フィジーって、こんなとこ♪続「大黒Dinner 鉄板焼き」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

大黒の話はいくつかしてきましたがニヤニヤ

 

「大黒って、どこだよ。」という方はコチラデレデレ

「大黒には日本食が売られてます。」記事はコチラ音譜

「大黒でバースデー編」記事はコチラ音譜

「大黒Lunch 蕎麦」記事はコチラ音譜

※前回記事「大黒Dinner 鉄板焼き」記事はコチラデレデレ

 

 

さてさてビックリマーク

順番にデレデレ音譜

 

 

第1コ目オーダー爆  笑音譜

は、

ふがふがデレデレ音譜

(正確にわかってないんかーい。)

メニューの写真を撮ってなかったのでね、

正確なメニュー名がわからんのですがニヒヒ

 

ふがふがだったのでねニヒヒ

 

どれか選ぶなら、

が食べたいのですニヤニヤ

(共食いか。)

 

 

鉄板で焼かれルーのは、

ビーフ、チキンにポークと肉ばっかりなので、

肉食には、たまらんラブ

 

コレは、

確かチャーハンも入ってたのかな?

しかも、

別オーダーで、ごはんセットニヒヒ

チャーハンとごはんニヒヒ

(食い過ぎだわ。)

食べちゃったけどニヒヒ

(Pigね。)

 

ガッツリ食べたい時は、

ふがふがだわニヒヒ

 

 

第2コ目オーダー爆  笑音譜

は、

シーフードふがふがデレデレ音譜

(2回目なのに調べなかったんかーい。)

 

コレは、やっぱりヘルシーな感じひらめき電球

味付けが濃厚バター醤油とかだから、

ヘルシーとは言えないけどニヒヒ

 

だけどだけど、

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

やっぱり、海鮮...美味ラブ音譜

 

 

コレには、

豆腐焼きも入ってたデレデレ

バター醤油がよく合うぅ~デレデレ

 

美味いニヒヒ

 

 

第3コ目オーダー爆  笑音譜

は、

ジャパニーズふがふがデレデレ音譜

(メニューの写真撮れや。)

 

ジャパニーズてだけあって、

WASABIのふがふがとか、

料理名が日本ぽいデレデレ

(ふがふがではわからん。)

 

コレ↓がWASABIのふがふがひらめき電球

 

え、イメージと全然違ったわ真顔

なんかこう、

WASABI茎焼きみたいのかと真顔

(どんなイメージだよ。)

 

なら良いわニヒヒ

サイコーだわニヒヒ

(Friendsだもんね。)

 

どうやら、

ペーストWASABIビーフで巻いてルー?感じひらめき電球

 

これさこれさぁ、

 

味が絶妙に微妙なの真顔

 

まずくないけど、うまくない真顔

(文句じゃねぇか。)

 

 

 

鉄板焼きのメニューは、

どれも2名以上で、

大体50FJD(約3,000円)前後くらいひらめき電球

 

高くないわ爆  笑ラブラブ

 

 

どれもチョット味が濃いめなのでね、

ごはんが丁度いい感じにぶひふひ進んじゃうニヤニヤ

 

 

それとそれと、

別注文でチキンとか豆腐とかオーダーできルーので、

かなりお腹パンパンになっちゃうゲラゲラ

(笑ってねぇで走ってこい。)

 

コレ↓は、スパイシーチキン音譜(別注文。)

 

熱燗に合うぅ~ゲラゲラ音譜

(酔っ払ってたのか。)

 

鉄板で熱キープ真顔

 

熱ないけどニヒヒ

(気分か。意味ねぇだろ。)

 

 

いやぁ~...

 

毎回、タラフク:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

(ダイエットは...?)

 

明日からぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

Big Liar

 

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

皆様の可愛い可愛い「ジュエミのブログ」キスマーク

のポチッと応援いつもありがとうございますドキドキ

(誰も何も何とも思ってないわよ。)  

本日も2つ程ポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー

さぁ躊躇なさらずに。さぁさぁ押さんか苦しゅうない ニヒヒ

(YOUの前歯抜いて脳ミソ食ってやるわ。)

↑ カニバリズムか真顔

「なんだ、前歯がどうかしたか。」という方はコチラデレデレ

「おい、カニバリズムって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ