたプレゼント
後日会社で渡しましたakn
BOSS生まれ年のワイン
$JUICYのハッピーライフ-2011031515570000.jpg

裏には刻印メッセージ
$JUICYのハッピーライフ-2011031515580000.jpg
ハーレー好きなのでとっても喜んでくれましたハートキラリ
型が違ったらしいけど汗

これ以外にもジッポ型のフリスクケースプレゼント
今年初めになくしてしまって行ったお店を色々探したけど見つからずsei
だからこれもとっても喜んでくれたニコ


そんな訳で熱海には行けなくなってしまい
色々自粛ムードだったけど4月にドイツへ異動するメンバーもいたので
熱海の代わりにBOSSから再びプレゼント
壮行会はみんなが普段しない遊びを計画しようとふふ
3月の終わりに六本木の香和さん
$JUICYのハッピーライフ-2011033121370000.jpg
行ったことはないけど前にseiで見てて行ってみたいと思ってたaya

お弁当
結構な量があった
$JUICYのハッピーライフ-2011033018460001.jpg
ショーメインだからお料理は。。。sei

ショーが始まる前には演者さんがテーブルに挨拶来てくれますsei
ニューハーフの方もいれば女性もいてどっちだか分からない笑
もっと名刺頂いたけど。。。
どこ行った♥akn♥
$JUICYのハッピーライフ-2011041014080000.jpg
左から二番目の方は竹ノ内豊さんに似てるaya
BOSS顔馴染みの方だったので
ショーの後テーブルに来てくれてお話しましたハート

ショーの途中、舞台に上がってみんなで写真撮影もカメラ
$JUICYのハッピーライフ-2011041014270000.jpg

壮行会目的と演者さんのサービス精神を学んで欲しかったとの事。
確かに一時間半ほどのショーの前後に挨拶して、舞台は平日2回、週末3回
大変だと思うけど全然そんな風に見せないプロの方々ですsei
舞台も狭い中で色々な仕掛けがあって、すごかったaya

ホストクラブ、キャバクラ、ニューハーフが一度に楽しめるようなお店♥akn♥
今度は女友達と行きたいena

最近のお買いもの

最近買った洋服たちワンピース

3月だけどリボン
美容院に行った帰りにGALLARDAGALANTEで春っぽいスカートsei
ガリャルダガランテ。。。いつも名前覚えられない汗
$JUICYのハッピーライフ-2011032800060000.jpg
 
Rとお買いものに行った時
会社で良いんじゃない仕事ってことで
BCBGでシャツ
$JUICYのハッピーライフ-2011032800040000.jpg
 

そのまた別の日に買ったBCBGで…
カーゴパンツ黒パンツ
$JUICYのハッピーライフ-2011040319380000.jpg

先週履いてみたらん!?

普通はこうだよねうんうん
$JUICYのハッピーライフ-2011041013260000.jpg

こうなってたビックリ
$JUICYのハッピーライフ-2011041013270000.jpg
試着した時は感じなかった違和感♥akn♥
BCBG的なおしゃれ…sei

仲良しの店員さんにkeitai-purupru
やっぱり不良品でした~笑
無事に交換してもらいましたaya
 
これも会社で良いかなと
$JUICYのハッピーライフ-2011040319390000.jpg

ピンクのカーディガンはママ推しena
$JUICYのハッピーライフ-2011040319400000.jpg

サクラ


山梨車

昨日は風が強くて目黒川の桜を撮るの諦めましたダウン
でもお天気良かったから人通り多かったビックリマーク

山梨のサクラもキレイです桜
photo:01



iPhoneからの投稿

千疋屋

今週もあっという間に終わってしまった汗
残業できないから毎日バタバタあせる

美味しいデザート食べたくて音譜

千疋屋のメロンババロアアップ
photo:01



フワフワなババロアニコニコ
メロンいっぱいラブラブ!
美味しいラブラブ


iPhoneからの投稿

ANTICO CAFFE@恵比寿なう

恵比寿の皮膚科に行こうと早く会社出たのに、今日は18時までだった汗
最終受付は15分前って絶対無理!!

次の予定まで時間潰しチョコレート

改札前にあるANTICO CAFFEさん
photo:01



アイスカプチーノとエクレールチョコラータラブラブ

エクレール美味しい音譜
今日はバタバタな一日だったので甘いものに癒されるニコニコ


iPhoneからの投稿