BOSSご馳走☆キャスクルート@目黒 | J☆blog

BOSSご馳走☆キャスクルート@目黒

GWから今週、同じ部のアシスタントが震災休暇でお休みあせる
お休みの間、普段ほとんどしない業務もやることにあせる

隣の部署の子にも協力してもらっていたので
BOSS『美味しいランチでも行っておいで』ってラブラブ!
さすがキラキラ
残念ながらBOSSは会議で一緒に行けずしょぼん


キャスクルートさんへ音譜
ランチコース1,500円~ナイフとフォーク
普段は1,500円コースだけど
今回はBOSSのご好意に甘えてさくらんぼ
2,000円のスープがつく優雅なランチコースにシェフオススメとデザート盛合せをプラスべーっだ!
3,000円豪華なランチコースはお肉とお魚が付くのでさすがに多いブタ

前菜は+500円のシェフオススメキラキラ
今日は鴨のテリーヌとフォアグラニコニコ
photo:01


最初はいつもの定番、豚のテリーヌのが美味しいビックリマーク
って思ったけどプルーン?と一緒に食べたらシェフオススメも美味しいラブラブ

スープ
photo:02


美味しいラブラブ
好きな味ドキドキ

メインはシェフオススメ
牛肉の赤ワイン煮
photo:03


これもいつもは+800円
だけど今日は+料金なしクラッカー
何ではてなマークと聞いてみたけど特に理由はないみたいえっ
脂身も結構あって、そこは残しました汗
牛肉とマッシュポテト合わせて食べると合うラブラブ

最後はデザート盛合せケーキ+500円
photo:04


通常は盛合せには入らないクレープも入れてもらいましたアップ
ここのキャラメルアイス大好きアップ
白いのはヨーグルトアイス音譜
コーヒー付きコーヒー

お腹いっぱい満
大満足ニコニコ

ランチから贅沢しちゃいましたベル
こんなランチすると会社もどるのがイヤになってしまうパソコン

BOSSごちそうさまでした恋の矢

iPhoneからの投稿