目黒川の桜 | J☆blog

目黒川の桜

今日はお天気良くて気持ちよかった音譜
ランチ行きがてら目黒川の桜をパチリカメラ
JUICYのハッピーライフ-2011041111370000.jpg
中目黒の方は川沿いにカフェとかナイフとフォークできるところあったと思うけど目黒はないしょぼん
知らないだけかなシラー

とってもキレイ桜
JUICYのハッピーライフ-2011041112310000.jpg

今日も人通り多かったなぁDASH!
JUICYのハッピーライフ-2011041112310002.jpg

何げに会社の桜がとってもキレイだったりするラブラブ!
JUICYのハッピーライフ-2011041120350000.jpg