フィジーって、こんなとこ♪「大黒Dinner 鉄板焼き」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

昨日は大黒ランチ音譜のコトを書きましたがニヤニヤ
「大黒の基本情報」記事はコチラデレデレ
「大黒に売ってた日本食品」記事はコチラデレデレ
※前回記事「大黒Lunch 蕎麦」記事はコチラデレデレ
 
今日は大黒ディナーデレデレ音譜
 
 
最近行ったらディナーのメニューが、
チョット変わってて、
ほぼ鉄板焼きメインになったようですメガネ
 
チョット迷走しちゃったのか...
引き続き迷走しちゃうのかは...
わからんけどニヤニヤ
 
寿司ラブ刺身ラブは、
変わらず食べられルーみたいだけどデレデレ


 
前は、
ちらし寿司うどんすきとかもディナーで食べられたけど、
今は、ランチのみのメニューのようですメガネ
「大黒でバースデー編」記事はコチラデレデレ
 
 
大黒の鉄板焼きは、
種類が5~6コあって、
メニューの写真を撮ってない
しかも数えてない

今のとこ3種類かな?食べてみました(*´艸`*)音譜

制覇すルーか、わからんけど真顔

(ダメダメじゃねぇか。)
 
 

鉄板焼きのメニューで共通なのは、
①エビマヨ的なのは必ずひらめき電球





コレ、
めっちゃ美味いのよヘ(゚∀゚*)ノ
 
マヨネーズというか、
チーズぽいというか、
よくわからんが、
濃厚クリーミーラブラブラブ
 
 
それと、
なぜか知らんが、
エビの尻尾は、別で焼き、

盛ってくれルーメガネ

 
たまに、
店:「尻尾食べルーはてなマーク
と聞く店員さんもいルーので、
ジュ:「いらないわ真顔
と言うと盛られないメガネ
 (ふてぶてしいわね。)

 
鉄板焼きのメニューで共通なのは、
②プラス8FJD(約480円)で、ごはんと味噌汁&サラダひらめき電球



いかにも日本食屋さんじゃないかーいポーン
 
きゅーかんばー存在感チーン
「きゅーかんばーに失礼な奴め。」という方はコチラデレデレ
 
 
鉄板焼きのメニューで共通なのは、
③ソースは全部同じ真顔


手前のが生姜ベースで奥が...
説明できないわ真顔
ゴマ...マイルド....酢かも...
私は好きよデレデレラブラブ
(適当に済ますなよ。)
 
 
食材は、
あんな感じ↓のカート?で来ルーデレデレ

 
鉄板焼きのメニューで共通なのは、
④鉄板は綺麗に拭き拭き真顔

 
 
鉄板焼きのメニューで共通なのは、
⑤野菜はいつも同じ真顔


最初に、
玉ねぎ・人参・キャベツの炒め物が盛られルーデレデレ
 
③のソースに絡めていただくと、
実に美味照れ
 
まぁ、家でも出来ルー感だけどニヤニヤ
(ならやればいいじゃない。)
 
 
鉄板焼きのメニューで共通ではないけど、
チャーハンが入ったメニューor別オーダーで、
⑥卵のパフォーマンスが得意げニヤリ


 
まぁ、お目当てはコレだけど酔っ払いラブラブ

Fiji GOLD & 熱燗(*´艸`*)ラブラブ
「Fiji Beer」記事はコチラデレデレ
 
 
熱燗は、常夏のフィジーですしね、
まぁ、好まれないかもですがね滝汗

大トックリ、
17.5FJD(約1,000円)真顔
 
高ぁーいっゲッソリ
 

まぁ、でも、
たまには飲みたいのですよデレデレラブラブ
故郷の味ラブ
 
 
外人(は、私だけど)は、
大抵ワイン赤ワイン白ワイン
を飲んでルーニヒヒ
 
 
 
つづくアップアップアップグッド!
 
 
 
 
 
「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ
皆様の可愛い可愛い「ジュエミのブログ」キスマーク
のポチッと応援いつもありがとうございますドキドキ
(誰も何も何とも思ってないわよ。)  
本日も2つ程ポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー
さぁ躊躇なさらずに。さぁさぁ押さんか苦しゅうない ニヒヒ
(YOUの前歯抜いて脳ミソ食ってやるわ。)
↑ カニバリズムか真顔
「なんだ、前歯がどうかしたか。」という方はコチラデレデレ
「おい、カニバリズムって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ
 
「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ
「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ
「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ