J☆blog -64ページ目

桜ネイル

3月の終わりにネイルへラブラブ
今回はネイリストの渡辺さんが独立されたので、私もお店行くのはやめてご自宅にニコニコ
ポイントカード貯まってたのもったいないけど汗

綺麗なマンションアップ
ネイリストさんは稼げるのか得意げ

いつもの恋愛トークに夢中になって...
今回はどうする!?

やっぱりこの時期の桜は欠かせない桜

JUICYのハッピーライフ-2011032722190000.jpg

明るいと分かりづらいかな。
アートにしてもらいました音譜
JUICYのハッピーライフ-2011032722210000.jpg

今回も色んな話したなぁにひひ

ジンジャーシロップ

photo:01


しょうがは体に良いし、辛口のジンジャーエールが好きだから買ってみた音譜

この前、雑学王テレビだっけはてなマーク
友近さんが紹介してたし。
同じものかはてなマークだけどシラー

炭酸水にいれてみたけど...ガーン
シロップだから甘くなると思ったけどマズイダウン
ハチミツいれたら良いのかなあせる

会社で使おうと思ったのに自販機から炭酸水なくなったショック!

オススメな使い方あったら教えて欲しいアップ


iPhoneからの投稿

ESTNATION@新宿

新宿ルミネにESTNATIONができたので雑誌で見たコート探しに¥
でも売り切れしょぼん

で、目に付いたバッグラブラブ

JUICYのハッピーライフ-2011032821110001.jpg



カゴバッグカバン

外側だと分かりづらいけど中はこんな感じニコニコ
JUICYのハッピーライフ-未設定



今から使える音譜


iPhoneからの投稿

おかずですよ。

これ企画した番組テレビ
時間帯的に見ないけど。
高島屋で発売とか成城石井で発売っていうとこは見てて
発売した日は高島屋にすごい列ができてたのはテレビで見たビックリマーク

で、新宿の成城石井に普通に置いてあったニコニコ
もぅ人気も陰り!?
本当に美味しいのか試しにがま口財布

JUICYのハッピーライフ-2011032722170000.jpg

やっぱりテレビなんだなダウン
もぅ買わないシラー

久しぶりに。

久しぶりにブログ更新しようとしたら作ってる途中でiPodの電源が入らなくなって焦ったショック!

週末、ドライブ車

Rと入間のアウトレットへアップ
ゴディバのホットチョコ飲みながらブラブラニコニコ

アウトレット内にあるハンバーガー屋さんハンバーガー
まだお腹空いてなかったから後のがいいとお買い物リボン

買い物終わってハンバーガー何にしようかな~音譜
決めたっビックリマーク

ってカウンター行ったらバンズ品切れショック!
店内で選んでたんだから一言教えてくれてもいいのにむかっ

ハンバーガーメインなのにイングリッシュマフィンしかない汗
最初の時に入ってたらあったのかな
とか言われてえっ
2人ともハンバーガー気分だったのにダウン


なので福生のZUCCOTTOさんへ車

アボカドバーガーにひひ
JUICYのハッピーライフ-2011032618270000.jpg

ブルーベリーチーズケーキも一つ頼んだけど2人でも食べきれなかった満
だけど結果、美味しかったって満足してもらえてよかったラブラブ

ここはサイドメニューもオススメ合格

iPhoneからの投稿