フィジーって、こんなとこ♪「大黒Lunch 蕎麦」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

こないだ大黒にランチに行ってきましたニコニコ音譜
「大黒って、どこだよ。」という方はコチラデレデレ

「大黒に売ってた日本食」記事はコチラデレデレ

「大黒でバースデー編」記事はコチラデレデレ

 

 

とりあえず(*´艸`*)ラブラブ

昼間っからびあ(*´艸`*)ラブラブ
「びあって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ
「Fiji Beer」記事はコチラデレデレ

 


ガッツリ大好きキスマークな、

かつ丼食べようかとしたけど、

(かつ丼へのどんな愛だよ。)

 

すぐ飲む方メインになっちゃうのでニヒヒ
天ぷらうどんにしましたニヤニヤ
(注文の仕方がオジサンね。)
ヤングぅ~グッド!ガールー真顔

 


で、
来たのが
蕎麦真顔


UDONて言ったべチーンビックリマーク


ハッキリ申し上げておきますが、

UDONSOBAも、

日本語ですからね真顔

meの英語力は関係ないのよニヤニヤ上差し
(なんかムカツクわね。)


単純に間違えただけだけど、
SOBA見たら、
実は、うどんよりも蕎麦の方が好きドキドキなので、
そのままSOBA食べちゃうことにデレデレ

(こだわらないんかーい。)

 

もちろん、

「変えて」と言えば変えてくれルーメガネ


なんと可愛らしい...

天ぷら少なさチーン

海老天2つとナスの天ぷら真顔

 

美味いけどさ真顔

(だけど文句出ちゃうのね。)

 

ケチチーン

(YOUだろ。)

 


フィジーに来たばかりの頃、
どこで食べたか忘れたけど、
SOBA食べたことがあって、

 

手打ちのチュルッと感が、

蕎麦の...あ、なのに、

(ゴルゴか。)

 

乾麺のポソッと感がショックでゲロー
(チュルッとポソッと。て何。)

 

それ以来、
フィジーでSOBAは食べないことに決めて、

当たり外れの少ないUDONにしてたんだけど、
まぁ、たまには乾麺蕎麦でも食べますかね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
(いつになくエロエラそうね。)

 

で、
実食(=`(∞)´=)DASH!ビックリマーク
(そんな気合入れんなよ。)


はぁーーーっヽ((◎д◎ ))ゝ!?

ポソッと感ない爆  笑音譜

チュルッと喉越しとはいかないまでも、
何気にチュルッとしていルー(σ≧▽≦)σ音譜

 

コレならOKデレデレOK
という感じでしたニヤニヤ

(何様なのよ。)


ツユも濃い目で美味ラブ



大黒すげぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


コチラは、イカリング定食音譜

たまにはソース食べたいので、

揚げ物は美味照れ

 

 

コチラは、Today's Special音譜
魚の酒蒸し音譜

で、

味見(=`(∞)´=)DASH!ビックリマーク
(鼻息飛ばさないで。)


うまーいо(ж>▽<)y ☆

ポン酢うまーーい爆  笑ビックリマーク

 

鯛系の白身魚...

サイコーだぁーゲラゲラビックリマーク

こっちでもヨカッタなえーん

(結局となりの芝生はふがふがか。)

 

 

ランチは大体20FJD(約1,200円)くらいニコニコ

 

 

ヨハマンゾクジャ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

(ナニサマカ。)

 

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

皆様の可愛い可愛い「ジュエミのブログ」キスマーク

のポチッと応援いつもありがとうございますドキドキ

(誰も何も何とも思ってないわよ。)  

本日も2つ程ポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー

さぁ躊躇なさらずに。さぁさぁ押さんか苦しゅうない ニヒヒ

(YOUの前歯抜いて脳ミソ食ってやるわ。)

↑ カニバリズムか真顔

「なんだ、前歯がどうかしたか。」という方はコチラデレデレ

「おい、カニバリズムって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ