久しぶりに。
久しぶりにブログ更新しようとしたら作ってる途中でiPodの電源が入らなくなって焦った
週末、ドライブ
Rと入間のアウトレットへ
ゴディバのホットチョコ飲みながらブラブラ
アウトレット内にあるハンバーガー屋さん
まだお腹空いてなかったから後のがいいとお買い物
買い物終わって
何にしようかな~
決めたっ
ってカウンター行ったらバンズ品切れ
店内で選んでたんだから一言教えてくれてもいいのに
ハンバーガーメインなのにイングリッシュマフィンしかない
最初の時に入ってたらあったのかな
とか言われて
2人とも
気分だったのに
なので福生のZUCCOTTOさんへ
アボカドバーガー

ブルーベリーチーズケーキも一つ頼んだけど2人でも食べきれなかった
だけど結果、美味しかったって満足してもらえてよかった
ここはサイドメニューもオススメ
iPhoneからの投稿

週末、ドライブ

Rと入間のアウトレットへ

ゴディバのホットチョコ飲みながらブラブラ

アウトレット内にあるハンバーガー屋さん

まだお腹空いてなかったから後のがいいとお買い物

買い物終わって
何にしようかな~
決めたっ

ってカウンター行ったらバンズ品切れ

店内で選んでたんだから一言教えてくれてもいいのに

ハンバーガーメインなのにイングリッシュマフィンしかない

最初の時に入ってたらあったのかな
とか言われて

2人とも
気分だったのに
なので福生のZUCCOTTOさんへ

アボカドバーガー


ブルーベリーチーズケーキも一つ頼んだけど2人でも食べきれなかった

だけど結果、美味しかったって満足してもらえてよかった

ここはサイドメニューもオススメ

iPhoneからの投稿






だっけ









